忍者ブログ
2005年11月生まれのミニピン・チャム(♀)とその周辺の出来事を書きます
[50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



先日に転載いたしました、奈良のミニピンちゃんの里親さん募集です。

現在、一時預かりさまの元で保護されていますが、一時預かり先も不安定な状態で、一時預かり様も募集されています。

早く優しい方とご縁がある事を願っているのですが、思わしくない状況のままで心配しております…
私のほうでお世話させて頂けたらと思いあぐねるも、居住状態と一身上の理由によりお引き受けが出来ません。
なので、他力本願で大変心苦しいのですが、このような形で協力させて頂いております。
一時預かりでも大変ありがたいという、安心できない状況のようです。
近畿近郊の方のお知り合いがいらっしゃいましたらお声を掛けて頂けないでしょうか?
どうか皆様のお力を貸してください!
よろしくお願いいたします!!


以下、募集記事からの転載です。

老夫婦お二人が大事に飼われていたワンちゃんです。
1週間前におばあさんが亡くなり、足の悪いおじいさんは散歩に行くことも面倒を見ることもできません。近々施設に入居されます。

今日、獣医で安楽死させたいという相談を受けた知人から、連絡が入りました。

大変かわいらしい子達です。かれらに生きるチャンスを与えてください。

●ミニチュアピンシャ オス 10歳 

・去勢予定 
・体重5キロ
・色:黒とベージュ 
・性格:すごく人なれしています

【しつけ・健康チェック】

・どちらの子も人なれしていて、無駄吠えはありません。
・ペットシーツでしつけもされていますので、しつけの心配も苦労もありません。
・ワクチン接種ずみ、フェラリアの予防もしています

【里親さんへの条件】
・室内飼い
・毎日の散歩
・日ごろの健康管理およびワクチンの接種
・近況報告
・終生家族として飼ってくださる方
・自宅までお届けします
・身分証明書の確認、アンケート、誓約書にサインをお願いできる方
・一人暮らし、学生はお断りしています



チャーリー君によいご縁がありますよう、ご協力お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
本当に早く里親さんが見つかることを願います…
manalatte 2008/02/17(Sun)01:34:41 編集
☆manalatteさん
manalatteさん、心配してくださってありがとう~。

また、別にアップしますが、実は、チャーリー君、お試しのお申し出が今朝あったそうです!
まだ安心できませんが、とりあえず、よかったです
【2008/02/17 20:52】
無題
関西地方にすんでいるのに、お役にたてなくて申し訳ないです(T_T)
早く里親さん、、一時預かりの方が見つかるよう応援しています!!!
ぷか 2008/02/17(Sun)07:57:51 編集
☆ぷかさん
>関西地方にすんでいるのに、お役にたてなくて申し訳ないです(T_T)

いえいえ、私もまったく一緒の立場なんです。
でも、朗報がはいりました!
ぷかさんも、もう知ってるかもしれませんが、チャーリー君に、お試しのお話があったそうです。
よかった~~~。
心配してくださってありがとうございました♪
【2008/02/17 20:54】
無題
つらいです。今日も近所のペットショップに数頭のいわゆる売れ残りのわんこ達がいました。その中にミニピンも!
すっごく気が重いです。
みんな幸せになってほしいです。一時預かりも遠くでできないので申し訳ないです。
ばにここママ URL 2008/02/17(Sun)19:20:40 編集
☆ばにここママさん
またミニピンちゃんが・・・
はぁ~、お話聞いただけで、私も辛くなってしまいました;;

私、チャムを飼い始めた頃は、ミニピンはそんなに人気がないので、ショップで売れ残ったり、保健所に収容されたりする確立はかなり低いだろうと思ってました。
もし、自分ちのコが人気犬種だったら、毎日毎日、この悩みで苦しむことになるだろうと、そうじゃなくて、よかった~って思ってました。(自分さえよければの発想でお恥ずかしいのですが)
でも、最近、そうじゃないってことを認めざるを得ません。
嫌だなぁ・・・。
ばにここママさんのお気持ちは本当にわかります・・・。
早く、よい方の元にいかれますように・・・。

そして、奈良のチャーリー君の心配をして下さってありがとうございます。
チャーリー君は、今朝、お試しのお申し込みがあったそうです!
決定ではないのでまだ安心はできませんが、とりあえず、嬉しいお知らせです。
よかったです
【2008/02/17 21:07】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク2 親戚さん
KURO & MOUSSE
チャムの親戚のクロちゃんのHPです
アニマルレスキュー・アニマルライツ関係
毛皮は元は生きている動物から無理やり剥がしたものです…
同盟バナー犬中動

不幸な過去を背負ったワンコ、ニャンコが新しいおうちを探しています。ペットショップに行く前に見て下さい!
プロフィール
HN:
チャムまま
性別:
非公開
趣味:
動物 FFⅦ 犬服作り
自己紹介:
Chum(チャム)2005年11月18日出生。
3月29日、某ペットショップにて私と娘に出会い、N家に迎えられる。
ウチにはほかに猫のだんちゃん(1991生まれ)、ブルーボタンインコのインコ(2002年生まれ)、オカメインコのポポ(2003年生まれ)、ジャンガリアンハムスター、金魚2匹がいます♪

リンクはフリーではありません。
当方の了解なしにリンクはしないでください。
最新コメント
[06/12 ジャンヌ♪]
[02/11 犬リーダー]
[02/11 チャムまま]
[01/22 めぐママ]
[10/08 YOU]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
バーコード
フリーエリア

Copyright © Chum日記 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]