忍者ブログ
2005年11月生まれのミニピン・チャム(♀)とその周辺の出来事を書きます
[31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日の和歌山のオフ会の帰りにホームセンターに寄ったら、大きなクッション?がお買い得で、グーママ、あいりれいらママさん、と私、3人お買い上げ~♪

このクッション、チャムもだんちゃんも気に入って、しょっちゅうここでくつろいでいます



<お気に入りその弐>
パパに買ってもらった唯一のおもちゃ。
減りは遅く、それに比例してゴミもほとんど出ない、それでいてよく遊ぶの優れモノ。

いつもありがとうございます、応援ポチお願いしますぅ~
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
大きなクッションいいですね~♪
あたしも一緒に行ってたら買ってたかも(^▽^)/
パパさんに買ってもらったオモチャ、大きいですね!
これは長持ちしそう☆
チャムちゃんお気に入りみたいだし、良かったね~(^_^)
chiaki URL 2008/01/24(Thu)15:41:11 編集
☆chiakiさん
超でっかいクッションでしょう~。
chiakiさん、ご一緒でなくて残念だったわー。
これは「コメリ」っていうホームセンターにありました、こっちの方のコメリでも売ってるかな~?
パパに買ってもらったこのおもちゃ、サイズが大と小(中もあったかな?)あって、小さいのはきっと瞬殺するよ~って言ったら、デッカイ方、買ってくれました^^
【2008/01/24 17:18】
クツロイデマスネ~♪♪
チャムちゃんもだんちゃんもスゴイ気に入ってクッションの上でくつろいでますね♪チャムちゃんのお洋服も可愛いし、だんちゃんのベストもすごい似合ってますね♡ホントいつも可愛いです!ホームセンターも時々行くんですが、こんな大きくて気持ち良さそうなクッションは見たことないです~!!今度探してみようっと。村応援ポチッ☆
isigai38 URL 2008/01/24(Thu)16:06:31 編集
☆isigai38さん
クッションも気に入っているんでしょうが、実はこの場所はエアコンの正面でして、温風が一番よく届くんですね~、どうもそれでココに集まるみたい?
一方エアコンの斜め下の私の定位置はやたらすきま風が入ってくるんですよぅ~、築30年木造住宅、悲しい~;
このビッグクッションはコメリっていうホームセンターにあったんです、大阪では売ってるんだろうか?

洋服、可愛いっておっしゃってくださって嬉しいです
ちなみに、だんちゃんのは、もう13年くらい前に私が作ったんです。
型紙もなく、ほんとうにいい加減な作り、今、苦笑してます^^;
チャムのは母に編んでもらいました~♪

応援ポチ、ありがと~~~
【2008/01/24 17:40】
無題
ルクママさん
こんにちは~♪^^

わぁ~~~♪
服を着てる猫ちゃんを 初めて見ました~~♪^^
(・・・って 本題のクッションとは別物に目を奪われたチョコママでした。。。^m^ppp)

1枚目のチャムちゃんのお顔~、
どうしちゃったのぉ~?^^;
方耳折れてるし・・・
  お目目もしょぼりんこ。。。^^;
何か訴えかけてる~?!;;;

しかし いいわぁ~~!!!
この2ショット サイコ~ですっ!!!

P.S このでっかいおもちゃは・・・
  おやつの「ホネ」ですか?!
チョコママ 2008/01/25(Fri)13:37:04 編集
☆チョコママさん
こんばんは~♪
ん?服を着たネコが新鮮だったようで^^
うちのだんちゃん、本当は服は嫌いなんですよ、でもたまにこうやって着せてしまいます^▽^

>1枚目のチャムちゃんのお顔~、
>どうしちゃったのぉ~?^^;

チョコママさん、チャムのしょんぼりお顔?に心配してくれて優しい~~
確か、寝ていたトコを起こしちゃったんで、こんなお顔になってしまったんだと思います~w

>この2ショット サイコ~ですっ!!!
異種間の交流ってなんだか和みますよね~

>P.S このでっかいおもちゃは・・・
>  おやつの「ホネ」ですか?!

そうです、ホネ型のカジカジオモチャですよ
【2008/01/25 17:57】
無題
あ、本当だ!だんちゃんが服を着てる!ウホ〜
可愛いっす☆

クッション大きくていいですね
チャムちゃんってだんちゃんと仲いいなぁ〜二頭で乗ってくれるなんて(>▽<*)
コバ URL 2008/02/03(Sun)15:13:40 編集
☆コバさん
だんちゃんの服、これって何て言うの?ドテラ!?
私が初めて作ったペット服です・・・お恥ずかしい~笑

大きなクッションはみんなの人気です。
娘も混ざって総勢3名で使ってますよ~♪
【2008/02/04 19:31】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク2 親戚さん
KURO & MOUSSE
チャムの親戚のクロちゃんのHPです
アニマルレスキュー・アニマルライツ関係
毛皮は元は生きている動物から無理やり剥がしたものです…
同盟バナー犬中動

不幸な過去を背負ったワンコ、ニャンコが新しいおうちを探しています。ペットショップに行く前に見て下さい!
プロフィール
HN:
チャムまま
性別:
非公開
趣味:
動物 FFⅦ 犬服作り
自己紹介:
Chum(チャム)2005年11月18日出生。
3月29日、某ペットショップにて私と娘に出会い、N家に迎えられる。
ウチにはほかに猫のだんちゃん(1991生まれ)、ブルーボタンインコのインコ(2002年生まれ)、オカメインコのポポ(2003年生まれ)、ジャンガリアンハムスター、金魚2匹がいます♪

リンクはフリーではありません。
当方の了解なしにリンクはしないでください。
最新コメント
[06/12 ジャンヌ♪]
[02/11 犬リーダー]
[02/11 チャムまま]
[01/22 めぐママ]
[10/08 YOU]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
バーコード
フリーエリア

Copyright © Chum日記 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]