忍者ブログ
2005年11月生まれのミニピン・チャム(♀)とその周辺の出来事を書きます
[118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夕方、娘も一緒に軽く近所を散歩。


「ママー早くぅ~!」



いつもの公園を抜けたら…

チャムを飼う前からお馴染みのチワワンズの「ワッチ」(白)「マロン」(茶)に会いました
ワッチ、久しぶりぃ~♪
ワッチは、私は1年は会っていないと思う。
マロンちゃんは、私は近くで見るのは初めて、娘も、1年半ぶりだそうです。


チャムの技『ケツアタック』ヒットしちゃってるよ~、ワッチ、ごめんね~



久しぶりのワッチはカットしてるしマロンは太ってるし…まるで別犬よ~、一体どうしちゃったんでしょう

きのうと同じルートを歩いていたら、きのうの白猫ちゃんがまたいました。
きのうと同じジャーキーを差し出したら、猫ちゃん、すぐにやってきてくれました♪


白猫ちゃん、ふてぶてしいお顔で愛嬌あります~。
でもってオッドアイであることを発見。






今日チャムの着ているこの服は、オーダーで作って頂きました、今日、届いたばかりです♪


帽子のヒラヒラレースとリボン、お尻にウサギのようなシッポ…ツボポイント満載ですっかりヤラれました~
そしてこの懐古調のプリント…よいわ~。


なんか「赤ちゃん~~~」って雰囲気で萌え~~~
このデザインはチワワかポメがすごく似合うと思う…ミニピンは微妙。。。

でも!
飼い主、いたく気に入っております
それに、この洋服、痩せて見えるのです。
思わぬ効果に娘とともに喜んでおります!
製作してくださったKNさま、本当にありがとうございます~♪
大事に着させて頂きますね
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
娘さんと秋の楽しい散歩タイムですね♪
チワワちゃん達はたくさん美味しい物をもらってるのかな?(^^)

ネコちゃんはオッドアイだったんですね。オッドアイてかっこいいですよね。私もやってみたいけど、もうそんな年じゃないや〜(^^;)

チャムちゃんめちゃめちゃ可愛いじゃないですか〜!抱っこしたくなりますね。
あかちゃんの着るような生地って可愛いですよね〜。
最後の写真はかなりずるいわ〜(>▽<*)
ピーコック URL 2008/11/13(Thu)23:14:04 編集
ピーコックさん
最近、夕方、極力散歩に出るようにしています。
(ハイ、実はウチは散歩は午前中一回だけしか行ってなかったんです;)
チワワズ、以前は普通にほっそりしていたんですよ~。
それがここ1~2年の間に…一体何があったんでしょうか!?

ピーコックさん、カラコンでオッドアイがしたいのですか!?
そ、それはスゴイぞ。。。
カラコン…昔、買いましたが、恥ずかしくてほとんど使用できませんでしたよ。。。
ピーコックさんはまだ若いよ!
カラコンチャレンジGO~~~!
(カラコンは目に危ない面もあるのでくれぐれもご注意の元、使用してくださ~い)

最後の写真…
もっとズルく撮りたかったけど、モデルがチャムなのでそれなりに…

だけどカワイイって言ってくださって嬉しいわ~~~

ピーコックさんとこはホンモノのパピィがいるものね~。
カイ君、シオン君にチャムのこの洋服着せたら可愛さ炸裂だろうなー
【2008/11/14 16:17】
ひらひらかわいい☆
ヒラヒラのついたお洋服かわいいですね。
フードが・・たまらない!きゃわいい~。

オッドアイは白猫ちゃんに多いみたいですね。
それにしてもなんともいえぬ表情。。
こまつだ URL 2008/11/13(Thu)23:25:00 編集
こまつださん
きゃわいいでしょぉ~~~
もう、チャムに似合うとか似合わないとか関係なく買っちゃいましたよ~(> <)

オッドアイって珍しいですよね~。
ネコちゃん、ブサかわい~んです
ファンになっちゃいましたw
【2008/11/14 16:20】
可愛い♪
めっちゃ可愛い洋服やね
ミニピンにはカッコイイ系が似合うのわかっていても、可愛いの着せたくなるのわかる~
きょんちゃん 2008/11/14(Fri)13:39:00 編集
きょんちゃん
>めっちゃ可愛い洋服やね
せやろーーー、激カワイイやろー
そうなんだよね、ミニピンはカッコイイ系とかワル系が似合う犬種だよねー。
そういうのも私、好きなんだけど、今回は反対路線に転びましたw
【2008/11/14 16:22】
可愛い
娘さんチャムちゃん~萌え~萌え~ 可愛いですね♪ そして オーダーしたお洋服可愛らしい~小型犬のお洋服は可愛いのがたくさんありますよね~大型犬になると~シンプル過ぎると思います~
今日は可愛い娘さんとチャムちゃんに目の保養をさせて頂きました
ゆず 2008/11/14(Fri)13:51:06 編集
ゆずさん
チャムに、そして娘にまで(!?)萌え~してくださって…ありがとうございます~

ゆずちゃんくらいのワンちゃんになると、確かにシンプルなお洋服ばかりですよね、どうしてなんかな~?
服自体着せている人、少ないみたいですしね。
ま、ゆずちゃんたちは毛がゴージャスですから
【2008/11/14 16:33】
バンビ!
チャムちゃんのお洋服しっぽ付で本当にバンビですね
ミニピンは小鹿でしたよね
フード部分も可愛い
やっぱり女の子っていい
ブル 2008/11/16(Sun)17:53:19 編集
ブルさん
ミニピンってほんと小鹿を彷彿させられますよね~(*^^*)

チャムは♀ですが、我が家の他の動物たちは♂の方が圧倒的に多いんです、だからチャムを迎えて女の子の魅力を初めて知ったって感じなんです。
だけど、チャム、8割がた「男の子ですか?」と聞かれます~^^;
【2008/11/17 08:17】
病み付きに
このネコちゃん、もったりしたふてぶてしい表情・・結構良いですね~。ちょっとファンになりました。お耳まで帽子で覆われているお姿、(人間の)赤ちゃんみたいで可愛いです。
Junko? 2008/11/20(Thu)13:09:21 編集
Junkoさん
そうなのよ~、このネコちゃん、すごい味のあるネコちゃんなのよ~、ツイツイ引き寄せられてしまうのよね^^

チャムに、この帽子すっぽり被せては「赤ちゃんでちゅ」と怪しい遊び?を楽しんでおります。。。
【2008/11/20 19:45】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク2 親戚さん
KURO & MOUSSE
チャムの親戚のクロちゃんのHPです
アニマルレスキュー・アニマルライツ関係
毛皮は元は生きている動物から無理やり剥がしたものです…
同盟バナー犬中動

不幸な過去を背負ったワンコ、ニャンコが新しいおうちを探しています。ペットショップに行く前に見て下さい!
プロフィール
HN:
チャムまま
性別:
非公開
趣味:
動物 FFⅦ 犬服作り
自己紹介:
Chum(チャム)2005年11月18日出生。
3月29日、某ペットショップにて私と娘に出会い、N家に迎えられる。
ウチにはほかに猫のだんちゃん(1991生まれ)、ブルーボタンインコのインコ(2002年生まれ)、オカメインコのポポ(2003年生まれ)、ジャンガリアンハムスター、金魚2匹がいます♪

リンクはフリーではありません。
当方の了解なしにリンクはしないでください。
最新コメント
[06/12 ジャンヌ♪]
[02/11 犬リーダー]
[02/11 チャムまま]
[01/22 めぐママ]
[10/08 YOU]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
バーコード
フリーエリア

Copyright © Chum日記 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]