忍者ブログ
2005年11月生まれのミニピン・チャム(♀)とその周辺の出来事を書きます
[109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝、うちのダンナはチャムを抱いたときにお漏らしされ、ズボンと下着が被害に遭いました

その後、チャムはダンナと娘と一緒に散歩に行き、戻ったあと、チャムと私はドッグラン(海ふれ)に向かいました。
海ふれまであと10分くらいのところ、私の太ももが急にあったかく・・・ギャーーー
まさか、まさかの本日2度目のチャムのお漏らしです、さっき散歩に行ってきたのに、どうして~
とりあえず、車を停めたいのに、こんなときに限って車の流れは順調、信号も青ばかり。
ほどなくして、お尻のあたりがジメっとしてきた。
「うぎゃーーー」と再びパニックな私。
運転しているのに、思わずお尻をシートから持ち上げてしまった、うわっ、危ないし
パニック状態で、濡れたクッションをどかせばいいことに気がつかない罠。

ようやく、クッションをどかすも、すでに被害は広範囲に及んでしまっているのはわかっていました
あ、ちなみに今日の私は黒のジーンズです
こんなお漏らしルックでドックランなんていけないし、お漏らしで濡れたズボン、気持ち悪いったらありゃしません。

困ったなぁ~、近くに衣料店はないし。。。。
と、目に入ったフリマ会場!助かったー、も~この際、ズボンでもスカートでもなんでもいいからゲットだ!
慌てて向かいのホムセンに車止めてフリマ会場へ。

ほどなく、いい感じのジーンズを発見。
中古だけど使用感は少なめです。
それともう1本いいのがあったので、2本買いました、500円也^^
ちなみに、そこの出店者さんはチワワを飼っているそうで、ジーンズをあてたりしてる間、チャムのリードを持って頂きました♪

その後、トップスを3枚、あと石鹸など買いました、いずれもお買い得でした

なんだかいい買い物をしたようで、お漏らしされてイライラしてた気持ちも落ち着いて、ジーンズも履き替えてすっきりして海ふれへ♪





ヨーキーのスバル君とさりげなく遊びました
飼い主さん「ここに来てもほとんど走らないです、ランの外だと走るんですが」
チャムと一緒だ~。



ダイエットのためと連れてきたけど、相変わらず、私のあとばかりついて歩くばかりのチャムでした。


帰宅して、チャムは大好きなダンナの元へダ~ッシュ~のチャム・・・間もなくダンナの声
「あ~~~またオシッコしたー!」

はぁぁぁ、一体今日はチャム、どうしてしまったんでしょう。
私のジーパンとダンナのズボンを洗うためにまた洗濯機を回しました~
今日はホント、トホホの日でした
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
フリマで色々GETできたのはよかったけど、チャムちゃん、どうしたんでしょう?
何か興奮するような事でもあったんでしょうか?

洗濯物がスッキリ乾くような天気が恋しいですね
た~ 2008/10/25(Sat)21:35:23 編集
た~さん
大阪は、今日もお天気がいまいちスッキリしなかったですよ~。

フリマ、久しぶりでした、楽しかったです。
でもチャムのお漏らし3連発、どうしたんだろうって思ってます。
そんなに水も飲んでいないのになぁ~。
昨日、絶食した影響?うーん。。。
【2008/10/25 21:57】
無題
途中でフリマがあって良かったね
私もポポをに連れて帰る時にやられたよ
パピーだし量は、たいしたことなかったけどね
きょんちゃん 2008/10/25(Sat)23:33:16 編集
きょんちゃん
ほんと、フリマ、救いの神

きょんちゃんもポポちゃんにやられたこと、あるのね。
でもたったの一度だけ・・・
チャムはもう何回もやってるんです、恥ずかしいよ~
【2008/10/26 12:35】
無題
いやはや大変でしたねーー。。
今日はほんとどうしちゃったんでしょうね。
でもフリマでばっちしお買い物で
逆によかったかもしれないですよ!
と、前向きに★
こまつだ URL 2008/10/26(Sun)00:44:34 編集
こまつださん
は~、一日に3回も、人のひざの上でお漏らしとは、さすがに異例のことで、参りましたよ~
それも出先でされるとほんと困窮ですわ。
しかし、天は私を見捨てなかった!って感じでしたね、フリマが近くでやっていたのは。
フリマ楽しかったので、1ヵ月後の次回も行ってみよ~って思いました♪
はい!前向きですよ~
【2008/10/26 12:39】
無題
チャムちゃんどうしたんでしょうね?
でも災難が去ってプリマに目が止まって良かったですね。
良い買い物ができましたね!
ランでチャムちゃん楽しそうで良かった!!
ゆず 2008/10/26(Sun)13:35:01 編集
ゆずさん
特に大量の水を飲んだわけでもないのに、ほんと変でした。
出先で、こういうのってほんと困るんですが、素晴らしいタイミングでフリマがやっていて、超ラッキーでした
はい、よい買い物もできてちょっと幸せでした~。
チャムのお漏らしに感謝すべきかしら~
【2008/10/26 14:00】
無題
チャムちゃん大丈夫かな?おもらし。
うちもやられました、盗み食い。
うちはドーナツ1つ(プレーン)
もちろん夕食抜きにします。
でないとぜったい明日けろりんです。
ちえ URL 2008/10/26(Sun)17:08:12 編集
ちえさん
今日は、一度もお漏らししてないので、健康上の問題ではないと思います、私も、さすがに少し心配になってきてましたが、大丈夫です^^

リッキー君はドーナツですかぁ~!
ミニピンは結構食い意地張っているコが多いけど、シュナちゃんもそうなのかな!?
【2008/10/26 21:20】
無題
あっ、このレイアウト本文が下に下がってますがわたしだけかな?
コメントフォームは正常です。
ちえ URL 2008/10/26(Sun)17:09:39 編集
ちえさん
>レイアウト本文が下に下がってますがわたしだけかな?

そうなんですか~?
私はいつもはFireFoxなんですが、ちえさんの書き込み見て、IEでも見てみたんですが正常だったんですが、一体どうなってしまったんでしょうか。。。
原因と対策、私わからなくてゴメンナサイ
【2008/10/26 21:23】
無題
チャムちゃんどうしたんだろう?
家のメルはびっくりしておっかながってる時にお漏らししちゃいます。
興奮してる訳でもなさそうですしね。
大人になってからのチッコの量は多いので大変ですね。フリマ行ってないな~。私は引っ込みじあんで、値引きとか恥ずかしくて出来なくて(^^;)いや、人とのやり取りが恥ずかしくて服を見れなかったり、買えなかったりですね。人生損してますね(><)
チャムちゃんダイエットがんばっているんですね~。私も散歩ロングコースがんばろう~。
ピーコック 2008/10/26(Sun)20:38:58 編集
ピーコックさん
3回目のお漏らしはダンナに対するウレションなんです。
私へのは、我慢出来ずに・・・なんですが、人間もそうだけどワンコも頻尿になってしまうときってあるんでしょうかね~。

フリマ、私も値引き交渉とかって苦手です~。
今回はジーンズ2本買うって言ったら売主さんのほうから100円引きしてくれました^^
個人の出店者さんはたいがい、複数買いで値引き、だまっていてもしてくれますね~。
声かけられると品物を落ち着いて見られないっての、私もありますよ~。
でも、逆にずっと品物物色してるのに、なんも話しかけてくれないってのも、なんだかな~って感じもするし、要は、出店者さんとの相性が大事かなって思います。
自分が「いいな!」って思うものを出店している人って、ある程度、自分と趣味が似通っているものなので、話が合ったりすると楽しいです。
あと、今回チャムを連れていたから、それがきっかけで結構色んな人とお話できました~♪
ピーコックさんもマロンちゃんたち連れてフリマ行ったらこれまでとは違った雰囲気で楽しめるかもしれませんよ
【2008/10/26 21:32】
。。。。チャムちゃんの
事件簿が続きますね...

\(*´□`*)/

でも元気がなによりだもんね
ドンマイですぅ
オリビア 2008/10/27(Mon)09:18:59 編集
オリビアさん
>事件簿が続きますね...
そうなんです、もう連日事件発生で大変ですよ~
でも、そうですね、病気とか事故とかでなかったのでよかったとします~

【2008/10/27 17:58】
無題
チャムちゃんの事故(??)理由はホルモンの関係じゃないかな~。普段はトイレばっちりで、急にでしょ~。
実はトイレ(だけは・・)100%の成功率を誇るレクロがつい半月ほど前のある日、連続でミスった事ありました。しかしそれは明らかに自分ではコントロールできない部分(トイレではない・少量無意識に漏らしてしまう感じ)ぽかったので
病院に連れて行ったところホルモンバランスが(何らかの理由で)崩れている可能性がある、との診断で薬(ホルモンの)をもらってきました。飲ませたところ一服服用で直ぐに治りました。
続くようでしたら、この可能性も考えてみてください。
Junko? 2008/10/28(Tue)14:05:11 編集
Junkoさん
チャムは確かに粗相常習犯ではあるけど、あの日は異常に回数多かったから私もちょっと変?とは思っていました、ホルモンバランスの崩れでお漏らししてしまうことってあるのですね。
お漏らしというか頻尿?はあの日だけだったので、大丈夫かとは思うのですが、情報、ありがとうございました。
以後、こういう事が続いたら病院に連れて行きます。
それにしても、おトイレ関係、レクロちゃんは優秀で羨ましいです~。
【2008/10/28 16:35】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
リンク2 親戚さん
KURO & MOUSSE
チャムの親戚のクロちゃんのHPです
アニマルレスキュー・アニマルライツ関係
毛皮は元は生きている動物から無理やり剥がしたものです…
同盟バナー犬中動

不幸な過去を背負ったワンコ、ニャンコが新しいおうちを探しています。ペットショップに行く前に見て下さい!
プロフィール
HN:
チャムまま
性別:
非公開
趣味:
動物 FFⅦ 犬服作り
自己紹介:
Chum(チャム)2005年11月18日出生。
3月29日、某ペットショップにて私と娘に出会い、N家に迎えられる。
ウチにはほかに猫のだんちゃん(1991生まれ)、ブルーボタンインコのインコ(2002年生まれ)、オカメインコのポポ(2003年生まれ)、ジャンガリアンハムスター、金魚2匹がいます♪

リンクはフリーではありません。
当方の了解なしにリンクはしないでください。
最新コメント
[06/12 ジャンヌ♪]
[02/11 犬リーダー]
[02/11 チャムまま]
[01/22 めぐママ]
[10/08 YOU]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
バーコード
フリーエリア

Copyright © Chum日記 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]