忍者ブログ
2005年11月生まれのミニピン・チャム(♀)とその周辺の出来事を書きます
[29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1月20日、グーママさんに誘われて、「チーム和歌山」のオフ会に参加させて頂きました♪
グーママさん、あいりれいらママさんと一緒に和歌山目指してLet's go~!

この日、参加者は人間10名ワン13!
うわ~、私、こんなに大勢の方とオフって初めて~、ドキドキ!
沢山のワンズのお名前がなかなか覚えれらずにアセアセ(><)
家にて、頑張って画像編集いたしました~
(ミスがありましたら教えてくださいね~)



















グーちゃん、渋く決まった~♪(眉間にシワが…)


ゆのんちゃん、この場所にジャンプで乗りました、すごいジャンプ力!


外を通ったダルメシアンちゃんにみんながわらわら集まってきた!
このダルちゃん、その後、同じカフェに来ました♪
とても人懐っこいダルちゃん、私、ダルちゃんに初めて触れて感激


グーママの膝の上にちゃっかり乗ってるチャム^-^


冷たい雨が降る、寒い日でしたが、今年初めてのランに、ドッグカフェでのおしゃべり、楽しい時間を過ごせました、皆さん、ありがとうございました~。
また是非、ご一緒させてくださいね!
チャムと飼い主をよろしくお願いします。

応援ポチお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
わ〜(^▽^)ダックスちゃんがいっぱい♪
チャムちゃんもグーママさんのお膝の上でニッコリ、とても楽しそうですね☆

そちらのドッグラン、大きなコロコロがあるんですね(>〜<)変わってていいですね
コバ URL 2008/01/22(Tue)20:52:24 編集
☆コバさん
ダックスのオフという訳ではないそうですが、ダックスさん勢ぞろいでしたー。
人見知りに記憶力悪い?チャムですがグーママさんにここまで慣れてくれて嬉しいです^^

コロコロって初めてです~。
ちっちゃなアジ用具もあってチャム、遊びましたw
カフェに併設(なので無料)なので気に入ってしまいましたw
でもちょっと遠いのが残念。
【2008/01/24 09:45】
無題
ルクママさん
こんにちは~♪^^
今日は朝から冷たい雨が降ってます。。。
いつもなら「こたつ」だけで暖をとっていますが、今日はあまりにも寒くってくじけてしまってエアコンもつけてます。。。
(ファンヒーターは灯油が高いからね~。。。^^;)

和歌山へ出かけたんですね!^^
(和歌山も南北に長いから、どちらの方かな~?^^でもやっぱ和歌山市かな?)
 余談ですが、私の母が和歌山出身なんです。串本です。
和歌山の最南端串本からさらに山奥へ入ったど田舎です。^m^
川がきれいで とってもいいところです~♪カワセミもいるよぉ~♪^▽^

 あ。さて・・・
オフ会楽しそうですね~♪≧∀≦
チャムちゃんは みんなと仲良くなれましたか?^^
チャムちゃんはダックスのお友達が多いから 自分のことダックスと勘違いしていないかな?^m^ppp

P.S グーママさんのお膝の上のチャムちゃん、とってもいいお顔してますね~♪^▽^
チョコママ 2008/01/23(Wed)11:26:13 編集
☆チョコママさん
こんにちわー!
ここんとこ、お天気が悪くて、今日も朝から雨降ってて、今日もお散歩お休みですわ~(レインコート持ってるんだけどぉ~;)
コタツ、いいなぁ~。
私は今、例の「ゆたぽん」で冷えた足先をあっためています~。
そしてエアコン、ほんと、灯油が激高で~
お母さん、串本のご出身でしたか~。
私、山とか清流大好き!
え!カワセミもいるんですか?いいなぁー
海はイロイロと怖いんです、カナヅチって訳じゃないんですけどね。
このカフェは和歌山市です。
わたし、この辺の地理に疎いんですが、和歌山って南北に長いのね。

今回のオフ会はダックスさん揃いですが、チャムは「そんなの関係ね~♪」って感じかな?
チャムのリア友の9割はダックスさんですw
グーママのお膝の上のチャム、ほんといいお顔でしょう~^-^
【2008/01/24 09:54】
無題
オフ会、楽しかったようですね~♪
13ワンってすごいし~(>▽<)
ここあくん&しょこらちゃんの写真の左端に映ってるチャムちゃんの足が・・・ウケる(笑)

あたしも行きたかったんですが、用事があって参加できませんでした(>_<)
また次回、ご一緒させてくださいね~☆★☆
chiaki URL 2008/01/23(Wed)13:22:38 編集
☆chiakiさん
こんにちわー♪
chiakiさんにもお会いできると思ったんですが、残念でした。
ほんと13ワンって凄いよね。
ワンたち、みんな仲良しで、飼い主さん以外のお膝の上移動してたりして、どなたのお子様か訳わからなく…。

>ここあくん&しょこらちゃんの写真の左端に映ってるチャムちゃんの足が・・・ウケる(笑)

ウケて頂けましたか~、わ~い
チャムの足、カエルみたいじゃありませんか?

次回は是非、ご一緒しましょうね
【2008/01/24 09:59】
はじめまして!
はじめまして!
ブログ村からきました~
チャムちゃんと同じ服持ってるのでカキコしてしまいました。
うちもにゃんこと同居です♪♪
寒がりなのでチャムちゃんみたいににゃんこにくっついてますよ(^O^)
では、また遊びにきます♪
yuco@しごとちう URL 2008/01/23(Wed)14:07:58 編集
☆yucoさん
初めまして、ようこそ、いらっしゃいませー!
訪問そしてカキコ、どうもありがとうございますー(感激)

チャムと同じ服をお持ちということで、早速、拝見しに行きましたら、わぉ~ほんとだ!
トナカイさんの衣装ももしかして同じでしょうか?
2つもお揃い、すごい偶然ですよね!(再び感激!)
そうそう、ニャンコもいらっしゃっるんですね~。
やっぱり、寒がり同士、くっついているんですね、そういう姿を見ると和みますよね

また遊びに来てくださいね~、私もyucoさんとこ遊びに行かせて頂きます~!
ヨロシクお願いいたします。
【2008/01/24 10:14】
楽しそう♪
オフ会って行った事ないんです。というかオフ会って何なんやろ~というレベルで、さっき調べて意味が分かりました。なるほど!知っている方と一緒だったら気軽に参加できますね♪ワンさん達、皆仲良しですね。チャムちゃんもすごい嬉しそうな顔してますねぇ*:.。☆..。.(´∀`人)かわいい~村応援ポチッ☆
isigai38 URL 2008/01/24(Thu)01:17:16 編集
☆isigai38さん
こんにちは~w
ダックスちゃんって、大体がフレンドリーな性格なんですよね。
チャムはその辺、ダメなんですが(犬種の特徴ってコトで~)、楽しく過ごせましたよ~^-^
応援ポチ、いつもありがとうございますー
【2008/01/24 10:08】
無題
お疲れ様でした♪
道中、特に帰りの運転は雨で・・
また都合が合えば参加しようね^^
チャムちゃん道中からわたしの膝がお気に入りになったのか?
ピヨンって飛び乗って来たり非難したりで大変な1日だったもんね☆
例のソファ?グーが快適に寝てるよ~^^
たまに怪獣カイに占領されてるけど・・・
グーママ URL 2008/01/24(Thu)11:35:37 編集
☆グーママ
オフ会ではありがとう~w
チャム、今回からグーママのトコによく行っていたので、嬉しかったです^-^
例のソファ、好評だよ~。
ただ、私が乗ると、足元がブニっって変な感触でぇ~;
大きいから、うちもそうだけど、複数でくつろげるからいいよね~^^
【2008/01/24 12:50】
無題
こちらにも遊びに来させていただきました♪
「チームわかやま」でめろきなを連れて参加していたayaです。
先日は寒い一日でしたがご一緒出来て楽しかったです。
チャムちゃん。ちっちゃいのにお外で元気いっぱい走ってましたねっ☆
めろきなもそんな風に出来たらなぁって羨ましく思います!
またご一緒出来る日を楽しみにしています!
その時はどうぞ宜しくお願いします(*^_^*)
aya 2008/01/26(Sat)07:28:59 編集
☆ayaさん
こんにちは~♪
遊びに来てくださって嬉しいです
先日のオフの日からも雪がちらついたりと寒い日が続いていますねぇ;
散歩に出るのに勇気が要ります…
先日はどうもありがとうございました。
メロンちゃん、きなこちゃん、二人ともかわいらしく、仲良しさんだわ~。
そしてパパさんもすんごい二人を可愛がっていらっしゃいますね、ayaさんfamilyのあったかさが伝わってきて、いいな~って思いました

それと、ayaさんのブログへの書き込みではご迷惑お掛けしてすみませんでした;私、激しくそそっかしくて…こんな私ですが懲りずにまたよろしくお願いします~
【2008/01/26 10:30】
遅くなりましてー!!
ご挨拶おくれましたぁー!!
アロハの飼い主のあけですッッ★

・・そしてあの。。。
よく間違われるので
気にしてないのですが
アロハはツイてないですよぉー♪
ギャルです(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

またぜひぜひ一緒に遊んでくださいね♪
私も早くチャムちゃん抱っこ
したいわぁー♪♪
あけ URL 2008/01/26(Sat)17:28:43 編集
☆あけさん
こんばんは~♪
あけさん、いらっしゃいませー
オフ会ではありがとうございまいしたw

キャーっ、あろはサンはギャルでしたのね~。
ほんと、失礼しました~、ごめんなさいーっ
今、訂正いたしましたので…ぅぅぅ…;どうしてこ~ミスが多いんだ、私は~

こんなヌケてるチャムママですが、懲りずにまたチャムと一緒に遊んでくださいね~
【2008/01/26 21:58】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク2 親戚さん
KURO & MOUSSE
チャムの親戚のクロちゃんのHPです
アニマルレスキュー・アニマルライツ関係
毛皮は元は生きている動物から無理やり剥がしたものです…
同盟バナー犬中動

不幸な過去を背負ったワンコ、ニャンコが新しいおうちを探しています。ペットショップに行く前に見て下さい!
プロフィール
HN:
チャムまま
性別:
非公開
趣味:
動物 FFⅦ 犬服作り
自己紹介:
Chum(チャム)2005年11月18日出生。
3月29日、某ペットショップにて私と娘に出会い、N家に迎えられる。
ウチにはほかに猫のだんちゃん(1991生まれ)、ブルーボタンインコのインコ(2002年生まれ)、オカメインコのポポ(2003年生まれ)、ジャンガリアンハムスター、金魚2匹がいます♪

リンクはフリーではありません。
当方の了解なしにリンクはしないでください。
最新コメント
[06/12 ジャンヌ♪]
[02/11 犬リーダー]
[02/11 チャムまま]
[01/22 めぐママ]
[10/08 YOU]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
バーコード
フリーエリア

Copyright © Chum日記 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]