忍者ブログ
2005年11月生まれのミニピン・チャム(♀)とその周辺の出来事を書きます
[141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週はお散歩にとっても気持ちのいい日が続いています。
河川公園は冬のころには想像できない賑わい振り!
ここの河川敷に、アブラナ科の花が沢山咲いています。
お花畑の中でいっとき夢のような気分味わう私…
こういう場所で、しばらくぼぉ~っとしたり、お昼寝したいなぁ~…
(落ち着きのないコがいるのでムリですが~)




岸辺に流れ着いていたサッカーボール、チャムの方に蹴っ飛ばしたつもりがあら~…また川に入っちゃった


ところで!
去る3月29日、この日はチャムが我が家に迎えられて3年目の記念すべき日でした。
なのに、私ったら、翌々日まで忘れていたんです…
あぁ~なんてこったい

ところが、その日、ミクシィのお友達から迷子札のプレゼントが届いたんです。
記念日ということを贈り主さんは知らないはずなので、偶然なんです、めっちゃ嬉しい~~~
柚子さん、カワイイ迷子札、ありがとうございます


早速つけてます~


チャムと丸々3年間一緒に過ごしたんですね…。
そんなに長い時間を共有していたという実感がないんです。
まだ2年くらいな感じなんですよね…。
30歳を過ぎたころからかなぁ、月日、年が過ぎ去るのがものすごく早く感じます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
おめでおうだねーー^^
可愛い服きて・・・ショコラの服作らないよね~~。ミシン壊れてて直してない・・・。
生地があるんだからね~~~。また教えてもらわないと 忘れてるも^^;
早いね~~~。ショコラも今年で4年目だもん^^
早い早い””
かすみ♪ URL 2009/04/01(Wed)23:02:36 編集
かすみ♪さん
最近、服、作ってない~。
気がついたら、冬物の布の在庫を沢山抱えたまま春、夏シーズン到来じゃないの…
私もすぐに服作りの感覚、忘れちゃうんだよね~。
また一緒に作る?
ショコラちゃんも4年目、チャムも4年目に突入だよ~、早いよね、ホント。
【2009/04/01 23:35】
無題
チャムちゃんお花畑で可愛いお写真ですね
川があって素敵な環境ですね
迷子札アップして下さってありがとうございます。
チャムちゃんがお家にきた記念日に届いたのですか~
おばさん嬉しいなぁ(^O^)
チャムちゃん健康でいつまでも可愛いチャムちゃんでいてね

柚子 2009/04/01(Wed)23:07:02 編集
柚子さん
そうなんですよ~、後から気がついたんですが迷子札届いたその日がチャムのお迎え記念日だったんです、柚子さん、ご存知ではなかったですよね?
すごい偶然、柚子さん、ほんとにありがとう~~~

つい最近まで殺風景だったのに、ここ2週間くらいで急に花が沢山になりました♪
川もあります、1~2ヵ月後には川遊びできそうです^^

チャムの(私に忘れられていた)記念日に寄せて暖かいお言葉、ありがとうございます
【2009/04/01 23:42】
無題
4年目の記念日オメデトウございますー。
かわいらしいお洋服で素敵すぎます。
そしてキュートな迷子札。。こんなのあるんだーと思いました。

写真もすっかり春ですね、ほんときれいだー。
こまつだ 2009/04/02(Thu)17:23:44 編集
こまつださん
>4年目の記念日オメデトウございますー。

お祝いのお言葉、ありがとうございますーー
飼い主、すっかり忘れていて情けない限りです
服、お褒めくださってありがとうございます~♪
チャムはこの風貌なのでいつも男の子に間違われるんです。
なので、「女装」って言われそうだけど、気にしないで、私の趣味のブリブリ服を着せてしまいます
迷子札、ネットで探すと色々なお店があって迷って迷って…疲れて買わないで終わってしまいます^^;

春になって、画像も全体的に明るい感じになったかな?
春ってやっぱりいいですねー
【2009/04/03 00:09】
無題
久しぶりに開けたら、チャムちゃんの記念日日記だったわ
チャムちゃんも黒鶺鴒さんと出会えて喜んでるはず
これからも楽しく過ごしてね
きょんちゃん 2009/04/04(Sat)03:09:51 編集
きょんちゃん
きょんちゃんとこは4ワンズいてもちゃんと記念日忘れてないのに、うちはたった1ワンなのに、この体たらくです…うぅ~

>チャムちゃんも黒鶺鴒さんと出会えて喜んでるはず

ありがとう~~~
至らないとこばかりの飼い主だけどチャムにとって最良の飼い主であるべくこれからも努力します
【2009/04/05 00:55】
無題
遅ればせながら、記念日おめでとう!!
3年ってあっという間に過ぎるよな。。。
年々加速してる感じもするよな。。。

今年ももう4月、これで今年の1/3終わるんやなぁ~
manalatte 2009/04/05(Sun)11:26:51 編集
manalatteさん
記念日にお祝いのお言葉をありがと~~~

最近じゃぁ、5年とかもあっと言う間って感じ。
ほんと加速してるよね~

>今年ももう4月、これで今年の1/3終わるんやなぁ~

ひぇ~い、早っ。
それと、あと2ヶ月半で「夏至」っていうのも信じられん…。
【2009/04/05 19:32】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク2 親戚さん
KURO & MOUSSE
チャムの親戚のクロちゃんのHPです
アニマルレスキュー・アニマルライツ関係
毛皮は元は生きている動物から無理やり剥がしたものです…
同盟バナー犬中動

不幸な過去を背負ったワンコ、ニャンコが新しいおうちを探しています。ペットショップに行く前に見て下さい!
プロフィール
HN:
チャムまま
性別:
非公開
趣味:
動物 FFⅦ 犬服作り
自己紹介:
Chum(チャム)2005年11月18日出生。
3月29日、某ペットショップにて私と娘に出会い、N家に迎えられる。
ウチにはほかに猫のだんちゃん(1991生まれ)、ブルーボタンインコのインコ(2002年生まれ)、オカメインコのポポ(2003年生まれ)、ジャンガリアンハムスター、金魚2匹がいます♪

リンクはフリーではありません。
当方の了解なしにリンクはしないでください。
最新コメント
[06/12 ジャンヌ♪]
[02/11 犬リーダー]
[02/11 チャムまま]
[01/22 めぐママ]
[10/08 YOU]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
バーコード
フリーエリア

Copyright © Chum日記 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]