忍者ブログ
2005年11月生まれのミニピン・チャム(♀)とその周辺の出来事を書きます
[96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







岡山県の「みっちー」さんがミニピンの里親さんを探されていましたので、
みっちーさんのご了承のもと、募集記事より転載いたします。

****************************************************************************

保健所に迷子で収容されていたミニピンが期限が切れてしまったので保健所より引き出しました。

名前:ウーロン

年齢:2歳前位

性別:♂

健康状態:良好・フィラリア(-)

性格:とても人懐っこくて甘えん坊です。お散歩大好きです。
   
ただ、他の犬と仲良く出来ないので1匹飼いがいいと思います。

クローバー里親さんの条件

・室内飼育
・毎年のワクチン・狂犬病の注射
・ペット可のお住まい
・虚勢
・終生飼育
・アンケートに快く答えて下さる方

岡山県近郊で探しています。

***************************************************************************

『いつでも里親募集中』にも掲載されていました、里親さんご希望の方がいらっしゃいましたら、こちらのほうに、アクセス方法ありますので、宜しくお願いします。

http://www.satoya-boshu.net/keisai/d2-28926.htmlhttp://www.satoya-boshu.net/keisai/d2-28834.html

今のところ里親さんの名乗りはないそうです…;;

ウーロン君によいご縁がありますように、
ウーロン君が幸せをつかめますように、
多くの方の目にとまりますよう、クリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
岡山は遠いし、家にはすでにコギとネコがいるのでウーロン君の性格では我が家に向かえることは難しそうです
お役に立てなくてごめんなさい

どうかウーロン君が幸せになれますように
いい人とめぐり合えますように
た~ 2008/07/29(Tue)00:08:20 編集
☆た~さん
気にかけてくださってありがとうございます。

うちは大阪で近いのに、潔癖症で人間至上主義なヒトが同居家族にいるのでこれ以上は無理なんです・・・(涙)
このコに限らず、不幸なコの記事が多くて切ないです。。。
【2008/07/30 08:34】
無題
ウーロン君が幸せになれます様に、いい人に飼って頂けます様に、心からお祈りしています。
ゆずお 2008/07/29(Tue)08:35:21 編集
☆ゆずおさん
ありがとうございます^^
ほんと、私もウーロン君、そしてほかにも沢山いる幸せを待っているコたちがいい方のもとにいけるようにと思っています。


【2008/07/30 08:36】
無題
早くいい飼い主さん、見つかるといいですね。
うちは先日、脱走犯が出ましてどっきりしてしまいました。
ちあき URL 2008/07/29(Tue)10:49:45 編集
☆ちあきさん
気にかけてくださってありがとうございます、ほんといい里親さん、見つかってほしいですよね。
ロンメル君、脱走してしまったそうですがすぐに捕まってよかったです^^
【2008/07/30 08:44】
無題
写真が家のマロンにちょっと似ているように感じます。
ウーロン君にご縁があって、どうか幸せに暮らせますように!
ピーコック URL 2008/07/30(Wed)12:52:49 編集
☆ピーコックさん
最近、ピンちゃんのこういうお話が多いです…;
ウーロン君もそうだけど、どうしてこんなカワイイ愛嬌のあるコが捨てられてしまうのでしょうか・・・すごく悲しいです;
(捨てられたかどうか真実はわかりませんが、自分ちのワンコいなくなれば、警察、保健所と手を尽くして探しますよねぇ?)
【2008/08/01 08:31】
無題
いい飼い主さんに巡り合えるといいですね。
私も非力ながら祈らせてもらいます。

私がお世話になってる動物病院にもよく猫が置いて行かれるみたいで、飼い主募集してます。
動物病院は、必ずなんらかの動物を飼っている方がくるし、他で当たるよりも飼い主が見つかりやすい気がします。
もし困ってるようなら、動物病院などに写真付きの張り紙などされてみるのもてかもしれませんね。
いい飼い主さんと巡り合えますように・・・
ピヨたま 2008/07/30(Wed)18:49:39 編集
☆ピヨたまさん
気にかけてくださってありがとうございます。

保健所に収容されながらも、そこから出ることが出来たウーロン君、その強運で今度こそよいご家庭にご縁があることを祈ってます。

猫、ワンコを捨てる人、ほんと腹が立ちます。
動物を飼うなら最後まで、そして生まれた仔に「責任」をもって欲しいですよ。
無責任な大人が多すぎます・・・。
【2008/08/01 08:50】
無題
先ず。こんな可愛い仔を。元飼い主さん、ちゃんと探してクレタノダロウカ・・・(;´д`)トホホ。
どうかご縁がありますように。
Junko? 2008/07/31(Thu)11:20:53 編集
☆Junkoさん
ほんと、うちだったらいなくなった瞬間から青ざめて探しまくるのに、何故?
やはり飼育放棄と思わざるをえません。
人なつこいコなのにどうしてなんでしょう・・・
私には考えられません;
ウーロン君、よい方のもとにいけますように・・・。
【2008/08/01 09:00】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク2 親戚さん
KURO & MOUSSE
チャムの親戚のクロちゃんのHPです
アニマルレスキュー・アニマルライツ関係
毛皮は元は生きている動物から無理やり剥がしたものです…
同盟バナー犬中動

不幸な過去を背負ったワンコ、ニャンコが新しいおうちを探しています。ペットショップに行く前に見て下さい!
プロフィール
HN:
チャムまま
性別:
非公開
趣味:
動物 FFⅦ 犬服作り
自己紹介:
Chum(チャム)2005年11月18日出生。
3月29日、某ペットショップにて私と娘に出会い、N家に迎えられる。
ウチにはほかに猫のだんちゃん(1991生まれ)、ブルーボタンインコのインコ(2002年生まれ)、オカメインコのポポ(2003年生まれ)、ジャンガリアンハムスター、金魚2匹がいます♪

リンクはフリーではありません。
当方の了解なしにリンクはしないでください。
最新コメント
[06/12 ジャンヌ♪]
[02/11 犬リーダー]
[02/11 チャムまま]
[01/22 めぐママ]
[10/08 YOU]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
バーコード
フリーエリア

Copyright © Chum日記 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]