忍者ブログ
2005年11月生まれのミニピン・チャム(♀)とその周辺の出来事を書きます
[40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログ村「ミニピン」に登録されてる「みゅみゅ」さんとこのミニピンちゃんのお爺ちゃんにあたる
「アクア君」が先月27日から行方不明になっています!

詳細は→http://minipin.a-thera.jp/

必死の捜索、呼びかけにかかわらず、目撃情報が一つもないそうです…;
珍しいカラーなので、余計に心配です。。。
雪もちらつくこ季節、早急な発見が望まれます!

飼い主さんのおすまいは兵庫県たつの市新宮町です。
その方面にお住まいのお知り合いの方がいらっしゃったら、お声を掛けて下さい!

よろしくお願いします!


不幸なミニピンが減りますよう多くの方々の目に留まるため、ご協力お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
心配です。
うちも妹のみゃーちゃんが1日逃亡してしまっただけで寿命が縮まる思いをしました。早く見つかって欲しいです!!YAHOO!ブログへ転載って出来ないのかな~他の記事も転載したいんですが・・・コピペでも大丈夫ならコピペして掲載させて頂きたいんですが。
isigai38 URL 2008/02/05(Tue)12:25:54 編集
☆isigaiさん
>うちも妹のみゃーちゃんが1日逃亡してしまっただけで寿命が縮まる思いをしました。
私も同じ経験しました、そして、猫は見つからず…で、確実に私の寿命は縮まったなぁ~っと;
私みたいな思いはもう誰にもして欲しくないと思いつつ、行方不明は全国レベルだとかなり発生してます、悲しいです、どうか、みんな見つかって欲しいです…!
YAHOO!ブログへの転載のお申し出、ありがとうございます。
文章のみの転載ってことですよね?(URLのコピペってやっぱり出来ないですよね?)

奈良のミニピンの里親さん募集の件は、リンクフリーOKってあったので、お願いします。
兵庫のミニピンさんの件は、いちおうお伺いしてみます。

気にかけて下さってほんとうにありがとうございますm(_ _)m
【2008/02/05 21:12】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク2 親戚さん
KURO & MOUSSE
チャムの親戚のクロちゃんのHPです
アニマルレスキュー・アニマルライツ関係
毛皮は元は生きている動物から無理やり剥がしたものです…
同盟バナー犬中動

不幸な過去を背負ったワンコ、ニャンコが新しいおうちを探しています。ペットショップに行く前に見て下さい!
プロフィール
HN:
チャムまま
性別:
非公開
趣味:
動物 FFⅦ 犬服作り
自己紹介:
Chum(チャム)2005年11月18日出生。
3月29日、某ペットショップにて私と娘に出会い、N家に迎えられる。
ウチにはほかに猫のだんちゃん(1991生まれ)、ブルーボタンインコのインコ(2002年生まれ)、オカメインコのポポ(2003年生まれ)、ジャンガリアンハムスター、金魚2匹がいます♪

リンクはフリーではありません。
当方の了解なしにリンクはしないでください。
最新コメント
[06/12 ジャンヌ♪]
[02/11 犬リーダー]
[02/11 チャムまま]
[01/22 めぐママ]
[10/08 YOU]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
バーコード
フリーエリア

Copyright © Chum日記 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]