忍者ブログ
2005年11月生まれのミニピン・チャム(♀)とその周辺の出来事を書きます
[93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝は朝早くに目がパッチリ覚めてしまいました。
奇跡です。
5時半ごろ目が覚めたのち30分くらい、もういっぺん寝ようか、散歩へ行こうか迷っていましたが、散歩に行くことにしました!
本当は、夏の間は毎日、これくらいの時間帯に散歩に行きたいとは思っているのですが、なにぶん朝が苦手なので、今朝みたいなことは夏の間に1回か2回くらいしかありません。


朝はやっぱりまだ涼しくて快適ですね~

暑かったり、お勤めの関係で犬の散歩は早朝にする人のほうが多いんですよね。
初めて見るダックスちゃん、今から私たちが行こうとしている私の秘密(?)の散歩道から戻ってくるとこで、ちょっとびっくり。
また散歩道途中の畑でも朝から農作業してる人が。
昼間近くに出かけると人と会うことって滅多にないのですが。







チャムの着ているこの服は先日購入したハンドメイド品です。
「似合ってないよ~」って声が聞こえてきそうですが私はとても気に入ってますw
製作してくださったWさま、ありがとうございます。
オマケのおリボンはこのようにしてちゃんと活用させて頂いていますよ~^-^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
え〜
可愛いですよ−!
似合ってますよ、写真見たとたん『かわいい!』と思いました。しかも、3枚目のセクシーショット☆参りました(^^)
早朝の散歩は気持ちいいですよね。私も7時には出ようとしています。確かに5時くらいは気持ちいいんですよね。5時6時だと歩いてるのはほとんどワンのお散歩の方達ですよね♪ちなみに今日は寝坊したから暑かった〜
ピーコック URL 2008/07/15(Tue)12:13:22 編集
☆ピーコックさん
>可愛いですよ−!

ほんまにぃ~!?
嬉しいですぅ
3枚目、セクシーショットって言われて見ればそうかもしんない
私は、散歩は8時半には出たいと思っているんですよー。
だけど出れたためしはありません、いつも10時~11時になってしまいます;
それにしても朝と昼近くではぜんぜん気温が違いますよね、これからなんとか頑張って早起きしたいと思いつつ・・・。
【2008/07/15 15:58】
無題
早朝のお散歩は空気もキレイで気持ちいいです。
チャムちゃんのお洋服、とてもお似合い、可愛いです。
ゆずお 2008/07/15(Tue)14:19:08 編集
☆ゆずおさん
ほんとそうですね、空気もいいですよね

服、似合っていますか!?嬉しいです、ありがとうございます~
【2008/07/15 15:59】
似合ってます
写真見た瞬間、
「チャムちゃん、可愛い☆似合ってる」
って思いました

私も朝、早起きがすっごい苦手です
起きられたら、もっとちゃんと散歩に行けるんだけどf(^^;)
た~ 2008/07/15(Tue)14:43:42 編集
☆た~さん
>写真見た瞬間、
>「チャムちゃん、可愛い☆似合ってる」
>って思いました
うわ~ん、嬉しすぎるお言葉、ホンマにありがとぉー

た~さんも早起きダメですか~、お仲間ですねw
早く起きるために早寝してみたりもしますがやっぱりダメですね~^^;
しかし、この暑さも辛いので頑張ってみようかな・・・なんて淡く思ってみたりしてます。
【2008/07/15 16:22】
似合ってますよぉ~!
始めまして!お洋服を作らせていただいたW.Kです。このようなブログで紹介していただいて とても光栄です。
 
サイズもピッタリのようで チャムちゃん 女の子らしく可愛いですよ!

 毎日 暑い日が続いてバテバテですが。  チャムちゃんは大丈夫ですか?我が家の2匹のフレブルは ダウン ダウン!! 

ケイチャンは頑張って 7時頃 お散歩に行きますが もう気温はかなり上がっています。 5時頃 散歩すれば 涼しく気分イイでしょうね!

 チャムちゃんママも一緒に頑張りましょう~~!


         ケーチャン 
ケーチャン 2008/07/15(Tue)17:15:07 編集
☆ケーチャンさん
ようこそいらっしゃいませ、遊びに来てくださって嬉しいです
素敵なお洋服をお譲り頂き本当にありがとうございました~^^
(今朝の散歩は、用水路などにハマらないように注意して行きましたよー)

ケーチャンさんとこはフレブルさんが2匹いらっしゃるんですね、賑やかそうでいいですね。
んんー、でもフレブルさんさんたち、暑さでダウンですか~。
ほんとワンコも人間も暑さがこたえます・・・
でも早朝はほんと涼しくて快適だったので、早起き頑張ります~^-^

ムラのある更新ですが、また遊びに来てくださいね
【2008/07/16 00:10】
可愛いよお~~~♪
私も最近は、朝、6時過ぎに散歩行っていますよお。
子供を朝送るときにも歩くけど・・・
なんだかショコラも暑そうだから。
しっかり、オシッコもウンチもします

最近は、仕事行くのでショコラもストレスかな?家でウンチやオシッコをして困ってとうとう・・・ゲージに入れて仕事に行っています。暑い3階に行くことも阻止できるので・・・我慢かな?夜は寂しいから一緒に寝ていたら
鼻でもっとなでろ~~~!ちょっと
反省ですね。暑いからチャムママさんもチャムちゃんも熱中症に気をつけてね。
かすみ♪ URL 2008/07/16(Wed)06:45:43 編集
かすみ♪さん
かすみさんも早朝散歩してるんだ~。
結構みんな朝お散歩させているのね~(昼近くに大汗かきながら散歩させているのは私くらいか・・・)

ショコラちゃん、お留守番で寂しくなっちゃったんだぁ。
なんだか切なくなっちゃいますねぇ;

暑さもどんどん増し、そちらは都会だからここより暑いよね~。
かすみさんもお仕事とか大変だけど、無理しないようにしてくださいね。
【2008/07/17 09:24】
無題
とても似合ってますよ。
我が家も暑さと共に朝が早くなって着ました。
今朝は5時半に順番にお越しに来ます。
ブル 2008/07/16(Wed)09:35:10 編集
☆ブルさん
あろがとうございます*^^*
みんなサマータイムですね♪
私も頑張って今朝は5時半に起きました~。
チャムは私が起こすまで爆睡してましたけど(笑)
【2008/07/17 09:03】
こんにちわぁ
可愛いお洋服ね
チャムちゃん、似合ってますぅ
我が家のジャスミンは、こんな
素敵なワンピ、持ってないから
着せてあげたいです...うふふ

夏の早朝は、爽やかで気持ち良いよね
チャムママが、元気そうで良かった。
もうしばらく暑いけど、夏を楽しも
うね☆ミ(=^_^=)ノ彡☆°
オリビア 2008/07/16(Wed)12:26:22 編集
☆オリビアさん
ありがとうございますぅ~^▽^
ぜひ、ジャスミン姫にも可愛い衣装を着せてあげてね、絶対似合うと思います

今週からは復活ですよん。
先週は睡眠しまくりでしたが、昨晩は1時就寝、朝5時半起きしてもしんどくないです!やったね!
オリビアさんも頑張り過ぎない程度に・・・夏を乗りきりってください~!
【2008/07/17 09:07】
絶対、似合ってます
以前から思ってましたが・・チャムちゃん外人顔(イタリア人系)なので甘~いお洋服ばっちり着こなしちゃってるんですよね。
レクロがフリフリフリルモノを身に付けると完全にお笑い系・色物カテゴリーに属してしまうのですがチャムちゃん正直似合ってます。
やっぱ洋服の合う合わないは犬種でなく個体差なのですね~。
2枚目の写真、かぼちゃかな。
早朝の風景は涼しげ&のどかです。
Junko? 2008/07/16(Wed)13:12:17 編集
☆Junkoさん
えええーーーっ
チャムがイタリア系だなんてまったくもって想定外のお言葉、びっくりですー。
ヨーロッパ大好きな私、ありがた過ぎるお言葉に興奮してしまいました~(汗)
う~ん、言われてみれば微妙に垂れ目っぽいとこがイタリア人って感じ?
やったね、ミニピンのデューク更家~~~!(違)
(イタリア人と言われて真っ先に思い浮かんだダケです^^;)

イエイエ・・・チャムがはじめてフリフリワンピを買ったとき、私は当然、色物路線自覚だったですよ。
だけど!ずっと着せていれば自分も周りの目も慣れるんですよー
そして、フリフリ系でなければなんか物足りない?って感覚になります。
(これを感覚の麻痺と言う?)
レクロちゃんもフリフリ、絶対大丈夫だから一度トライしてみて欲しいな♪

黄色いお花の植物はカボチャなんですか。
いつも実がなるまでわからないんですよ~^^
うちの散歩コースは畑多くて楽しいです。
【2008/07/17 09:20】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク2 親戚さん
KURO & MOUSSE
チャムの親戚のクロちゃんのHPです
アニマルレスキュー・アニマルライツ関係
毛皮は元は生きている動物から無理やり剥がしたものです…
同盟バナー犬中動

不幸な過去を背負ったワンコ、ニャンコが新しいおうちを探しています。ペットショップに行く前に見て下さい!
プロフィール
HN:
チャムまま
性別:
非公開
趣味:
動物 FFⅦ 犬服作り
自己紹介:
Chum(チャム)2005年11月18日出生。
3月29日、某ペットショップにて私と娘に出会い、N家に迎えられる。
ウチにはほかに猫のだんちゃん(1991生まれ)、ブルーボタンインコのインコ(2002年生まれ)、オカメインコのポポ(2003年生まれ)、ジャンガリアンハムスター、金魚2匹がいます♪

リンクはフリーではありません。
当方の了解なしにリンクはしないでください。
最新コメント
[06/12 ジャンヌ♪]
[02/11 犬リーダー]
[02/11 チャムまま]
[01/22 めぐママ]
[10/08 YOU]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
バーコード
フリーエリア

Copyright © Chum日記 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]