忍者ブログ
2005年11月生まれのミニピン・チャム(♀)とその周辺の出来事を書きます
[125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きのうは3月並の気温とかで暖かかったのに今日は一変して真冬の寒さ。
が負けずに(あの海風のしばれる)「海ふれ」行ってきましたー

アメコカの「殿」君。


ダックスの「チョコ」君。


殿クンママさん、オヤツごちそうさまでした~




海ふれのランの中ではほとんど走らないのに、フェンスから出ると爆走
ラン以外ではノーリード禁止は常識ではありますが、加えて
「愛犬家のみなさま、ノーリードは禁止です」のアナウンスが度々流れます…


ひろびろ~
ここ全体がランだったら最高なんだけどなっ!


今日は、「大寒」らしいお天気だと聞いていたけど意外に穏やかな陽気でした。
のんびり1時間ほどランと公園で遊びました~♪

話ちょっと変わって、
先日クリアランスセールで50%オフでゲットしたプーさんのカドラー、チャム、すごく気に入ってくれて嬉しいのです
なので今日は車に搭載して出かけました。
車に乗るといつも私の膝の上に来たがるし、バリケンに入れればずっとヒィヒィ鳴くし困りモノだったけど、今日はこのようにお気に入りベッドでおとなしくなっていました、これ買って大正解
(注・コトあるごとに私の膝の上に来ようとするので「躾」はまだまだです)



このカドラーにチャムが入っているときに、だんちゃん(猫)無理やり入れようとするとチャム、凶暴化して怒るのですが…

さっきふと見るとこんな光景が…


このベッドにはだんちゃんが先に入って寝ていたのですが、いつの間にかチャムが割り込んでいました!
(理由→アンカが入っていて暖かい
自己チューなヤツだ…。

しばらくして暖かくなったのか?チャムは隣の(アンカ無しの)ベッドに移動していきましたとさ~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
寒かったね!
チャムちゃんの走ってる姿が可愛いくてカッコいい
だんちゃんとチャムちゃん仲良しさんで寝んねしてるね~暖かそう
プーさんのぬいぐるみとチャムちゃん可愛い過ぎるよ(*^_^*)
柚子 2009/01/20(Tue)22:58:50 編集
柚子さん
>チャムちゃんの走ってる姿が可愛いくてカッコいい
そんな、言ってくださってありがとうございます~
チャム、いかにも走りそうな犬種ですが、ランではただボーーーとお座りしてばかりなんです。

だんちゃんとチャムが同じベッドにいるの、初めて見ました~。
部屋でファンヒーターつけているのに、そんなに寒いの~?って感じですけどね、いい感じの2匹ですw

カドラーのプーさんのぬいぐるみ、邪魔かも~と思ったけど、こうしてみると和み効果大だなーって思いました~♪
【2009/01/20 23:35】
いいな~!
ウチのアテナさんもフェンスの外だと爆走するタイプです(笑)
ランは犬のニオイが多すぎて、嫌みたいです。

だんちゃんと一緒に寝てるチャムちゃん可愛い~!
最近猫を飼ってる人の行く事が多くなって、捨て猫でも拾ったら、そのまま飼ってしまいそうなくらい猫にハマってます(笑)
ウチに猫が来ることになったら、アテナもチャムちゃんみたいに一緒に寝るのかな~。
大家さんの猫に虐められてるせいで猫嫌いだから、まずそこの克服から始めないといけませんけどね(笑)
鈴玖 URL 2009/01/21(Wed)02:51:10 編集
鈴玖さん
アテナちゃんもラン以外のところのほうがいいのですね。
あんなに敷地余っているのだからランの面積もっととってくれたっていいのに~とか思っちゃいます。

アテナちゃんは大家さんとこの猫に虐げられているのですか!?
それじゃぁ猫ちゃんと仲良くなるのは難しいかもですねぇ。
チャムもだんちゃんも決して仲がいいわけじゃないのです、喧嘩しないだけって感じ。
それでも見ていて和むこと、結構は多いですw
【2009/01/21 15:13】
こちらには初めまして
とっても素敵なブログ、あったんですね♪
ご訪問できて光栄です。

そして、広くて、海が見えて、きれいな場所。
こんなところで思いっきり走らせてあげたいです。
みんな、ほのぼの楽しそう~。心が安らぐ光景ですね。
パピプペポ 2009/01/21(Wed)09:32:25 編集
パピプペポさん
いらっしゃいませ♪♪♪
小学生並みの、今日起こったことを綴るだけの芸のない日記ですがパピプペポさんがいらしてくださって、こちらこそ光栄です~~~

パピプペポさんはこの「海とのふれあい広場」はご存知ではなかったですか~?
平日はかなりのんびり、のどかです、お勧めですよー
【2009/01/21 15:18】
ニャンちゃんと
海ふれ穏やかで寒さもさほどでもなかったんですね行けばよかった´_`
チャムちゃんは猫ちゃんと暮らしてるんですか♪
テン、エースにではとうてい無理だゎ(^^;)
隣同士で仲良くネンネ(*≧m≦*)そんな姿見せられたら癒されますねー
riko 2009/01/21(Wed)13:40:34 編集
rikoさん
rikoさんにもしかしたら会えるかなーって思っていたのですが、なかなか偶然ってないですね、もう少し暖かくなれば私ももっと頻繁に行きたいと思うので、会えるかな?
私たちは大体お昼(12時)前後に出没することがほとんどです。

うちには猫のほかにインコ2羽、ハムスターその他いますよ♪
沢山飼い過ぎ!!って家のものからヒンシュク買っております…
【2009/01/21 15:22】
かわいい~
プーさんと並んだチャムちゃん、だんちゃんと寝ているチャムちゃん、(月並みですが・・・)むちゃかわいいです。
今気付きました・・・。チャムちゃん尻尾長ーい。アレが本来の長さかな。
プーも1部屋マルマルに収まり切れないほど集めていた悲しい(??)過去σ(-_-)ワタシにはあります(-o-;。
Junko? 2009/01/23(Fri)09:36:59 編集
Junkoさん
動物のおねんね姿って無条件に癒されますよね~、プーさんのぬいぐるみもこんな効果(狙い)があったのかと、メーカーの戦略に脱帽です。
Junkoさん、プーさんコレクターだったなんてビックリです、今のモデルルームそのもののお部屋からは全く考えられないです
【2009/01/24 16:31】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク2 親戚さん
KURO & MOUSSE
チャムの親戚のクロちゃんのHPです
アニマルレスキュー・アニマルライツ関係
毛皮は元は生きている動物から無理やり剥がしたものです…
同盟バナー犬中動

不幸な過去を背負ったワンコ、ニャンコが新しいおうちを探しています。ペットショップに行く前に見て下さい!
プロフィール
HN:
チャムまま
性別:
非公開
趣味:
動物 FFⅦ 犬服作り
自己紹介:
Chum(チャム)2005年11月18日出生。
3月29日、某ペットショップにて私と娘に出会い、N家に迎えられる。
ウチにはほかに猫のだんちゃん(1991生まれ)、ブルーボタンインコのインコ(2002年生まれ)、オカメインコのポポ(2003年生まれ)、ジャンガリアンハムスター、金魚2匹がいます♪

リンクはフリーではありません。
当方の了解なしにリンクはしないでください。
最新コメント
[06/12 ジャンヌ♪]
[02/11 犬リーダー]
[02/11 チャムまま]
[01/22 めぐママ]
[10/08 YOU]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
バーコード
フリーエリア

Copyright © Chum日記 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]