忍者ブログ
2005年11月生まれのミニピン・チャム(♀)とその周辺の出来事を書きます
[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日の、ホームセンターで「特売」になっていたミニピンちゃん、昨日、見に行ったらお値段が3万円に、いっきに2万も値下げされてまだ居ました…(涙)
早く、あそこから出してあげたい。
早く、家庭のぬくもりの中に入れてあげたい…。
だけど、ウチではお迎えはどうしても無理なんです…(泣)
どなたか、ミニピンさんのお迎えが可能な方いらしたらご検討お願いします!
ホームセンター「HOMES」の堺浜店(大阪府)です。

9月3日生まれ、やせたブラタンの女の子です。

ほかにもそういうコいっぱいいるのに!って思うんですがアップしました、
どうかお願いします!


不幸なミニピンが減りますよう多くの方々の目に留まるため、ご協力お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
一度出会ってしまうと、あのコどうしてるんだろう・・・って気になりますよね。
ワンはどんなコでもニコニコ、幸せであって欲しいと思います。
繁殖だけの為に生きたりとかありえない。
ブラタンちゃんも素敵な家族に出会えるといいですね
コバ URL 2008/02/03(Sun)15:05:24 編集
☆コバさん
>ワンはどんなコでもニコニコ、幸せであって欲しいと思います。

そうですよ、ワンコは人間と違って、腹黒とか騙し、裏切りとかありませんからね、そんなワンコ、不幸なコはいて欲しくないです(><)
【2008/02/04 19:27】
無題
こんばんわ。
近所のペットショップにオレンジやクリームのポメ、ピンが入るたびに悲しくなり、いなくなってるとほっとする自分がいます。
痩せてしまってるなんて心配です。
早くおうちが決まることを祈ってます。
ちあき URL 2008/02/03(Sun)23:35:52 編集
☆ちあきさん
こんばんはー!

気に掛けてくださってありがとうございます…。
やはり自分にゆかりのある犬種は気になりますよね・・・。

>いなくなってるとほっとする自分がいます。

私も全く一緒です~。
Mピンシャー、最近人気あがってきてるのは本当なのかなぁ。
ショップで見る機会が増えました
それでも、Mダックスやトイプードルの比ではないですが・・・。
それと、そのショップではMIX犬が沢山売られているのです。
私はMIX犬の繁殖にはいい感じがしません。
ため息が出ることばかりです。
【2008/02/04 19:44】
無題
近ければ・・・・・
どうか素敵な家族ができますように。
のり 2008/02/03(Sun)23:53:01 編集
☆のりさん
気に掛けてくださってありがとうございます。
私もこれまで祈ることしか出来なかったのですがほんのちょびっと進んでブログで呼びかけて見ることにしました!
他にも、生体の販売の仕方を変える働きやアニマルポリス設立への働きに、署名などで力になりたいと思っています。
【2008/02/04 19:49】
誰か・・・
ウチでもどうしてもムリなんです(涙)
こういう子を見ると、どうしてもなんとかしてあげたいって思うんやけど、どうにもならないもどかしさがあって悔しい思いをします。

こちらも転載させていただいていいですか?
manalatte 2008/02/04(Mon)00:18:08 編集
☆manalatteさん
おはようございます。
気にかけてくださってありがとうございます。
転載してくださるんですか!?
もちろん、OKです、ご協力感謝いたします!

(出かける間際に拝見しましたので、manalatteさんへ先にお返事させていただきました、ご了承ください・・・)
【2008/02/04 09:12】
お気持ち分かります
ずっとブラタンちゃんの事が気になって見てしまうんですよね。値下げとかそういう文字を見ると辛いですね。こちらのブログを見ている優しい方の目に留まりますように・・・
isigai38 URL 2008/02/05(Tue)12:22:58 編集
☆isigaiさん
おかげさまでお迎えになったようです♪
他にもそういうコがいくらでもいることを思うと手放しでは喜べないのですが、3万円という破格?のコはこの店舗ではこのコだけで、危機感を感じていたので、お迎えがあってやはりよかったと思っています。
どうもありがとうございましたw
【2008/02/05 21:07】
良かったですね!!
飼い主さん見つかってよかったですね!!
一安心ですw

manalatte 2008/02/05(Tue)16:17:25 編集
☆manalatteさん
ほんま、よかったです!
色々、ありましたがmanalatteさんのお陰で乗り越えられたました。
知り合ったばかりの私にこんなに親身になって頂いて、ただただ感謝です。
manalatteさんは私に足りないものを沢山お持ちです、ほんま尊敬いたします。
ありがとうございましたっ!
【2008/02/05 21:20】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク2 親戚さん
KURO & MOUSSE
チャムの親戚のクロちゃんのHPです
アニマルレスキュー・アニマルライツ関係
毛皮は元は生きている動物から無理やり剥がしたものです…
同盟バナー犬中動

不幸な過去を背負ったワンコ、ニャンコが新しいおうちを探しています。ペットショップに行く前に見て下さい!
プロフィール
HN:
チャムまま
性別:
非公開
趣味:
動物 FFⅦ 犬服作り
自己紹介:
Chum(チャム)2005年11月18日出生。
3月29日、某ペットショップにて私と娘に出会い、N家に迎えられる。
ウチにはほかに猫のだんちゃん(1991生まれ)、ブルーボタンインコのインコ(2002年生まれ)、オカメインコのポポ(2003年生まれ)、ジャンガリアンハムスター、金魚2匹がいます♪

リンクはフリーではありません。
当方の了解なしにリンクはしないでください。
最新コメント
[06/12 ジャンヌ♪]
[02/11 犬リーダー]
[02/11 チャムまま]
[01/22 めぐママ]
[10/08 YOU]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
バーコード
フリーエリア

Copyright © Chum日記 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]