忍者ブログ
2005年11月生まれのミニピン・チャム(♀)とその周辺の出来事を書きます
[123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暮れ、12月28日(日)より実家(千葉県)に帰省しておりました。

実家の猫たち(ベル チータ マル)とうちのだんちゃん、総勢4匹が珍しく全員集合していたので急いで写真とりました。



そこへチャムも合流~♪



実家の猫たちは日中はどこかへ行ってしまうのですが、うちの、この2匹は日当たり最高のこの場所でずっと寝ているんです。


ギリギリまで千葉にいて、1月7日、大阪へ戻りました。

足柄SAのドッグランに寄りました。


意外にも入れ替わり立ち代りワンちゃんたちで賑わっていました。
お天気よく暖かかったので、のんびり1時間くらい居てしまいました。

チャム以外のワンちゃんたちは皆人懐こく楽しげにしているのに、チャムだけ、ワンちゃんにガルル~~と威嚇してばかり、矯正しないとダメかしら~


ここは浜名湖SA。(後ろ、浜名湖)


ここでもちょっとのんびりしてしまったので、その後は休憩ナシでダッシュで大阪へ向かいましたとさ。
私の冬休みはこれにて終了~。

11月より散歩不足のため太り気味だったところへ、実家にて寝正月のダメ押しですっかりデブに戻ったチャム
今、必死でダイエット中
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
だんちゃんも一緒に帰省したんですね!
うちは小雪だけの時は一緒につれていったことあるけど、
今は全員つれて行くのはできないので、
エリスだけ一緒にいってにゃんずはお留守番です
yuco 2009/01/11(Sun)09:14:43 編集
yucoさん
はい、だんちゃんも、インコたちも、ハムちゃんも、魚たちも全員連れて帰省しました~、家の者にはまぁ色々あって頼みたくないんで…。
でも、動物連れて移動するの、そんなに苦痛じゃないです~
yucoさんとこはエリスちゃんだけ同行なんですねw
【2009/01/11 17:45】
無題
チャムちゃん
ダイエット再開ですか
私もデブの上に2kg増とおぞましい体に
今回は周りの人にやせます宣言をして
ダイエット開始です。
チャムちゃん、一緒に頑張ろうね!
我が家のジャンニも一緒ですから

次回千葉帰省はいつですねか
何処でチャムちゃん家の2ピンとも遊んでね
ブル 2009/01/11(Sun)11:16:37 編集
ブルさん
お恥ずかしい話ですが、やっぱりデブに戻っちゃいました
ブルさん2k増なんですか!?
私は家では体重チェックしないのでわからないです~
今日もチャム、ダイエット頑張っていますよ~^-^
(でもパパが帰宅した後が危険なんです~

次の帰省はお盆あたりです、まだまだ先だなぁ。
ご都合がついたらチャムと是非、遊んでね
【2009/01/11 17:52】
お帰りなさーぃ
ブログもそうだし、帰省もそうだし...
ルクママさん、お帰りなさいっ
(綾香の歌みたいに~)
ご実家での..にゃんこちゃん大集合
だんちゃんとチャムちゃんも、仲間入り...
こたつで、くつろげましたね。

浜名湖インター...関東⇔関西は遠いもんね
ルクママさんが、運転したのかな?
だったら、すごいっっっっ
良くぞご無事でした...お疲れ様ぁ
オリビア 2009/01/11(Sun)17:54:08 編集
オリビアさん
オリビアさん、ただいま~

今回、いつも道中一緒の娘が、塾の冬季講習あったので同行出来ずで、大阪、千葉間、往復私一人で運転だったんです、ちょっと寂しかったけど、チャムもだんちゃんも一緒だったから気は紛れました
【2009/01/11 22:20】
こんにちわ〜
チャムままさんも帰省していたのですね。
ゆっくり過ごせましたか?
猫ちゃんが4匹いると、なんともまったりした風景に見えますね(^^)
私も帰省していたんですが、SAでもチッコが大変でした。4頭わさわさですから。
ランがあるところはラクだなぁって思ってました。
チャムちゃんはSAのランでひとっ走りして発散させていたんだ〜♪
チャムちゃんって全然太っているように見えませんよね。家のマロンもちょっと重たくなったんです。背中の肉がつかめる、つかめる。
ピーコック URL 2009/01/11(Sun)21:23:35 編集
ピーコックさん
ピーコックさんもご実家帰られましたか?
ゆっくり出来ましたか?
そうですね~、ピーコックさんとこ、ピンちゃん4匹は・・・大変ですね

マロンちゃん、お肉がついたんですね。
マロンちゃん、一時期すごく痩せちゃったから、少し太っても私はちょっと安心してしまいました^^
【2009/01/11 22:23】
無題
おかえりなさい!

実家の猫ちゃんたち可愛いですね♪
だんちゃんが混じっても違和感がありません。 なんだか4匹いつも一緒にいるみたいです♪
いつ見ても、だんちゃん若いです

チャムちゃん ちっとも太って見えませんよ~(^O^)

ブルーの可愛いお洋服似合っていて超ラブリーです。 千葉の実家で楽しんできましたか~(*^_^*)
柚子 2009/01/11(Sun)21:54:36 編集
柚子さん
ただいまー

だんはいつも私と一緒に帰省しているので、実家にはかなり馴染んでいます^^
そしてチャムも同様に、我が物顔で過ごしています^^;

だんちゃん、見た目はあまり老けて見えないのですが、一日中寝ているのを見るとやっぱりジィさんなんだな~って思います…

チャムのブルーの洋服、カワイイって言ってくださってありがとうございます~♪
この服は不思議なことに着やせ効果があるんですよw
【2009/01/11 22:28】
めずらしいですね
ネコチン達の習性は(勉強不足で)いまひとつ解らないのですが・・・同じ空間に勢揃いはやはり圧巻でした。ネコチンも良いね~。
チャムちゃんのガルル~はきっと怖いんだよね。SAだから初めましてのワンズばっかりだっただろうし・・・。普段頻度高くしないようなら心配ないんじゃないでしょうか??
Junko? 2009/01/23(Fri)09:49:12 編集
Junkoさん
ある方に尋ねたら、知らないワンに対する威嚇は仕方ないみたいですが、人間に対しては矯正する必要があるらしいです、それもそうですよね。
(チャムは人間に威嚇はしませんが、吠えることが多いので)

実家のネコらは基本的に孤独好きみたいで普段は全員集合!はないんですよ。
ご飯のときでもうちのネコと犬だけが集合してます…(恥)
【2009/01/24 16:37】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク2 親戚さん
KURO & MOUSSE
チャムの親戚のクロちゃんのHPです
アニマルレスキュー・アニマルライツ関係
毛皮は元は生きている動物から無理やり剥がしたものです…
同盟バナー犬中動

不幸な過去を背負ったワンコ、ニャンコが新しいおうちを探しています。ペットショップに行く前に見て下さい!
プロフィール
HN:
チャムまま
性別:
非公開
趣味:
動物 FFⅦ 犬服作り
自己紹介:
Chum(チャム)2005年11月18日出生。
3月29日、某ペットショップにて私と娘に出会い、N家に迎えられる。
ウチにはほかに猫のだんちゃん(1991生まれ)、ブルーボタンインコのインコ(2002年生まれ)、オカメインコのポポ(2003年生まれ)、ジャンガリアンハムスター、金魚2匹がいます♪

リンクはフリーではありません。
当方の了解なしにリンクはしないでください。
最新コメント
[06/12 ジャンヌ♪]
[02/11 犬リーダー]
[02/11 チャムまま]
[01/22 めぐママ]
[10/08 YOU]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
バーコード
フリーエリア

Copyright © Chum日記 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]