忍者ブログ
2005年11月生まれのミニピン・チャム(♀)とその周辺の出来事を書きます
[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

娘の中学校のすぐそばに池があるのですが、娘を迎えに行ったとき、娘に誘われてチャムの散歩をしました^^
池にはお約束?のカモさんが~
でも、カメラ持ってない~
なので慣れないけど携帯を使ってみました。



人間と犬が近くにいても逃げるどころか寄ってくるじゃないですか!感激~
(うちの家の前の池のカモはすぐ逃げてしまうんです)


さらに!この2羽のカモさんたち、私たちが池の外周を移動するのにくっついて来たんですよ~

(お願いっ!池に落ちるから引っ張らないで~


「あの鳥たちのトコに行きたい…」

「もうちょっとこっち来て~


応援ポチおねがいしま~す
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
今日も寒いですね~(>_<)
カモさん、気持ち良さそうに泳いでるけど、寒くないのかな(笑)
ずっと付いて来てたなんて、可愛いですね♪♪
チャムちゃんも興味津々☆
携帯のカメラでも、すごく綺麗に撮れてますね~!!
chiaki URL 2008/01/26(Sat)18:23:33 編集
☆chiakiさん
こんばんはー♪
ほんと、今日も寒かったね~。
今日はchiakiさんが今年に入って行ったあの公園(多分)に遊びに行ったんですが海からの風がめっさ冷たくて、冷え切ってしまいました~;

カモって池に氷が張っても水に浸かってて、よく凍えないな~と不思議に思います。
でも、そうなんです、ここのカモさんめっちゃかわいいんですよー
>携帯のカメラでも、すごく綺麗に撮れてますね~!!
ありがとうございますー、私も思ったりよりよく撮れるなぁと思いました~
【2008/01/26 22:17】
オジャマしまっす!
先日はコメントいただきありがとうございました!!!
さっそくオジャマさせていただきました☆
ホント、chamチャンと誕生日が近いですね~!

また遊びにきますので、これからもヨロシクお願いします!
yo!子 2008/01/26(Sat)21:07:34 編集
☆yo!子さん
こんばんは~☆
ようこそ、いらっしゃいませ~、そしてコメント、ありがとうございました~
2005年秋生まれのミニピン同士のご縁で、これからも仲良くしてくださいね。
元気なSOLちゃんに会いにドンドン押しかけますので、ヨロシクね
【2008/01/27 22:45】
無題
ほんと綺麗に撮れてますね!
お天気も良くって光の具合がイイ感じですね♪
人懐っこいカモさんですね。普通逃げちゃうので珍しい!
家のコ達も鳥さんを追いかけるのが好きなので、写真のチャムちゃんの哀愁がただよって『追いかけたい』・・・って気持ちがにじみ出てていいですね(>▽<)
コバ URL 2008/01/26(Sat)22:16:03 編集
☆コバさん
>ほんと綺麗に撮れてますね!
ありがとうございます~
>お天気も良くって光の具合がイイ感じですね♪
その光ですが、逆光で眩しくてモニター?が全然見えなかったんです。
それプラスシャッターが切れるのがすごく遅いの。
なので、どれも一発勝負?数打てば当たる?って感じの撮影でした(笑)

この池のカモさんはマジ気に入ってしまいました~
(きっとチャムも同感でしょう)
車で5分程度のところなのでまた遊びに行こうと計画中。
(計画するほどでもないか)

夕日の影響?そう、哀愁のチャムでしょう~
【2008/01/27 23:01】
携帯の画像もキレイですよ~♪
カモちゃんズがくっついてくるなんてアンビーリーバブルです!!いつもながら近所にこんな素敵な場所があるのって羨ましいです♡ではでは、しばらく旅に出ます!!また来週ブログでお会いするのを楽しみにしております*:.。☆..。.(´∀`人)
isigai38 URL 2008/01/27(Sun)16:35:41 編集
☆isigaiさん
やっぱりアンビリーバブルですか~^^
あのカモちゃんズは貴重な存在なんですねw
isigaiさんいよいよ旅立つんですね、道中、どうかご安全に…。
しばらく寂しいですが、お土産話を楽しみにしてます、いってらっしゃい~!
【2008/01/28 07:51】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク2 親戚さん
KURO & MOUSSE
チャムの親戚のクロちゃんのHPです
アニマルレスキュー・アニマルライツ関係
毛皮は元は生きている動物から無理やり剥がしたものです…
同盟バナー犬中動

不幸な過去を背負ったワンコ、ニャンコが新しいおうちを探しています。ペットショップに行く前に見て下さい!
プロフィール
HN:
チャムまま
性別:
非公開
趣味:
動物 FFⅦ 犬服作り
自己紹介:
Chum(チャム)2005年11月18日出生。
3月29日、某ペットショップにて私と娘に出会い、N家に迎えられる。
ウチにはほかに猫のだんちゃん(1991生まれ)、ブルーボタンインコのインコ(2002年生まれ)、オカメインコのポポ(2003年生まれ)、ジャンガリアンハムスター、金魚2匹がいます♪

リンクはフリーではありません。
当方の了解なしにリンクはしないでください。
最新コメント
[06/12 ジャンヌ♪]
[02/11 犬リーダー]
[02/11 チャムまま]
[01/22 めぐママ]
[10/08 YOU]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
バーコード
フリーエリア

Copyright © Chum日記 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]