忍者ブログ
2005年11月生まれのミニピン・チャム(♀)とその周辺の出来事を書きます
[89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オリビアさんからもバトンを頂きましたのでお答え行きま~す
期日が微妙に過ぎてますが、ゴメンです~。

★質問1 お名前は    
チャムままで~す
    
★質問2 年齢は
えええーっ、言いたくないよぅ。
自称永遠の27歳ってコトで~っ
     
★質問3 恋人は
脳内恋人なら・・・数人・・・あっ、こういうの危ないヒトって言うの!?(滝汗)   

★質問4 好きなタイプは
見た目・・・キレイなヒト(エヘヘ)
内面・・・・・心の広いヒト、視野の広いヒト、柔軟な気持ちを持っているヒト、弱者に優しいヒト
     
★質問5 嫌いなタイプは
嘘つき、口先だけのヒト、我侭なヒト、自信過剰なヒト、DVやモラハラなヒト、外面だけいいヒト、言ってるコトがしょっちゅう変わるヒト、自慢話が多いヒト

★質問6 好きなマンガは
最近はマンガはほとんど読まないので、過去にハマった漫画を・・・
「銀河鉄道999」「日出処の天子」「エロイカより愛をこめて」「トーマの心臓」「北斗の拳」「ジョジョの奇妙な冒険」「動物のお医者さん」「日々トリさん」

★質問7 好きな食べ物は
うどん、お寿司、パン(パン党です)
     
★質問8 好きな音楽は
Yoshiki
X-Japan
MALICE MIZER
Gackt
FF系のサントラ

★質問9 好きなブランドは
ん~、ブランドは興味ないけど、ん~強いて言えば、バーバリーかな^^
あ!陶器のブランドだったら、ロイヤルコペンハーゲン、ミントン、ウェッジウッドが好きです

★質問10罰ゲーム


ん~、これはナシってことでお願いします
     

え~、ルールがいくつかあったんですけど、みなさん色々ご都合なんかもあると思うので、バトン次に渡す方は特に指定はしないことにします~。
やってみたいと思われたらご自由にバトンをお持ちくださいませ~


最近のお気に入りは、ここ道の駅でのお散歩。
そして、パン屋さんでパンを買ってお昼に食べること!


先週、頑張って作ったこのチャムの服、翌々日に5mmほどのほころび穴が!
そして、さらに次の日別のトコにもほころびがぁ~
生地がデリケートなの?それともチャムがヤンチャだからなの?あぅ~・・・

 
大のうどん好きのわたし、先週のある日、お夕飯に娘と一緒に「のらや」といううどん屋さんに行っちゃいました~^^

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
チャムママさん☆ミ(=^_^=)ノ彡☆°
ありがとうございましたァ
ダブルでバトン
すごいねぇ...
お疲れ様ァヘ(*~▼~)ニパッ 
オリビア 2008/06/24(Tue)20:27:44 編集
☆オリビアさん
かなりな部分でルールを無視してごめんなさいね~(汗)
こちらこそ、バトンありがとうございました~
【2008/06/26 11:29】
えらい・・・・
苦手なんだよなーーー。
バトン。
チャムママ・・・すごい!
あ!例の服は1枚はMサイズ。
お友達のなんだ~~~。
かすみ♪ URL 2008/06/24(Tue)21:10:59 編集
☆かすみ♪さん
例の服の背中の「M」と「S]、サイズのことじゃないよね?
お友達の分まで作ったなんてすごい
【2008/06/26 11:30】
無題
チャムちゃんの服どうしたんでしょうね?
せっかく作ったお揃いの服ですものね。
私もそばよりうどん派です♪
ピーコック URL 2008/06/25(Wed)16:52:05 編集
☆ピーコックさん
あの生地、柔らかくてちょっと薄いニット地なので、ちょっとなにかにひっかけただけでも穴があいてしまうのだと思います;

コバさんもうどん派ですか!
私も絶対にうどんですよー
あ~、香川の本場の讃岐うどんが食べたいデスっ!
【2008/06/26 11:33】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク2 親戚さん
KURO & MOUSSE
チャムの親戚のクロちゃんのHPです
アニマルレスキュー・アニマルライツ関係
毛皮は元は生きている動物から無理やり剥がしたものです…
同盟バナー犬中動

不幸な過去を背負ったワンコ、ニャンコが新しいおうちを探しています。ペットショップに行く前に見て下さい!
プロフィール
HN:
チャムまま
性別:
非公開
趣味:
動物 FFⅦ 犬服作り
自己紹介:
Chum(チャム)2005年11月18日出生。
3月29日、某ペットショップにて私と娘に出会い、N家に迎えられる。
ウチにはほかに猫のだんちゃん(1991生まれ)、ブルーボタンインコのインコ(2002年生まれ)、オカメインコのポポ(2003年生まれ)、ジャンガリアンハムスター、金魚2匹がいます♪

リンクはフリーではありません。
当方の了解なしにリンクはしないでください。
最新コメント
[06/12 ジャンヌ♪]
[02/11 犬リーダー]
[02/11 チャムまま]
[01/22 めぐママ]
[10/08 YOU]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
バーコード
フリーエリア

Copyright © Chum日記 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]