忍者ブログ
2005年11月生まれのミニピン・チャム(♀)とその周辺の出来事を書きます
[53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天気予報外れた~、いいお天気~♪と出かけたワタクシとチャム。
あれ~、また雪だよ~ん、わ~い


さて、今日もまた海ふれに来てしまいました^^
にわか雪と思いきや、まだやみません。

怪しい雲が広がっています・・・;

今日は、お客があんまりいなかったせいか、チャムはそこそこ走りました^^

(撮影モードがになってたせいで写真の多くはブレてしまいました~;)



フケじゃぁないよ~

ランにいたのは30分くらい、この間ずっと雪は降り続けていたのですが、ランを出たら、(移動したら)すぐに晴れました~。
あまりの天気の変化に唖然でした~^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
昨日は晴れたり雪が降ってきたり、
変なお天気でしたね。。
雪が降る中、チャムちゃん元気ですね☆
早く暖かくならないかな~(^_^)
chiaki 2008/02/18(Mon)12:33:06 編集
☆chiakiさん
あの画像を見るとよくわかりますが、ほんと変なお天気でしたよね~。
チャムは、そう、全然気にしてませんでしたけどね~、肉がついているので、普通のミニピンほど寒さを感じないのかも^^;
モカちゃん、暖かくなるころには、きっとランで思いっきり走れるよね~。
あともうちょっとの辛抱だ!モカちゃん、ガンバ~
【2008/02/18 19:53】
無題
すっごく怪しげな雲ですね〜。どんよりしてますね。
そちらの方が雪は多いようですね。
こちらは連日晴れています。
チャムちゃんは雪でもとても元気っ子ですね♪

お天気マークの撮影モードだとブレてしまうんですね・・勉強になりました(^ー^)

『今日は一日中雨だから、散歩に行っちゃおうか〜』と、雨の中頑張って散歩に行って、帰ったら晴れてた・・・とかあります。
腹立ちますね(^▽^;)
コバ URL 2008/02/18(Mon)12:41:08 編集
☆コバさん

>お天気マークの撮影モードだとブレてしまうんですね・・勉強になりました(^ー^)
うーん、具体的にどうしてはわからないんですが(汗)曇天なのに晴れモードはやっぱり無理があるだろうって思いまして。

>『今日は一日中雨だから、散歩に行っちゃおうか〜』と、雨の中頑張って散歩に行って、帰ったら晴れてた・・・とかあります。
これ、ありましたよ~。
ほんと、嫌がらせ!?って思いましたよ~(^^;)
【2008/02/18 20:05】
海ふれ
よく行かれますね~!!
ここって無料なんですよね??
駐車場とかも無料ですか??

それにしても見事な走りっぷり!!
いいです(^_^)v
manalatte 2008/02/18(Mon)13:05:50 編集
☆manalatteさん
>よく行かれますね~!!

えへへ…逃避行動だと思います~。
試験前になると部屋の片付け始めてしまうとか、それと一緒!^^;

ここは、駐車場もランもすべて無料ですよ~
ランも結構広いし!

>それにしても見事な走りっぷり!!
>いいです(^_^)v

ずっとこの調子で走ってくれたら(ダイエットのため)いいんですが、気がつくと、私の横とか後ろでのんびりしてるんですよ、ヤレヤレ。
【2008/02/18 20:52】
無題
今年は雪が多いよね~~
犬は喜び庭駆け回ると言うけれど我が家の2ワンはこたつで丸くなってる・・・・・
のり 2008/02/18(Mon)19:32:14 編集
☆のりさん
のりさんとこはコタツ犬と化してるんですね~^^
チャムも普段は布団かコタツで寝てるんですが、散歩行くとわかると、飛び起きてくるんですよ~。
そして、歌のごとく、喜び庭(ラン)駆け回ってます~
【2008/02/18 21:14】
無題
こんばんわ。
ミニピンの撮影ってほんと難しいですよね。
走っても難しいしすわってても難しい。。。
練習だなと思ってます。
チャムちゃん、かわいいお洋服ですね。
ちあき URL 2008/02/18(Mon)21:22:10 編集
☆ちあきさん
こんにちわ~w
動きの速い動物はほんと撮影にテクが必要ですよね。
特に、こういう曇天のときと室内、失敗多発です~。
こういうときはやはり機会頼みで一眼レフが欲しいところですが、まだまだ我慢しますよ~^^;
洋服かわいいって言ってくださってありがとぅ~
私の一番気に入っている服なんです~^-^
【2008/02/19 11:46】
海ふれ行かれたんですね☆
こちらでは初めまして(^-^)
先週、海ふれでお会いしました
デカピン「雷蔵」のママです☆

昨日行かれたんですね!
雷蔵は一昨日行ってたので、お会い出来なくて
残念です。
昨日は雪も降って寒かったですよね。
それでも元気なチャムちゃん。
ワンちゃんって凄いなぁ。

小さくて可愛いチャムちゃん、
またぜひお会いしたいです(^-^)
rien@雷蔵 URL 2008/02/18(Mon)21:40:40 編集
☆rienさん
雷蔵ママさん!ようこそいらっしゃいませ~
先週末は、お会いできず残念でした~。
チャムは寒いのより、散歩のうれしさのほうが勝っているようです。
雷蔵君は寒がりですか~?

こちらこそ、是非是非、またお会いしたいです~
今度お会いできたら、雷蔵君とチャム、もう少し絡んでくれるといいなー
【2008/02/19 11:51】
無題
海ふれってどこなんだと思ったら、大阪!
大阪の人ですか?

うちの子もノーリードで走らせてあげたい。
怖くてノーリードできないんです。どこ行っちゃうやら…
ばにここママ URL 2008/02/18(Mon)22:11:57 編集
☆ばにここママさん
そうですよ~、大阪在住でございますw
あ!私は千葉の出身で~す
(主人が大阪人です)
ここは、ドッグランなんでノーリードOKよん♪
でもドッグラン以外でのノーリードはやっぱりキケンよね;
以前は、「ここなら大丈夫」ってところでノーリード時々してたけど、失踪しかけたりあったので、今は「ダメダメ!」と自制してます。
その分、ちょっと遠いけど、このランまで頑張って通って?います~^-^
【2008/02/19 11:55】
遊びに来ました~♪
初めまして、こんにちわ♪
先日は、HPの方に遊びに来ていただいて、ありがとうございます
チャムちゃん、最後の写真の表情、わらびと似てます♪
不思議ですね、おじいちゃんとひいおじいちゃんが一緒なのに、ちょっとした表情が似てたりするんですね
あの~、海ふれって、ひょっとして某工場の跡地に出来たというドッグランですか?
私、行ってみたいんですよ~!!
1回行ってみたんですが、ノープランで行ってしまったので、見つけられませんでした
今度はちゃんと調べて行きたいと思ってます。
ひょっとして、お会いできるかも!!
長々、すいません。これからもよろしくお願い致します
わらびもち URL 2008/02/18(Mon)22:38:47 編集
☆わらびもちさん
わぉ~、わらびもちさん、ようこそいらっしゃいました~
チャムは華奢でかわゆわらびちゃんとは似ても似つかないんですが、ときたま、
「あ!似てる」って思う写真に遭遇します、そんなとき、親戚さんっていいなぁ~って思います

海ふれってどこかの工場の跡地だったんですか?
それは(詳細は)知らなかったですー!
すんごい広大な公園だし、ランも駐車場も無料で、いいところですよ
今度、海ふれに遊びにいく計画されたら是非是非お声をかけてくださいね~、駆けつけますよっ!
親戚さんと感動の対面がしたいです
こちらこそ、改めまして、これからよろしくお願いいたしますネ
【2008/02/19 12:00】
元気いっぱい♪
チャムちゃん元気いっぱいで、ピョンピョン~って走ってる姿が想像つきました!!
『フケじゃぁないよ~』笑えました(*^▽^*)
無料なんてイイですね!!最高!!
isigai38 URL 2008/02/19(Tue)01:15:48 編集
☆isigaiさん
は~、まったく普段は寝てるのに、雪でもなんでも気にせず、遊ぶんですよね。
私も、(雪が降れば)まぁ似たようなもんだけどぉ~^^;

チャムの頭に雪がついたんですが、私自身、雪には見えなくて、何がついてるのかしら~?って思ったんです。

海ふれは、海の景色もいいし、お天気がいい日はほんとうに気持ちがいいですよ~。
よかったら一緒に行きませんか~?^-^
【2008/02/19 12:12】
無題
貸切ですね~
チャムちゃん元気だ~!

久々に海ふれ見た~
うちも行かなくちゃ~
まめ 2008/02/19(Tue)08:42:24 編集
☆まめさん
まめさんは海ふれはご無沙汰だそうで、今度一緒に行こうね~

【2008/02/19 12:13】
無題
まだまだ寒い日が続きますねぇ;;早く春になって、散歩の気持ち良い季節になればいいのに(´・ω・`)
満足げなチャムちゃんの顔がたまらんですwwかわいぃ~!
ぷか 2008/02/20(Wed)07:24:09 編集
☆ぷかさん
きのうあたりからちょっと暖かくなりましたが、まだ寒波来ますよね~;
まぁ、チャムはあんまり気にならないみたいですが~
暑さ、寒さの厳しい折は、外の猫のことを思うと辛いですね・・・;;
【2008/02/20 08:13】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク2 親戚さん
KURO & MOUSSE
チャムの親戚のクロちゃんのHPです
アニマルレスキュー・アニマルライツ関係
毛皮は元は生きている動物から無理やり剥がしたものです…
同盟バナー犬中動

不幸な過去を背負ったワンコ、ニャンコが新しいおうちを探しています。ペットショップに行く前に見て下さい!
プロフィール
HN:
チャムまま
性別:
非公開
趣味:
動物 FFⅦ 犬服作り
自己紹介:
Chum(チャム)2005年11月18日出生。
3月29日、某ペットショップにて私と娘に出会い、N家に迎えられる。
ウチにはほかに猫のだんちゃん(1991生まれ)、ブルーボタンインコのインコ(2002年生まれ)、オカメインコのポポ(2003年生まれ)、ジャンガリアンハムスター、金魚2匹がいます♪

リンクはフリーではありません。
当方の了解なしにリンクはしないでください。
最新コメント
[06/12 ジャンヌ♪]
[02/11 犬リーダー]
[02/11 チャムまま]
[01/22 めぐママ]
[10/08 YOU]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
バーコード
フリーエリア

Copyright © Chum日記 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]