忍者ブログ
2005年11月生まれのミニピン・チャム(♀)とその周辺の出来事を書きます
[139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相変わらずほぼ毎日、河川公園に通っています^^
3月17日(火)、またまたロッキー君にお会いしました
ロッキー君ママとお嬢さんと少しの間一緒に散歩しました^^

ロッキー君と会うのは4回目、犬見知りのチャムもこんなに慣れました


翌々日また会う約束をしました、楽しみ~♪


約束の3月19日(木)です

河川公園でロッキー君と待ち合わせ。

きのうは暖かいを通り越して暑かった~
半袖の人もいたけどそれで全然OKって感じでした。

3月になって河川公園も人出が激増、2月の平日はいつも駐車場ガラガラだったのに、きのうは臨時駐車場まで稼動しててビックリ。



持来が得意なロッキー君。
フリスビーキャッチも出来るんです、すごい~、羨ましい~。
ロッキー君、「ディスク投げて」って私にグイグイ押し付けてきました、可愛いよぉ~





少しお散歩してからお待ちかねのランチ
「はっぴぃdogさん」にお邪魔しました。

空豆と・・・(確か)ポテトのパスタランチ。
春を彷彿させる明るく、爽やかな印象のパスタ、おいしかったです~。


2匹並んでまた撮影。
ロッキー君は2歳になったばかりの男の子、2歳と言えばヤンチャ盛り、でもロッキー君はとってもお利口さん、だからチャムもすっかり安心しているみたいです。
ロッキー君のママさんにもチャムはすぐに懐きました^^
非社交的なチャムがこんなに心を開いて・・・感動~~~
ママさん、ロッキー君、ありがとうございます
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
ロッキー君とチャムちゃんのツーショットかわゆすぎます。
わんちゃんどうしで仲良くしているのをみると、ほんと幸せですよね。

そしてワンコもいっしょにランチができるところが結構あるんですね。
うぬぬうらやましいです。
こまつだ URL 2009/03/20(Fri)22:17:26 編集
こまつださん
ワンちゃんたちの仲良し画像っていいですよね~

ドッグカフェ、時たま利用しますがウチの場合は良し悪しだったり・・・
だって、チャムが一緒だと落ち着いて食べられません、せっかくのお料理を味わう余裕がないんです
【2009/03/21 15:02】
無題
チャムちゃん ロッキーくん
ふたり並んで可愛いですね
伏せしてるお写真もおりこうさんで可愛いらしいおふたりです
ランチも美味しそうですね~
暖かい日が続いて散歩が楽でしたね~また寒くなるなんて予報で言ってましたよ。
柚子 2009/03/20(Fri)23:47:17 編集
柚子さん
お座りor伏せでマテは、基本中の基本ですが、かつてはこれが出来なかったんだよな~と思うとチャムも少し進歩したんですね^^
かなり暖かい日が続きましたが、今日あたりは寒くなるって、言ってましたね。
柚子さんも体調を崩さないようにご自愛してくださいね。
【2009/03/21 15:04】
よかったねヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
チャムママさんのすごく楽しい&嬉しい日記
おまけに美味しい日記(^-^)/ 良かったね
ワンもともども仲良しのお友達ができるって素敵ね、チャムちゃんが嬉しそうだし
ボーダーコリーのラッキーちゃんも良い子だね
オリビア 2009/03/21(Sat)20:32:43 編集
オリビアさん
久しぶりのドッグカフェでした、おいしかったです~

チャムはなかなか友が出来ません・・・。
だけどロッキー君とは仲良くなれそうな予感
アラジン君、ジャスミンちゃんにも是非会いたいです~~~
【2009/03/22 22:17】
気が合うんですね♪
チャムちゃんがこんなにリラックスして並んでる~。やっぱり犬種じゃないんだな!!人間には解らない何かあるんでしょうね。
それにしてもロッキー君、2歳にして大人の風格。
Junko? 2009/03/29(Sun)13:51:55 編集
Junkoさん
>やっぱり犬種じゃないんだな!!

そうですねー、私も同様に思いました。
絶対にないと思っていた大きなお友達が出来て、とても嬉しいです~♪
【2009/03/31 23:21】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク2 親戚さん
KURO & MOUSSE
チャムの親戚のクロちゃんのHPです
アニマルレスキュー・アニマルライツ関係
毛皮は元は生きている動物から無理やり剥がしたものです…
同盟バナー犬中動

不幸な過去を背負ったワンコ、ニャンコが新しいおうちを探しています。ペットショップに行く前に見て下さい!
プロフィール
HN:
チャムまま
性別:
非公開
趣味:
動物 FFⅦ 犬服作り
自己紹介:
Chum(チャム)2005年11月18日出生。
3月29日、某ペットショップにて私と娘に出会い、N家に迎えられる。
ウチにはほかに猫のだんちゃん(1991生まれ)、ブルーボタンインコのインコ(2002年生まれ)、オカメインコのポポ(2003年生まれ)、ジャンガリアンハムスター、金魚2匹がいます♪

リンクはフリーではありません。
当方の了解なしにリンクはしないでください。
最新コメント
[06/12 ジャンヌ♪]
[02/11 犬リーダー]
[02/11 チャムまま]
[01/22 めぐママ]
[10/08 YOU]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
バーコード
フリーエリア

Copyright © Chum日記 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]