忍者ブログ
2005年11月生まれのミニピン・チャム(♀)とその周辺の出来事を書きます
[47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

P1040644.jpg
雪で始まった3連休、最後の建国記念日にやっといいお天気になりました。
で、いつもの【海ふれ】へ。

まずは、マックで腹ごしらえw


商品受け渡しカウンター前にて大興奮のチャム、恥ずかしい・・・







P1040648.jpg海ふれにつくと・・・
ひさしぶりにミニピンちゃんがいました!
ここでミニピンちゃんに会うのは半年ぶりくらいかも。

ツルツル・ピカピカの被毛が魅力的な「雷蔵」君です

チャムも持っている「EXTRA HEAVY」さんとこの首輪をお召しになっていましたw
(鋲付き首輪、ツボ~☆)









P1040651.jpg
このイタグレちゃんはまだ生後数ヶ月の仔犬ちゃん。
ワンコにも人間にもとぉ~っても愛想がいいのです~。
思わず「デレー♪」ってなっちゃいますw
画像の女の子のとこのワンちゃんですw








P1040653.jpg



この日はイタグレちゃん、合計3匹来ていましたが、全員、人懐こく、そのかわいさはもう鼻血もの

















★参加しています★
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
みんな暖かそうなお洋服着てますね^^
我が家は最近どんなに寒くても裸族です。
寒いかなぁと思うんだけど、
二人に手が回らない~(涙
ところでやっとブログ作りました。
リンクさせてもらっても宜しいですか?
けりおん URL 2008/02/13(Wed)17:22:35 編集
☆けりおんさん
新ちゃん、カイト君も裸族なんだ~w
新ちゃんは立派な被毛があるものね、カイト君はどうなんだろう~?寒くないのかな?
チャムは服着てるって言っても、人間みたいに重ね着してないから、裸とあんまり変わんないんじゃないかと思うんです。
ミニピンのわりには、寒がらないのは、脂肪層が断熱効果を発揮しているからに違いないです・・・・

ブログデビュー、おめでとう~♪
ブログは、個性が出るから面白いですよね。
けりおんさんのブログ、これから楽しみが増えました~
【2008/02/13 20:40】
マクドww
マクドに首っ丈のチャムちゃんかわいいww
晴れた日とあって、みんな海に集まってる!(*´∀`)
それにしても、、みんなで走りまわってるのがかわいすぎてたまらないですね!かわいすぎて思わずにやにやしてしまいますww
ぷか 2008/02/13(Wed)18:44:06 編集
☆ぷかさん
もうね~、カウンターにジャンプしそうなくらいの勢い、マックのお姉ちゃんは喜んで頂けました、アハハ・・・。

この日は連休の最終日にしてやっとこさいいお天気になったので、ランもラン以外の公園も賑わってました~、寒かったけどね。

ぷかさん、「かわいい!」を連発してくださって、ありがとぅ~。
親バカですが、うれすぃ~

ぷかさんとこは猫ちゃんがいるんですよね♪
私ンちも猫います、ってか、猫歴のほうが断然長くて…もうおじいさん猫なんです…あと何年一緒にいられるのかなぁ。
【2008/02/13 20:46】
無題
ルクママさん
こんばんは~♪^▽^

うんうん!こちらも・・・
3連休初日は「どか雪」で・・・
2日目 3日目は と~ってもいいお天気でしたよん♪
でも、パパは風邪引きでもって 用事もあったので、3連休はあっと言う間に終わってしまったよ!^^;
(チョコちゃんもお留守番したしね~。。。^^;)

海ふれ、ホントにいいところだね~♪^▽^
いろんなわんちゃんにも会えるしねっ!
チャムちゃんの大好きなお友達はいるのかな?^m^

P.S ドライブスル~のチャムちゃん、笑えました♪≧∀≦
チョコママ 2008/02/13(Wed)22:38:26 編集
☆チョコママさん
こんばんは~

チョコママさんとこは、「どか雪」だったのね~。
こっちも1~2cmだけど積もって、念願の雪の散歩が出来ました
え?パパさん風邪ひいてしまっていたの?
もう大丈夫なんでしょうか?

海ふれ、また行っちゃいましたw
今回はミニピンさん2匹いましたよ~、わ~い
でも、ミニピンさんらとは全然交流が持てなかったチャムでした;
また会えたらいいなーw

ドライブスルー、毎度こんな感じ、恥ずかしいデス・・・
【2008/02/14 00:51】
鼻血ものだったんですね(*^▽^*)
春らしいブログの背景ですね~可愛いっ♪
マクドのお姉さん、チャムちゃんと遭遇できて
すごい嬉しかったでしょうね!!照れてる表情が何とも可愛いです!!
雷蔵くんキューティクルが輝いてますね。
うっとり♡海ふれ楽しそう♪♪村ポチッ☆
♡ハッピーバレンタイン♡
isigai38 URL 2008/02/14(Thu)01:19:39 編集
☆isigaiさん
ええ、鼻血もんですよ>イタグレちゃん。
あの場にいたコ、みんなそういう性格だったんですよ、マジ惚れたわー

>春らしいブログの背景ですね~可愛いっ♪
でしょ~、だけど、現実は真冬の気温でさぶ~~(><)

マックのお姉さん、「触ってもいいですか~?」って。
もちろんいいんですけど、衛生上問題・・・・あぅあぅ。

雷蔵君、なんとブログ村でブログがあったんです!
すごい!
isigaiさんに続く運命の再会でした♪

村ポチ応援、いっつもありがとうございますー
【2008/02/14 21:08】
無題
雷蔵君、スタイル抜群ですね。
ビロードのような被毛もフェイスもチャムちゃん負けてませんわ♪
Junko? 2008/02/14(Thu)04:07:03 編集
☆Junkoさん
>ビロードのような被毛もフェイスもチャムちゃん負けてませんわ♪

ほんとですか~、うれすぃ~ありがとぅ~
雷蔵ちゃんのこの写真見ると、ちょっと痩せていたころのチャムと見まごう私・・・。
でも実際の雷蔵ちゃんは、チャムなんかより足がスラっと長くてカッコよいのですよ~。
【2008/02/14 21:30】
無題
そちらもお天気が良かったんですね。
チャムちゃんもカウンターとかで吠えるんですね。
マロンも高速の料金所でたまに吠えるんですよ〜。
天気の良い海ふれ、ワンちゃんがいっぱいですよね。
この間、ドッグランで見かけたコでミニピンちゃんかしら〜!?と思ったら尻尾の長いトイマンチェスターテリアでした。尻尾以外は本当良く似てますね。
雷蔵君は大きそうなコですね(^^)

イタグレちゃん可愛いですよね〜(>3<*)
そうそう、人懐っこいんですよ〜
コバ URL 2008/02/14(Thu)11:17:17 編集
☆コバさん
最近、ドライブスルーすること多いんですが、そうなんです、チャムが色々と恥ずかしく、ヘラヘラと意味不明な笑いを浮かべる私

海ふれは大盛況でした、いつも余っている駐車場も、入りきれない車が敷地外にあふれていて、引きつりました・・・(停められましたけど)

トイマンちゃんがいたんですか!?
珍しいですね~。
私もトイマンを知らなかったとき、尻尾の長い、スタイルのいいミニピンと思っておりました~。

>雷蔵君は大きそうなコですね(^^)

おおーコバさん、さすがです、あの画像だけでわかるんですね!
そうなんです、雷蔵君は、7キロ超なんだそうです。
そしてさらに驚愕だったのがまだ生後半年だということです!
すごいでしょう~♪

イタグレちゃん、可愛かったですよ~。
呼ぶとねぇ、腰砕けになって甘えてくるんですよ~、あぁ~鼻血がぁ!(しつこい)
【2008/02/14 22:23】
じゃじゃじゃじゃ~~~ん
運命の再会!!すごいです!!村ぽち☆
isigai38 URL 2008/02/15(Fri)00:38:18 編集
☆isigaiさん
>運命の再会!!すごいです!!

でっしょう~
ミニピンに会うのも珍しい上に、村でも会ってしまうなんて!
村ぽち、thanks
【2008/02/15 16:53】
無題
土曜日は雪だったけど、
3連休は日・月は暖かかったですもんね☆
マックの良い匂いがしたら、そりゃチャムちゃん大騒ぎですよ~(^_^;

chiaki URL 2008/02/15(Fri)14:50:22 編集
☆chiakiさん
雪ふったり、晴れたりだけど、とにかく寒かった~~~。

>マックの良い匂いがしたら、そりゃチャムちゃん大騒ぎですよ~(^_^;
そうなんです・・・
ほっといたら、カウンターの上に飛び乗りますよ、絶対…汗
【2008/02/15 16:55】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク2 親戚さん
KURO & MOUSSE
チャムの親戚のクロちゃんのHPです
アニマルレスキュー・アニマルライツ関係
毛皮は元は生きている動物から無理やり剥がしたものです…
同盟バナー犬中動

不幸な過去を背負ったワンコ、ニャンコが新しいおうちを探しています。ペットショップに行く前に見て下さい!
プロフィール
HN:
チャムまま
性別:
非公開
趣味:
動物 FFⅦ 犬服作り
自己紹介:
Chum(チャム)2005年11月18日出生。
3月29日、某ペットショップにて私と娘に出会い、N家に迎えられる。
ウチにはほかに猫のだんちゃん(1991生まれ)、ブルーボタンインコのインコ(2002年生まれ)、オカメインコのポポ(2003年生まれ)、ジャンガリアンハムスター、金魚2匹がいます♪

リンクはフリーではありません。
当方の了解なしにリンクはしないでください。
最新コメント
[06/12 ジャンヌ♪]
[02/11 犬リーダー]
[02/11 チャムまま]
[01/22 めぐママ]
[10/08 YOU]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
バーコード
フリーエリア

Copyright © Chum日記 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]