忍者ブログ
2005年11月生まれのミニピン・チャム(♀)とその周辺の出来事を書きます
[48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとさかのぼって日記書きます~。
13日(水)道の駅・しらとりの郷へ買い物&散歩行きました。
P1040656.jpg
なんとか陽はさしているのですが、風が冷たくかつキツく、先週の雪の日より寒かった~
ここの道の駅は、昨年6月にオープンしたところで、施設は広く、きれいで、お店の野菜や花がとてもお安いので人気スポット、土日の午前中は駐車場待ちの車があふれているくらいです。

敷地の奥には、空き地が広がっています。(子供の遊具が少々あります)
こんだけ土地が余ってるんならドッグラン作って欲しいわ~、っていつも思います。

14日、「まめ」さんとcafe「はっぴぃDOG」さんでランチしました~
まめさんの本日のお供は「つくしちゃん」で~す
(豆蔵クンは冬眠中!?)
P1040664.jpg「あ~ん、おいしそぅ~」








                                                  
私達は二人ともに『週変わりBランチ(パスタランチ)』を頼みました~

付け合せのコロッケ、中にチキンライスが入ってて、とてもおいしいのです。
P1040661.jpgP1040666.jpg
























がっつくチャム・・・
ワンコメニュー撮影出来なかったよ・・・P1040668.jpg


















本日のケーキ、
キタワァ・*・゜(n‘∀‘)η゚・*
「早く食べようよ~」
(は!?)










まめさんにたっくさん、お話聞いてもらって、元気100倍!のルクママでした、まめさん、感謝~~~~








★参加しています★
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
ルクママさん
こんにちはっ♪^▽^

わぁ~♪
ランチもケ~キもめっちゃおいしそうね~!!!
ブロッコリ~のクリ~ムパスタ!
チョコママの好みです~♪
な~に~?このケ~キ 下はパンプキンクリ~ムかスポンジか何か?
オレンジっぽいですね~♪
おいしそぉ~~~♪^m^ジュルル~♪
ランチョンマットもわんこ柄で かわいいねっ!

ルクママさん、お友達とおいしいもの食べて、いっぱいおしゃべりできて 良かったね~っ♪≧∀≦
チョコママ 2008/02/15(Fri)17:23:38 編集
☆チョコママさん
こんにちは~

こちらのカフェは、ドッグカフェのなかでもリーズナブルなんですよ~^^
パスタは細麺タイプです。
このケーキは、フルーツロールケーキ?です。
普通のスポンジ生地になります~♪
とてもおいしかったですよ~。
(ランチョンマットに気がつくなんて、さっすがチョコママさん♪)
でもねぇ、パスタにしても、ケーキにしても、チャムがこんな感じで、ずっと興奮してるんで、味わって食べられなかった感じ…
向こうの席では、飼い主さん食事中もおしゃべり中もワンコ(大型犬)ずっと「フセ」してじっとしてて…恥ずかしかった…
ちゃんと教えない飼い主、自業自得なんだけどぉ~;

リアルのワン友さんに会うの、ひさしぶりだったので、もぉー、溜まりに溜まってて、全部吐き出してしまいました、オホホ~;
(まめさんには迷惑かけましたが~汗)
【2008/02/16 15:03】
無題
黒鶺鴒さん、ホンマ行動範囲広いっすねw
しまいには日本縦断するんちゃうか?ちゅう勢いです(笑)
出不精のオレとしたら見習うところ満載ですw
manalatte 2008/02/15(Fri)21:11:21 編集
☆manalatteさん
>黒鶺鴒さん、ホンマ行動範囲広いっすねw
いやいや・・・出不精ゆえ、車で移動できるとこばっかり行くんですわ、寒いし~。
ドッグランもしかり^^
日本縦断…チャム連れてできたらいいなー
【2008/02/16 15:06】
おいしそう~(ヨダレ)
すっごく美味しそうなランチですね~♪
クリーム系パスタにライスコロッケどっちも私の大好物です♡デザートも美味しそう(ヨダレ)
最近オシャレなランチに行ってないので羨ましいです!!それから、もしやチャムちゃんの着てくれてるワンピはポッチーワンピでは?!
村ポチ☆
isigai38 URL 2008/02/16(Sat)00:46:11 編集
☆isigaiさん
isigaiさんはクリームパスタがお好みなんですねw
ライスコロッケはほんと、おいしかった~
私も、おしゃれなランチは全然いけてないですよ!
ランチとかお茶言ったらドッグカフェ以外、全然行ってないです~。

ポッチーワンピですよ~。
このワンピも一目ぼれだったんです、とっても気に入ってるんです
こういうカラフルポップなの、ツボなんです~
村のほうもポチポチありがとぅ~
【2008/02/16 15:17】
無題
きれいなワンプレート♪わりと大雑把なドックカフェも無きにしも非ずの中、立派においしそうです。チャムちゃんメニューも見たかった・・。
ご自宅からお近くですか~。
Junko? 2008/02/16(Sat)17:18:57 編集
☆Junkoさん
このプレートは、きっと絵の具のパレットを模したものですよね^^
「大雑把な・・・」は、そう言えば、私たちが初めて訪ねたドッグカフェがかなり・・・でした
テーブルと椅子がまるで「海の家」…。
ひどく落胆したのは言うまでもありません
しかし、それ以外はみんなオシャレで素敵なところばかりです
ちなみに、こちらのカフェはウチから車で30分くらいですよ~。
(一番近いところです)
チャムのメニューはあまりにも小さくて(2×4cmくらい)瞬殺でした
【2008/02/17 20:38】
無題
またまた美味しそうなランチですね♪
下に敷いてあるマットもワンコで何だか可愛いお店ですね(^▽^)
チャムちゃんよっぽど美味しかったんだろうんなぁ〜
コバ URL 2008/02/16(Sat)18:22:29 編集
☆コバさん
マットかわいいでしょう~?
テーブルの小さなお花もいい雰囲気なんです~♪
本当は、そんな所では優雅に食事&お茶がしたいんですが、チャムがいると…
【2008/02/17 20:40】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク2 親戚さん
KURO & MOUSSE
チャムの親戚のクロちゃんのHPです
アニマルレスキュー・アニマルライツ関係
毛皮は元は生きている動物から無理やり剥がしたものです…
同盟バナー犬中動

不幸な過去を背負ったワンコ、ニャンコが新しいおうちを探しています。ペットショップに行く前に見て下さい!
プロフィール
HN:
チャムまま
性別:
非公開
趣味:
動物 FFⅦ 犬服作り
自己紹介:
Chum(チャム)2005年11月18日出生。
3月29日、某ペットショップにて私と娘に出会い、N家に迎えられる。
ウチにはほかに猫のだんちゃん(1991生まれ)、ブルーボタンインコのインコ(2002年生まれ)、オカメインコのポポ(2003年生まれ)、ジャンガリアンハムスター、金魚2匹がいます♪

リンクはフリーではありません。
当方の了解なしにリンクはしないでください。
最新コメント
[06/12 ジャンヌ♪]
[02/11 犬リーダー]
[02/11 チャムまま]
[01/22 めぐママ]
[10/08 YOU]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
バーコード
フリーエリア

Copyright © Chum日記 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]