忍者ブログ
2005年11月生まれのミニピン・チャム(♀)とその周辺の出来事を書きます
[166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週、ロッキー君と、以前から行きたいねと話をしていた、【DOGCAFE ピエロ】さんに行きました♪

まずは大好物の牛筋をあげて大人しくしてもらいました^^;


看板犬はMシュナの「ボブ」君(1歳半だったかな)とMダックスの「アトム」君。
2匹ともおとなし~く(でもたまに吠え吠え)接客♪

お店は今年の2月に、別のところからお引越ししてきました。
中は広くて清潔、スタッフの方々は皆とても気さく、チャム、いっぱいナデナデされてウットリしてました~

話に夢中になって、画像少な…

帰りにまた石川河川公園によってかる~く散歩しました^^
梅雨だというのにいいお天気でした
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
チャムちゃん可愛いオレンジ色のお洋服可愛いわ~。
ロッキーくんもオレンジ色のお洋服、ええ~お揃いかな、
チャムちゃん、ロッキーくんも可愛いですね。

カフェはどうでしたか?
ゆずこ 2009/06/15(Mon)23:18:58 編集
ゆずこさん
チャムとロッキー君の服、おそろいみたいでしょ~?
偶然なんですよ~♪
チャムのこの服は、小さめ買ってしまったんです、だから…
ちょっとでも太ると見苦しくて着られない→ほとんど出番がない服なんですねぇ(笑)
だから今回、ドキドキしながら着せました…。
結果は、、、、
なんとか許容範囲でした(笑)

カフェ、よかったですよ~。
今回、二人とも『ナスのアラビアータ』というパスタメニューしました、おいしかったです~
【2009/06/16 17:37】
無題
おぉ~夏らしいワンピでかわいらしい♪
そして大人しい!すごい!
ド田舎なんで、DOgカフェなんてないんですが、

あったとしても、ココは大丈夫だと思いますが
バンビは大人しくさせておく自信がナイ…(汗)

ロッキー君と遠くを見つめてる図がとても気になる…。
何見てんの?って。(笑)
同じ所を見ているような見てないような…?
リーダー 2009/06/15(Mon)23:31:54 編集
リーダーさん
トロピカルでしょ~。
ミニピンはこういう眩しい色がよく似合いますよね♪
(黒は基本的にどんな色も似合うからラクです^^)

チャム、牛筋食べているときだけでしたよ、大人しかったのは…
カフェトレーニングって言うの?それの必要性をヒシと感じているのだけど、私、根性ナシで…。

ロッキー君の視線はきっと、この時、席をはずしていたママさんを探しているのだと思います。
こういう時は、ロッキー君、私がいくら「見てー!」言っても見てくれません^^;忠犬だわ~
【2009/06/16 17:42】
無題
チャムちゃん可愛いオレンジの服
着ちゃって、ラブリーだわ♪
他のワンちゃんも可愛いね。
ピエロ 私も行きたいな。
けいこ URL 2009/06/16(Tue)02:26:58 編集
けいこさん
服を夏バージョンにしてみました^^
サイズに余裕のない服なので、少しでもデブるととっても見苦しくなるんで、あんまり着せてなかった服です、今回、恐る恐る着せてみました~^^;
これからは、毎日、この服を着せて、デブになり過ぎないようにチェックしようと思います…。
ピエロさん、居心地よかったですよ~、けいこさんも是非♪
いつかご一緒できたらいいですね~^-^
【2009/06/16 17:45】
無題
黒鶺?%E:606%#オゃァンo(^-^)o
ォッハょぉ♪

チャムChanのぉ洋服の色合ィィ初めてみましたん♪
ォレンジ系もGOOD!!ネェ~

ぅほぅほ!(^^)!
チャムChan牛筋大好きなのネン!!
ジャンコゎ牛・・・苦手なんでしゅ(>_<)
ジャンコの大好物ゎ
馬のアキレス腱かエゾシカか豚シリーズヲ見せるだけで
ぉめめが血走りましゅf^_^;

あっはははは~
ジャンヌだょ(^O^)/ 2009/06/16(Tue)13:16:14 編集
ジャンヌちゃん
ジャンヌちゃん、コンバンワン

そうです~、この服は滅多に登場しません~。
理由は、最初からちょっとピチピチだからです~。
体重が200gも増えるとかなり見苦しい姿を晒してしまうので、自主規制
今回も恐る恐る着せてみたら、ギリギリ許容範囲だったので許可したよ~

ジャンコちゃん、え!?牛ダメなんだぁ~。
ミニピンってほとんどのコが『食べ物命!!』だと思っていたから意外だったなぁ~。
チャムは好き嫌いないんだよねぇ~。
ちょっとは好き嫌いしてくれー!っていつも思ってる…
それにしてもおやつに「エゾシカ」ってあるのね、やはり北海道は違うんだなぁ、凄いぞぉ~♪
【2009/06/16 17:51】
無題
チャムちゃんが、ロッキー君の隣で堂々としてる姿と表情が、可愛すぎて、妙に笑みがこぼれました。
凛々しいなぁ、チャムちゃん☆
パピプペポ 2009/06/16(Tue)14:03:12 編集
パピプペポさん
チャムはロッキー君のこと、完全に安心しきっているみたい。
買い物するとき、車の中で2匹で置いておいてもOKなんですよ、チャムも成長したなぁ~、と言うか、これも穏やかで賢いロッキー君のお陰です♪
【2009/06/16 17:54】
こんにちはー
ドッグカフェあこがれです~。

ロッキー君と服がおそろいみたいですね
ほんとに(笑)
なんだかペアなかんじで、すてきです。
チャムちゃん、フリルのお洋服きせてもらって
女の子だなーかわいー。
こまつだ 2009/06/16(Tue)17:53:34 編集
こまつださん
ロッキー君とオレンジの服で!とか打ち合わせしてないんですよ~、このオレンジの服だって今年初めて着たんですよね、超偶然でした♪

いつかさくらちゃんと対面して、カフェご一緒できたらいいなぁ~って思ってます~
(今年の秋あたり、京都攻略に移そうかしら、フフフ♪)
【2009/06/16 17:57】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク2 親戚さん
KURO & MOUSSE
チャムの親戚のクロちゃんのHPです
アニマルレスキュー・アニマルライツ関係
毛皮は元は生きている動物から無理やり剥がしたものです…
同盟バナー犬中動

不幸な過去を背負ったワンコ、ニャンコが新しいおうちを探しています。ペットショップに行く前に見て下さい!
プロフィール
HN:
チャムまま
性別:
非公開
趣味:
動物 FFⅦ 犬服作り
自己紹介:
Chum(チャム)2005年11月18日出生。
3月29日、某ペットショップにて私と娘に出会い、N家に迎えられる。
ウチにはほかに猫のだんちゃん(1991生まれ)、ブルーボタンインコのインコ(2002年生まれ)、オカメインコのポポ(2003年生まれ)、ジャンガリアンハムスター、金魚2匹がいます♪

リンクはフリーではありません。
当方の了解なしにリンクはしないでください。
最新コメント
[06/12 ジャンヌ♪]
[02/11 犬リーダー]
[02/11 チャムまま]
[01/22 めぐママ]
[10/08 YOU]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
バーコード
フリーエリア

Copyright © Chum日記 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]