忍者ブログ
2005年11月生まれのミニピン・チャム(♀)とその周辺の出来事を書きます
[115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出かけるとき小雨だったけど途中で完全にやんだので、今日も頑張って【近つ飛鳥】へGo~

今日は落ち葉が沢山!きのうはこんなになってなかった。
「綺麗!」って思いました、こんな地元でプチ感動してしまいました。
しかし、家に帰ってアップしてがっかり。
全然、雰囲気違う~
チャムを大きく入れすぎたと反省。



思わず脳内にBGM『Au revoir』流れた・・・
飛鳥の公園がパリになった…ってウソウソ~完璧内輪ウケ、スルーしてくださいまし…


季節はずれのスミレが咲いてました
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
とってもきれいですね!
知らない間に秋がきてたんだ。
チャムちゃん、落ち葉になかなか似合ってます。
高級なワンコという感じです
こまつだ URL 2008/11/08(Sat)00:56:00 編集
こまつださん
気がついたら秋になってったんですね~。
でもこの日もここの登り坂では汗かいてしまいました^^;
チャムは高級とは対角線上のワンコなんですよ…
しょっちゅう「それでもオンナか」とツッコまれるようなコトをしてますから~
(例・足上げオシッコ
【2008/11/08 09:34】
痩せたぁ~~?!≧▽≦
チャムままさん
こんにちはっ♪^▽^

チャムちゃんと紅葉ネ~~♪
紅葉した黄色いじゅうたんに黒いチャムちゃん♪
いい感じ~いい感じ~~♪
チャムちゃんを大きく入れすぎた?
いえいえ!
チョコママ的には と~~ってもいい感じに写ってると思いますよぉ~♪
チャムちゃん りりしいっ!≧▽≦

あれれ?!
チャムちゃん 痩せたぁ~~?!≧▽≦
↓”チャムちゃんマジック”じゃないって~~♪
ホントにチャムちゃん 痩せたんじゃない?^m^

そろそろチャムちゃん あったかいお洋服がいりますねっ!
チャムままさん、最近お手製のお洋服作ってる?
ひょっとして・・・作製中かな?
お手製できるチャムままさんを尊敬しますぅ~♪

P.S 季節はずれのスミレ♪
  お花も勘違いする子がいるのよね~~♪^m^

チョコママ 2008/11/08(Sat)10:07:20 編集
チョコママさん
チャムは、春ごろ痩せましたが、夏に太りました
ワンコは冬に痩せるよ!という情報を頂き、痩せるなら今しかない!?と頑張っていますよ~。
チョコちゃんは毛が長いからわかりにくいけど、チャムはみたまんまが体型なんで、デブって写るシチュエーション、痩せて写るマジックなど、私はだいぶ習得しました

画像、褒めてくれてありがとうございます~♪
写真って奥深く難しいものなのに、携帯カメラで急いで、上手に撮ろうっていうこと自体ムリと言えばそうなんですけどね。

昨日から一気に冬のような寒さが来ました~。
チャムも服を着せてます。
手作り服は今、布地を物色中です~^-^

スミレ…他の場所でも咲いているところがありました^^
1年に2回、このかわいいお花が見られてラッキー♪
【2008/11/09 10:27】
いつもパワフル♪
大坂は朝から寒くて・・・って同じじゃん!
晴れてるんだね。
ショコラは、パパのイスで寝ています。
私は、散らかったDVDを整理しておりますが・・・
なんか怖いほど散らかってきてるぞ・・
σ(^_^;)アセアセ...
寒くなる前に・・・・みんなで散歩行きたいね。
連休でもママ達は旅行かな~~~
かすみ♪ URL 2008/11/08(Sat)16:01:10 編集
かすみさん
今日も寒いよぉ~、暖房器具出していないから布団から出られないです~^^;
私の部屋も、オークションに出品するつもりの品が入った大きなダンボール箱が2つも部屋を占領したまま、1ヶ月くらい経ってしまいました(汗)
連休、旅行とかって予定、まだ入ってないよ~!
よかったら遊びましょう~
【2008/11/09 10:31】
無題
写真素敵ですよ!チャムちゃん、かわいい!(^^)
落ち葉のじゅうたんっていいですよね。
子供達が生まれてから、一応マロンとメルは公園の散歩は避けています。自然との触れ合いがなくて飼い主もつまんない。早く2回目のワクチンを打ってみんなで公園で遊びたいです
ピーコック URL 2008/11/10(Mon)07:06:15 編集
ピーコックさん
写真、ありがとうございます、写真ってほんと難しい。
目で見た通りには全然写らないんですよね~^^;
落ち葉の絨毯で遊びたいですが、最近の落ち葉は「濡れ落ち葉」でダメです、お天気がすっきりしなくて。。。
カイくん、シオンくん、お散歩デビュー待ち遠しいですね。
【2008/11/10 15:59】
きれいよ♪
最近ハマってるんですか??【近つ飛鳥】公園。確かに名前も景色も抜群ぽいですね。
落ち葉&チャムちゃん、とってもいい感じですよ。
Junko? 2008/11/12(Wed)11:23:08 編集
Junkoさん
最近、ハマっているというか、チャムのダイエットと私の体力増進のために、本当はしんどくてイヤなんだけど頑張って行っているんですよぅ~。
体力ってなかなかつかないし、逆に、ちょっとサボるとすぐに元に戻るですよね~。
でも、確かに、ここは自然豊富で景色いいし、空気もいい、イイコトづくめなんだけどね~、やっぱしんどいわ~
【2008/11/13 08:18】
パリかぁ、、、
素敵ですね゚(*´∀`*)。+
お散歩、楽しそうですね゚(*´∀`*)。+
寒くなってきたけど、お散歩は北風にも負けずに
でかけなきゃ...ミニピンは寒がりなんだけど、
我が家は、サンポっていうと、お洋服脱ぎ捨ててでも飛んできます...寒さ知らずの元気です。
オリビア 2008/11/12(Wed)21:25:10 編集
オリビアさん
パリというのはアハハ私の脳内妄想…現場は飛鳥時代の古えの森なのよ~。
オリビアさんとこは本当に寒いですものね、大阪がさぶいって言っていたらダメよね~^^;
ピンちゃんは、寒いとお散歩ダメなコと全然気にしないコと分かれますよね。
チャムは気にしない派、アラジン君、ジャスミンちゃんも一緒だね!
【2008/11/13 21:16】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク2 親戚さん
KURO & MOUSSE
チャムの親戚のクロちゃんのHPです
アニマルレスキュー・アニマルライツ関係
毛皮は元は生きている動物から無理やり剥がしたものです…
同盟バナー犬中動

不幸な過去を背負ったワンコ、ニャンコが新しいおうちを探しています。ペットショップに行く前に見て下さい!
プロフィール
HN:
チャムまま
性別:
非公開
趣味:
動物 FFⅦ 犬服作り
自己紹介:
Chum(チャム)2005年11月18日出生。
3月29日、某ペットショップにて私と娘に出会い、N家に迎えられる。
ウチにはほかに猫のだんちゃん(1991生まれ)、ブルーボタンインコのインコ(2002年生まれ)、オカメインコのポポ(2003年生まれ)、ジャンガリアンハムスター、金魚2匹がいます♪

リンクはフリーではありません。
当方の了解なしにリンクはしないでください。
最新コメント
[06/12 ジャンヌ♪]
[02/11 犬リーダー]
[02/11 チャムまま]
[01/22 めぐママ]
[10/08 YOU]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
バーコード
フリーエリア

Copyright © Chum日記 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]