忍者ブログ
2005年11月生まれのミニピン・チャム(♀)とその周辺の出来事を書きます
[37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日(いや正確には昨日)また海ふれに…(またかぁ~)

先週より人は多かったかな?
今回は色んな犬種が集まってました~♪

そして、今日のお相手してくれたのはウェスティーの「あんずちゃん」。
かわいいお顔で、結構…(笑)

お気に入りのおもちゃ咥えてルンルンなチャム。

ウッ!ヤナ予感…

アタシのおもちゃがっ










あんずちゃんにやられっぱなしのチャムでした~
飼い主さん、ひたすら恐縮していましたが、私は爆笑~
またお会いしたときには遊んでくださいねー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
対戦相手のあんずちゃんはチャムちゃんに勝利しちゃうほど持久力があるんですね~!
我が家のジジはそんな持久力が無いため、挑発してみたもののソルから逃げ切れずにおもちゃを投げ捨てていつもソファーへ逃げ込んじゃいます(>_<)
yo!子 2008/02/03(Sun)12:44:42 編集
☆yo!子さん
なんとなく、ウェスティーとミニピンではミニピンの方が、勝利しそうに見えますけどあんずちゃんは1歳4ヶ月だそうで、若さに負けた?笑
というか、チャム、運動不足なんだろうなぁ、反省;
yo!子さんとこでも、この光景が繰り広げられているんですね~^^
2頭以上いるとこういう光景が見られていいですね~
【2008/02/03 13:41】
無題
あはは、私も爆笑しました(^^)
すごく魅力的なオモチャなんですね〜!
ウエスティちゃんがゲットしてしまったんですね。チャムちゃんないすふぁいと〜!
コバ URL 2008/02/03(Sun)15:07:39 編集
☆コバさん
このウエスティーちゃん、いつもこんな具合なんだそうです(笑)
まぁ、所謂、百戦錬磨って感じ?
一方、ワンコとめったに混じらないチャム、相手が悪かったですね^^;
【2008/02/04 19:29】
無題
あらら、オモチャ取られちゃったんですね~
チャムちゃん焦ってるし(笑)
今日も寒かったし、海ふれも相当寒かったのでは??
あたしも早くまたモカと一緒に行きたいです♪

モカも無事に退院し、まだ元気いっぱいではないけど、これから体力回復して、早く傷口も治って欲しいです(>_<)
心配&応援してくださって、ありがとうございました!!
chiaki URL 2008/02/03(Sun)18:36:59 編集
☆chiakiさん
ウエスティーちゃん、みかけから想像できない軽いフットワークに、戦略家でしたよ~(笑)
海ふれ、今の季節は厳しいですが、この日はなんとか、耐えられる寒さでした~。
モカちゃんと一緒に、早くランで走れるようになりたいね~
【2008/02/04 19:36】
ヴィクトリィ~(笑)
チャムちゃんとあんずちゃんのやり取り
あんずちゃんの満面の笑顔(勝ったどぉ~って感じ)漫画のようでめちゃ笑いました♪♪
遊び相手がいるっていうのは良いですよね~
isigai38 URL 2008/02/05(Tue)12:09:51 編集
☆isigaiさん
>あんずちゃんの満面の笑顔(勝ったどぉ~って感じ)漫画のようでめちゃ笑いました♪♪
でしょぉ~?
ワンコにもほんと表情がありますよね^^

>遊び相手がいるっていうのは良いですよね~

遊ばれました…(爆)
>
【2008/02/05 20:57】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク2 親戚さん
KURO & MOUSSE
チャムの親戚のクロちゃんのHPです
アニマルレスキュー・アニマルライツ関係
毛皮は元は生きている動物から無理やり剥がしたものです…
同盟バナー犬中動

不幸な過去を背負ったワンコ、ニャンコが新しいおうちを探しています。ペットショップに行く前に見て下さい!
プロフィール
HN:
チャムまま
性別:
非公開
趣味:
動物 FFⅦ 犬服作り
自己紹介:
Chum(チャム)2005年11月18日出生。
3月29日、某ペットショップにて私と娘に出会い、N家に迎えられる。
ウチにはほかに猫のだんちゃん(1991生まれ)、ブルーボタンインコのインコ(2002年生まれ)、オカメインコのポポ(2003年生まれ)、ジャンガリアンハムスター、金魚2匹がいます♪

リンクはフリーではありません。
当方の了解なしにリンクはしないでください。
最新コメント
[06/12 ジャンヌ♪]
[02/11 犬リーダー]
[02/11 チャムまま]
[01/22 めぐママ]
[10/08 YOU]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
バーコード
フリーエリア

Copyright © Chum日記 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]