忍者ブログ
2005年11月生まれのミニピン・チャム(♀)とその周辺の出来事を書きます
[116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週末はあいにくのお天気、寒くて寒くて震えていました。
でも頑張ってランに走らせに行こう!って家、出たけど…私、体が冷えたせいか調子悪くて、途中で断念。。。
で、直前にネットで見つけた新しいドッグカフェへ行ってみました。

【Dog's shop NaNa】さんです。



今年の春にオープンしたばかり。
実は、お店の前の通りは、以前よく抜け道として通っていたのですが、対向が難しいので今はほとんど通ってなかったんで気がつかず迂闊でした~。


ホームメイドのチーズケーキ、とてもおいしかったです!
リゾットもカルボナーラもおいしいといいながら、娘、頂きました^^

店主さんのお嬢さん(5歳くらいでしょうか?)とてもかわいくて。。。
チャムは最初吠えてしまったんですが、オヤツを2度ほどもらってからは、豹変、お店の奥にいるお嬢さんのことばかりずっと見ているんです、なんて卑しいというかゲンキンなんだ~。

お会計済ませたあと、お店の外にあるお庭で遊びました。
(お庭はランになっています)


【Dog's shop NaNa】さんのブログはこちらhttp://cafenana.exblog.jp/

家庭的で優しい雰囲気で大変居心地のいいカフェでした、ありがとうございました、吠えてばかりでスミマセンでしたが、是非、また遊びに行かせてください~


さて日付変わって本日。
毎度だるい月曜日ですが、頑張って「近つ飛鳥トレーニングコース」行って参りました~。
(近つ飛鳥…ここは私にとっては「散歩」ではなくトレーニングコースです^^;)
寒くなったので一枚余計に着て行ったらまたもや汗だくになってしまいました。
でもすぐに冷えて、冷えすぎて、調節しずらい季節です。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
だいじょうぶですか?
寒いですし、体冷えますよねー。
大切にしてください。
チャムちゃん、お洋服きてあったかそう☆
お洒落さんですね~。
ドッグカフェもおされなかんじでうらやましいです。
こまつだ 2008/11/10(Mon)13:08:13 編集
こまつださん
ご心配おかけしてスミマセン、風邪ひいたのかもしれないです…、こまつださんも気をつけてね~。
チャムもとうとう服を着せてしまいました★
カフェ、楽しかったですよ~♪
【2008/11/10 16:03】
無題
なんだかいきなり寒くなりましたよね

ゆっくり休んで、元気になったらまた、チャムちゃんとたくさん遊んであげてください
た~ 2008/11/11(Tue)01:28:56 編集
た~さん
急に12月の気温。。。さぶぅ~~~
きのうもイマイチな調子でしたが、今日はすっかり元気です、ありがとうございます~~~
頑張って沢山遊んで、チャム痩せさせます
【2008/11/11 11:41】
寒いです
体大丈夫ですか~? 急に寒くなりましたね。
私も散歩のときは一枚厚めの服を着込んでいきますが~歩いてるうちに暑くなります
風邪ひかないように気をつけて下さいね
チャムちゃんお洋服よくお似合いです~可愛い
ドッグカフェ素敵ですね~ 行ってみたいです~
お体くれぐれもお大事にして下さいね
ゆず 2008/11/11(Tue)10:42:03 編集
ゆずさん
ご心配おけけしてスミマセン、今日にはすっかり元気になりました、風邪ひきかけだったんかも知れません。
歩くだけでも体温って上がりますよね~。
今日も、途中で暑くなりましたが、脱ぐと荷物になるし、オヤツ入れてるポケット使えなくなるので、(ジーンズのポケットだとオヤツ出しにくい)我慢してフリースの上着着たまま散歩しましたよ~。
洋服、ほめてくださってありがとうございます~
いつかゆずさんとドッグカフェにご一緒したいな~って思います

ゆずさんも、風邪ひいたりとかしないように気をつけてくださいね~。
【2008/11/11 11:44】
可愛い
チャムちゃんのフリフリスカート可愛い
女の子は本当にお洋服楽しみですね
今度は後ろ姿も見せてね
近つ飛鳥トレーニングコースは落ち葉のコース素敵です。
ブル 2008/11/11(Tue)21:57:13 編集
ブルさん
チャムの洋服姿、ほめてくださってありがとうございます~。
いつも男の子に見られるので、スカートにしていますぅ^^
最初のころ、ミニピンと言うか、チャムにフリフリって絶対変!と思いつつ、もう目が慣れてしまいました~(笑)
ブルさんとこも4ワンみんなオシャレで目福です~☆

紅葉の季節ですね~
【2008/11/12 08:16】
無題
カルボナーラ熱が私の中で高まってるんですよね〜。食べたい!けど自分で作ると失敗するし〜。美味しい所で食べたいな〜と思いつつ時が過ぎています。
写真を見てるだけで美味しさが伝わってきます。チーズケーキおいしそう〜(>3<)
これだけ美味しそうな物が並んでいても、チャムちゃんおとなしくおりこうさんしてますね。マロンなんか、昨日私がササミ食べてる間ず〜とお手してるんです。しつこ〜

私は散歩の時はちょっと寒いくらいの服装で行っています。歩いているとあったかくなってきますもんね。
冷えたままでいると風邪を引いちゃうので気をつけて下さい
トレーニングコース頑張ってますね(^^)
体力は増えて来ましたか?
ピーコック URL 2008/11/12(Wed)12:44:02 編集
ピーコックさん
>カルボナーラ熱が私の中で高まってるんですよね〜。
そうなんですか!
娘はカルボ大好きというか、外食ではパスタはカルボしか頼まないんですよね~。
カルボナーラって作るの難しいってよく聞きますよねー。

写真ではチャムは静止してますが、「制止」させられているからですよ~。
実際はクレクレ攻撃が激しくってね~、他のワンちゃんたちはみんな床で大人しくしているのに恥ずかしい。。。
こういうのも躾出来るみたいだけど。。。

トレーニング、今のトコ、平日は毎日行ってます
ちょっとだけ、体力ついてきた感じしますが、まだまだ登りコースは休み休みです。
【2008/11/13 08:23】
すごいおいしそうっ
素敵なランチですね!ケーキもついててパスタに
サラダ...レディースにピッタリね。

いつもチャムちゃん、可愛いお洋服着ていますね。
似合っていますよぉ...
今年は、寒暖の差が激しいので、紅葉が綺麗ですね
オリビア 2008/11/12(Wed)21:22:34 編集
オリビアさん
素敵だし、おいしかった~♪
この日の服は、私が作ったんですが、スカート部分がちょっと失敗なんです。
でも可愛いと言ってくださってありがとう、嬉しいです~

>今年は、寒暖の差が激しいので、紅葉が綺麗ですね
そうなんですか~、知らなかったわ~♪
【2008/11/13 21:13】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク2 親戚さん
KURO & MOUSSE
チャムの親戚のクロちゃんのHPです
アニマルレスキュー・アニマルライツ関係
毛皮は元は生きている動物から無理やり剥がしたものです…
同盟バナー犬中動

不幸な過去を背負ったワンコ、ニャンコが新しいおうちを探しています。ペットショップに行く前に見て下さい!
プロフィール
HN:
チャムまま
性別:
非公開
趣味:
動物 FFⅦ 犬服作り
自己紹介:
Chum(チャム)2005年11月18日出生。
3月29日、某ペットショップにて私と娘に出会い、N家に迎えられる。
ウチにはほかに猫のだんちゃん(1991生まれ)、ブルーボタンインコのインコ(2002年生まれ)、オカメインコのポポ(2003年生まれ)、ジャンガリアンハムスター、金魚2匹がいます♪

リンクはフリーではありません。
当方の了解なしにリンクはしないでください。
最新コメント
[06/12 ジャンヌ♪]
[02/11 犬リーダー]
[02/11 チャムまま]
[01/22 めぐママ]
[10/08 YOU]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
バーコード
フリーエリア

Copyright © Chum日記 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]