忍者ブログ
2005年11月生まれのミニピン・チャム(♀)とその周辺の出来事を書きます
[52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミニピンがご縁で知り合った「コバさん」からプレゼントが届きました

なんとなんと、handmadeのフォトフレームに、コバさん手描きのチャムのイラストが入っていました


も~めっちゃ嬉しいです、感激です
(だけど、こんな月並みな言葉しか出てこない私の語彙の貧弱さが恨めしい・・・)

フォトフレームには私の大好きながついています~♪
クローバーは春先にチャムが戯れていた幸せな光景を思い起こさせます

もう私の宝物です、コバさん、ほんとに、ありがとう~~~~


チャムのイラスト、チャムの雰囲気すごく出てます~コバさん、凄いです!
(インコらに齧られないように、ラックに飾りましたよ~^^)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
喜んで頂いて私もほんっとに嬉しいです〜(TθT)
同じ犬種と言えど、やっぱりチャムちゃんはチャムちゃんらしさがあって、絵を描く時にそれを出したいな〜と思ってたんです。。
チャムちゃんらしさ出てますか?嬉しいなぁ(ToT)
チャムちゃんとは一度お会いしてたので、色々感じ取れたのでそれも良かったと思います(^^)

フレームを作って思ったのですが、横専用になってしまいましたね(^^;)
横の絵でまた何か描きますね♪
コバ URL 2008/02/17(Sun)23:16:37 編集
☆コバさん
どんな贈り物が届くのだろうとワクワクしてましたが、全然予想できずにいて、も~、ちょ~サプライズでしたよ
娘もびっくり&喜んでいました
(娘が梱包解いて開けて、私より先に見て(オイ!)、見たら、満面の笑み。
早く私に!と言うと、もったいぶって、私に目ぇつぶって~♪だって^^)

>チャムちゃんらしさ出てますか?嬉しいなぁ(ToT)
>チャムちゃんとは一度お会いしてたので、色々感じ取れたのでそれも良かったと思います(^^)

お茶目でキュートな(ぇ?)雰囲気が出てます~
画像でもある程度は雰囲気は伝わってくるけど、実際に会うのとは違いますよね~!
まぁ、でも、私だったら毎日会ってたとしても表現は出来ないです、やっぱりコバさん、すごいよぅ~、ぶらぼ~~~~!

>フレームを作って思ったのですが、横専用になってしまいましたね(^^;)
>横の絵でまた何か描きますね♪
横専用・・・全然大丈夫です、まったく意識してませんでした。
また描いて頂けるんですか!?
では、遠慮なしに(ヲイ!)楽しみにしてま~す
【2008/02/18 11:54】
素敵ぃ~
イキイキした目がチャムちゃんの雰囲気をつかんでいて、背景の色とりどりのクローバーも素敵ですね♡
フレームの飾りは樹脂粘土で作られたんでしょうか?
すごく凝ってて見ていてハッピーになれる作品ですね♪♪チャムちゃんも嬉しそう!!
isigai38 URL 2008/02/18(Mon)00:22:02 編集
☆isigaiさん
そうなんです、チャムの雰囲気が、オーラが!?出てるんですよ。
粘土は多分樹脂粘土だと思います。
手描きのイラストを頂けて、チャムと私は幸せモノです
【2008/02/18 11:12】
かわいい~
月並みな言葉だけど、
かわいい!
ハンドメイドって言うところがまたいいですよね~
世界にひとつしかないものだから♪♪
yuco URL 2008/02/18(Mon)10:27:19 編集
yucoさん
はい、もぉ、めっちゃカワイイんですよ~~~
ハンドメイドのプレゼントって私、なかなか出来ないですよ~。
ほんと世界にただ一つなんですよね、大事にします~w
【2008/02/18 11:15】
可愛い~!
本当に素敵なプレゼントですね。
チャムちゃんの絵もプロの方が書いたみたい!
(コバさんがプロの方だったらごめんなさい)
こういう手作りできる人、本当に尊敬しちゃいます。
けりおん URL 2008/02/18(Mon)11:35:08 編集
☆けりおんさん
>本当に素敵なプレゼントですね。
そうなんですよ~、もぅ感激の極みでしたよん♪
コバさんはイラストがとてもお上手なんです。
そして、今回造形の才能もおありだと♪
あ~、あたしもなにか修行せねば~~~~。
【2008/02/18 11:58】
すごいです♪
素敵♪素敵♪お顔の表情が、写真から伝わる明るく聡明なチャムちゃんにぴったり。
世の中には器用な人がたくさんいるのですね~。
Junko? 2008/02/18(Mon)12:59:11 編集
☆Junkoさん
>素敵♪素敵♪お顔の表情が、写真から伝わる明るく聡明なチャムちゃんにぴったり。
でしょでしょ~~~(あ、でも「聡明」はないと・・・オホホ^^;)

>世の中には器用な人がたくさんいるのですね~。
そうですね~。
このプレゼント、ただ上手い!だけではなく、同じミニピン飼いとしての感覚と観察眼とミニピンへの「愛」がこんな素敵な作品を生み出したんだなぁとかなり感慨にふけっておりますw
私もこんな作品、作れたらなぁ!
【2008/02/18 20:49】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク2 親戚さん
KURO & MOUSSE
チャムの親戚のクロちゃんのHPです
アニマルレスキュー・アニマルライツ関係
毛皮は元は生きている動物から無理やり剥がしたものです…
同盟バナー犬中動

不幸な過去を背負ったワンコ、ニャンコが新しいおうちを探しています。ペットショップに行く前に見て下さい!
プロフィール
HN:
チャムまま
性別:
非公開
趣味:
動物 FFⅦ 犬服作り
自己紹介:
Chum(チャム)2005年11月18日出生。
3月29日、某ペットショップにて私と娘に出会い、N家に迎えられる。
ウチにはほかに猫のだんちゃん(1991生まれ)、ブルーボタンインコのインコ(2002年生まれ)、オカメインコのポポ(2003年生まれ)、ジャンガリアンハムスター、金魚2匹がいます♪

リンクはフリーではありません。
当方の了解なしにリンクはしないでください。
最新コメント
[06/12 ジャンヌ♪]
[02/11 犬リーダー]
[02/11 チャムまま]
[01/22 めぐママ]
[10/08 YOU]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
バーコード
フリーエリア

Copyright © Chum日記 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]