忍者ブログ
2005年11月生まれのミニピン・チャム(♀)とその周辺の出来事を書きます
[92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





ミニピン友のちあきさんの愛猫「ちゃっくん」が7月7日朝から行方不明になっています。

以下ちあきさんの日記から転載です。


ちゃっくんという名前です。
ただ今1才半です。
未去勢の牡。
体重は3キロ前後。
低体温が若干あります。
体質は弱いです。
フードをずっと食べさせると具合が悪くなります。
5種混合を接種してます。
結構おしゃべりする子で声は高いです。
特徴のあるなき方をします。
尻尾は狸みたいで小さい頃尻尾の先を切ってますので先は平っぽいです
(普通の子のように先に行くと細くなってません)。
いなくなったのは神奈川県川崎市幸区南幸町2丁目です。
今、首輪などはしてません。

些細なことでも構いません。
ご存知の方がいたら教えて下さい。


*****************************************************************************

体が弱いとのことですごく心配です・・・。
近隣の方、どうか情報提供、ご協力お願いいたします。


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
心配ですね。
どうか無事にお家に帰りますように
お祈りしています。
ゆずお 2008/07/12(Sat)21:39:15 編集
☆ゆずおさん
私も猫を行方不明にさせたことがあるので、心配な気持ち、すごくわかるんです;
一体どこに行ってしまったのかしら・・・。
ちゃっくんの帰宅を私も毎日、祈っています。
【2008/07/12 22:19】
早く見つかりますように!
想えば・・・
子供のころ、猫を飼っていましたが、
昔は、行方不明が度々ありましたね。

一度、一か月以上帰ってこなかったことがありました。

さすが家族も、もう諦めるしかない!と思った矢先、肉球に怪我をしてかえってきました。

涙が止まらないぐらい泣き喜んだ思い出があります。

あの頃の事を話せば
長くなりますが・・・
いろんなことをしましたね。
(おまじない等・・・)


きっと、見つかりますよ。

わたしは、帰ってくることを信じて
待ちました。

無事を祈ります。

おさっちゃん 2008/07/13(Sun)08:24:27 編集
☆おさっちゃんさん
幼い頃のおさっちゃんさんの猫さんが一ヶ月もしてから、帰宅したってお話、感動してしまいました・・・。
うちの猫は、残念ながら戻ってきませんでしたが。。。
(状況から推測するに盗まれたと思われます)
私が子供のころ、ワンコも行方不明になりました。
一匹は事情があって手放したんですが、あげたお宅から脱走。
6年後、また犬を飼い始めました、散歩に出たまま帰ってきませんでした。
(一日一度、離して自由にさせていたんです)
当時はネットなんてないし、子供だったから親任せにしてて、きちんと探してあげなかったのが今、悔やまれてなりません・・・。
親も、その当時、犬をきちんと飼っていなく結果行方不明にさせたことを、今とても悔いているようです;
犬、猫に限らず、動物たち、後悔の残る飼いかたばかりだったので、もうそんなことにならないようにしたいと日々思っています。

ちゃっくんの無事を私も毎日思っています。
【2008/07/13 10:51】
無題
記事ありがとうございます。
今のところ見つかってませんが、毎日捜索する事、信じる事で見つかってくれればと思ってます。
たぶん、うちのまわりに潜んでると思うんですよ。
うちのまわりって猫が潜みやすいというか猫とネズミくらいしか通れないような場所がほんとたくさんあるんです。
頑張って探そうと思います。
ちあき URL 2008/07/13(Sun)22:37:11 編集
☆ちあきさん
ちゃっくん、近くにいそうですか。
ちあきさんも大変でしょうけど、どうか頑張って捜索してください。
早く見つかりますように、毎日祈っています。
【2008/07/15 09:56】
無題
すごく心配です。
元気でいて欲しい、早く見つかって欲しい!
ピーコック URL 2008/07/14(Mon)16:35:54 編集
☆ピーコックさん
暑い時期だし、本当に心配ですよね;;
動物が行方不明になるのってすっごく辛いです。
早く見つかって欲しいです。。。欲しい!
【2008/07/15 10:06】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク2 親戚さん
KURO & MOUSSE
チャムの親戚のクロちゃんのHPです
アニマルレスキュー・アニマルライツ関係
毛皮は元は生きている動物から無理やり剥がしたものです…
同盟バナー犬中動

不幸な過去を背負ったワンコ、ニャンコが新しいおうちを探しています。ペットショップに行く前に見て下さい!
プロフィール
HN:
チャムまま
性別:
非公開
趣味:
動物 FFⅦ 犬服作り
自己紹介:
Chum(チャム)2005年11月18日出生。
3月29日、某ペットショップにて私と娘に出会い、N家に迎えられる。
ウチにはほかに猫のだんちゃん(1991生まれ)、ブルーボタンインコのインコ(2002年生まれ)、オカメインコのポポ(2003年生まれ)、ジャンガリアンハムスター、金魚2匹がいます♪

リンクはフリーではありません。
当方の了解なしにリンクはしないでください。
最新コメント
[06/12 ジャンヌ♪]
[02/11 犬リーダー]
[02/11 チャムまま]
[01/22 めぐママ]
[10/08 YOU]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
バーコード
フリーエリア

Copyright © Chum日記 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]