忍者ブログ
2005年11月生まれのミニピン・チャム(♀)とその周辺の出来事を書きます
[161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週の日記のまとめみたいな。
もはや、これは日記とは呼べないな。。。


いつもの河川敷公園、先に来ていたロッキー君と合流しました^^
ロッキー君はボールとディスクが大好き
私にも「投げて~」とせがんでくるのがカワイイのです



なんかすごいお顔が撮れました


2匹はベンチの陰で涼みます^^


場所と日付変わって、ここは海ふれのドッグラン。
暑いせいか貸切。
何を思ってか、狂ったように走るチャム、非常~に珍しい現象。
でもって飛行チャム画像が撮れた!やったぁ~



ドッグランの外のほうが好きなチャム。
だけどランの外ではノーリードに出来ないからねぇ~(お約束)


レンゲやシロツメ草って開花期間が長いね。


このお花、名前がわからないです。


またまた場所と日付変わって…
ここのとこ、このように石川の水量が激減してます。
場所によっては歩いて対岸に渡れるところも。
上流のほうで堰きとめたりしているのかな?


ミツバチがサイドミラーに^^
ミツバチ、最近よく見るなぁ~。


チャムのステッカーを作って頂きました♪
フォントとかいい感じでしょ^^
思っていたよりビッグサイズでビックリでした。
貼るのにすこ~し失敗してしまいました
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
ナイス~
飛行犬のめっちゃ素敵よ
いろんな所にお出掛け、チャム幸せだね
我が家もにステッカー貼ってるよ
しかも4枚
きょんちゃん 2009/06/02(Tue)11:51:21 編集
きょんちゃん
飛行犬、ほめてくれてありがとー
色んなところに出かけてるみたいだけど同じところのローテーションです^^
きょんちゃんとこは4枚貼っているんだね、どんなのかなー?
【2009/06/02 21:43】
すごい!
2枚目のお写真、最っ高~♪
チャムちゃんが宙を舞ってる写真も、なんだか笑みがこぼれましたぁ☆
私も車があれば、ステッカー貼りまくるのになぁ。。。
パピプペポ 2009/06/02(Tue)11:58:33 編集
パピプペポさん
2枚目の画像、いいでしょぉ~^^
見た瞬間わたし「エイリアン」が思い浮かんだと言う…。

宙を「舞う」だなんて素敵な表現だわ~
パピさんもステッカー貼るとしたらみんなの分、沢山になっちゃうねー
【2009/06/02 21:42】
楽しんでいるね^^
ちょっぴり うらやましいです~♪
ミツバチ・・・最近居ないと問題になっているに・・・チャムママのとこにはいるのね^^
それなら安心だね~~~♪
チャムちゃんは幸せものだ^^
かすみ♪ URL 2009/06/02(Tue)17:07:05 編集
かすみ♪さん
かすみさんとショコラちゃんに会いたいなだけど…なかなかだねぇ。
ミツバチは、そうなの、最近減少したって聞いたけど、季節なのかよく見るよ~。
でもチャム、こないだ刺されちゃったから警戒しちゃうんだよね~
【2009/06/02 21:45】
こんちわ(*^_^*)
ステッカー写真でみるかぎりなかなかじょうずく貼れてるでわないですか(*^_^*)

ピンかわいい(~o~)  ホロロ~~って感じ(#^.^#)
黒獅子 2009/06/02(Tue)18:21:14 編集
黒獅子さん
見に来てくれてありがと~

ステッカー、少し傾いてしまったのと、気泡が入っちゃって。
気泡は針で穴あけて追い出したんだけど…せっかくの素敵なステッカーだから完璧に貼りたかったのに~、ちょっと残念;

ピン、カワイイって言ってくれてありがと~
【2009/06/02 21:55】
ナイスステッカー
ロッキークン…こ、、こわい(笑)
素敵なお顔です。

ステッカーいいですね。
チャムちゃん愛されてるなぁ。
こまつだ 2009/06/02(Tue)19:49:30 編集
こまつださん
ロッキー君、豹変の巻です(笑)

ステッカー、いいでしょ♪
気に入っていま~す
【2009/06/02 21:51】
無題
ロッキー君、私もエイリアンが浮かびました。
大きいお口!

チャムちゃんの水平飛行もすばらしく、
かなり安定した飛行です(笑)

ステッカー、私も車に貼りたいなぁ。
とってもいい感じですね♪
リーダー 2009/06/02(Tue)22:55:53 編集
リーダーさん
やっぱり「エイリアン」ですか!(笑)
「キシャー!」ですねぇ(ガクガクブルブル)

いつもチンタラしているチャムが水平飛行するとは奇跡です。

しかし、カメラに撮ってわかったけど、走っているとき、こんなになっていて改めて驚きました

ミニピンステッカー、偶然めぐり合ったんです。
いい感じでしょ~♪
【2009/06/03 00:03】
無題
チャムちゃんカッコ良すぎ
ママさんの激写素晴らしいです。
ステッカー可愛い~
でも我が家は4ステになるので諦めます。
ブル 2009/06/04(Thu)10:45:18 編集
ブルちゃん
>チャムちゃんカッコ良すぎ
>ママさんの激写素晴らしいです。

お褒めのお言葉、ありがたや~~~
貴重な一枚です!

ブルちゃんとこも4ワン分だものね~。
あまり沢山貼ると安全面でも問題があるからね、難しいね。
【2009/06/04 14:44】
ド・アップ見たい!!
やっぱりミニピンは走ってる姿カッコイイね~。
私もこんな写真撮りたいな~♪
Junko? 2009/06/05(Fri)18:51:24 編集
Junkoさん
そうなんです、もう少し大きく撮れていたら最高!なんですが、残念ながらこれが限界の大きさなんですよ~。
チャムがこんな風に走ることは滅多にないので、かなり貴重な一枚となりました^^
【2009/06/07 01:25】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク2 親戚さん
KURO & MOUSSE
チャムの親戚のクロちゃんのHPです
アニマルレスキュー・アニマルライツ関係
毛皮は元は生きている動物から無理やり剥がしたものです…
同盟バナー犬中動

不幸な過去を背負ったワンコ、ニャンコが新しいおうちを探しています。ペットショップに行く前に見て下さい!
プロフィール
HN:
チャムまま
性別:
非公開
趣味:
動物 FFⅦ 犬服作り
自己紹介:
Chum(チャム)2005年11月18日出生。
3月29日、某ペットショップにて私と娘に出会い、N家に迎えられる。
ウチにはほかに猫のだんちゃん(1991生まれ)、ブルーボタンインコのインコ(2002年生まれ)、オカメインコのポポ(2003年生まれ)、ジャンガリアンハムスター、金魚2匹がいます♪

リンクはフリーではありません。
当方の了解なしにリンクはしないでください。
最新コメント
[06/12 ジャンヌ♪]
[02/11 犬リーダー]
[02/11 チャムまま]
[01/22 めぐママ]
[10/08 YOU]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
バーコード
フリーエリア

Copyright © Chum日記 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]