忍者ブログ
2005年11月生まれのミニピン・チャム(♀)とその周辺の出来事を書きます
[114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は娘が午前中で学校終わったので、連れ立っておなじみ【ワールド牧場】へ遊びに行きました♪


撮影した娘いわく「チャムちゃんマジックだよー!」(細く写りました・爆)





秋晴れです。
(娘撮影)


平日なのに珍しくお客さん。
シュナちゃんはチャムと遊びたいのに、チャムは「ほっといてくれる!?」と言わんばかり、近くに来たシュナちゃんに威嚇してしまいます



一瞬だけ追いかけっこ。
チャムってほんとドッグラン連れて来甲斐がないワンコですわ。。。



このコら、里親さん募集中ってあるけど、ずっと募集中のままなんだよね…。
ワールド牧場では他にも里親さん募集のコたちいます、ほとんどが中年で、牧場の引退犬です、みんなによいご縁がありますように。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
ワイマラにイタグレ??特殊すぎるかもですね。
ワイマラ好きだですけどね~~。ハウンド系は大変ですよね。て、Mピンもシュナも作業犬ですよね。
シュナはいけいけで嫌がられるかもね、チャムちゃんに。教室でのリッキーはあれでも猫をかぶっています。
ちえ URL 2008/11/06(Thu)20:32:53 編集
ちえさん
シュナっていけいけなんですか?
リッキー君、猫かぶっているんですね^^
やはり場所をわきまえているんですね~、チャムも学校では態度違いますもん^^
シュナとミニピンってルーツたどると同じ犬種だと雑誌(愛犬の友)にあったんですが、意外でビックリでした。
【2008/11/07 08:46】
無題
綺麗な秋晴れの空ですね。
写真から清々しい空気が伝わってきそうです。
ドッグランにはワンちゃんがいたんですね。シュナちゃんってミニピンとすごく近いから、けっこう寄ってきますよね♪
この間ランで会ったシュナちゃんの女の子がいたのですが、マロンはすごく気に入ったらしくすごく追いかけていました。そして怒られていました。
でもチャムちゃんも威嚇していたのね(^^)
里親募集のワンちゃんとてもきれいなコ達ですね。
ワイマラナーと私はウィペットに見えます。素敵なワンちゃん達。ご縁があるといいな・・。
ピーコック URL 2008/11/07(Fri)02:02:13 編集
ピーコックさん
秋ーーーーな日でしたよ。

>シュナちゃんってミニピンとすごく近いから、けっこう寄ってきますよね♪
確かに!言われてみればそうですよね。
マロンちゃんは、シュナちゃんのことを追っかけて怒られてしまったのね^^
チャムは相手が女の子だったら滅多に怒ることないんだけど、このシュナちゃんはチャムより体格大きかったからかな~?ガルル~~ってやっちゃいました;;
あ、ウイペットですね。
私、思い出せなくて…イビザハウンド?違うなぁ~ってなっていたのです。
は~、最近、ド忘れ多発で悩みます (> <)
きのう、ワールド牧場のサイトの「里親募集」のページ見たんだけど、このコたち含む、大型犬の募集は出てなかったんです、なんでかな~?
やっぱり一般向きじゃないからかな~。
私は、飼えませんが、このテのワンコが大好きです
【2008/11/07 08:56】
無題
チャムちゃん楽しそう~。

私も近いと行きたいなぁ~。

里親さん募集中の子いるのですね、素敵な飼い主さんに飼ってもらえたらいいですね。

ゆずの通ってた幼稚園にミニピンの妊婦さんがきていました。
お腹がふっくらして可愛いかったです。
ゆず 2008/11/10(Mon)12:02:03 編集
ゆずさん
ワールド牧場、ゆずさんも近かったら是非、ご一緒したい、素敵な場所ですよ。
他にも動物沢山いるんですよ~、馬も牛もいます^^
ゆずちゃんの幼稚園にミニブタの妊婦さんが!?
楽しそうな幼稚園ですね~w
【2008/11/10 16:01】
無題
細~~いチャムちゃん。(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…お見それいたしました。
里親を探してるワンちゃん達、かっこいいね~。
なかなか見つからないのは必要運動量がハンパじゃないからかな~。大人しく良いワンズらしいんですけどね。
Junko? 2008/11/12(Wed)11:18:46 編集
Junkoさん
イヤイヤ、実際問題、全然細くないんですよ~、犬って、こうやって、伸ばしてやると本当に細くなる(見える)んですよ(笑)

ミニピンを迎えて以来、私はスムースコート犬が大好きです。
里親サン募集のコたち、家がデカくて家族に理解あったらお迎えしてあげたいのに、以上2つの仮定は現実化ムリだわ、悔しいです~。
【2008/11/13 08:14】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク2 親戚さん
KURO & MOUSSE
チャムの親戚のクロちゃんのHPです
アニマルレスキュー・アニマルライツ関係
毛皮は元は生きている動物から無理やり剥がしたものです…
同盟バナー犬中動

不幸な過去を背負ったワンコ、ニャンコが新しいおうちを探しています。ペットショップに行く前に見て下さい!
プロフィール
HN:
チャムまま
性別:
非公開
趣味:
動物 FFⅦ 犬服作り
自己紹介:
Chum(チャム)2005年11月18日出生。
3月29日、某ペットショップにて私と娘に出会い、N家に迎えられる。
ウチにはほかに猫のだんちゃん(1991生まれ)、ブルーボタンインコのインコ(2002年生まれ)、オカメインコのポポ(2003年生まれ)、ジャンガリアンハムスター、金魚2匹がいます♪

リンクはフリーではありません。
当方の了解なしにリンクはしないでください。
最新コメント
[06/12 ジャンヌ♪]
[02/11 犬リーダー]
[02/11 チャムまま]
[01/22 めぐママ]
[10/08 YOU]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
バーコード
フリーエリア

Copyright © Chum日記 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]