忍者ブログ
2005年11月生まれのミニピン・チャム(♀)とその周辺の出来事を書きます
[140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連休初日3月20日(金)久しぶりに「近つ飛鳥」へ散歩。

博物館内の食堂でソフトクリームを買う。
お約束のこの卑しい画像をご覧ください…









連休明けの23日(月)ロッキー君、ママさん、お嬢さんと「海ふれ」で遊びました
前日はまとまった雨が降って少々心配でしたが、ドッグランは意外に水はけよくてちゃんと遊べてよかったです。


Sちゃん、チャムのこと沢山可愛がってくれてありがとね~



ロッキー君は空気が読めるお利口さんなので、チャムにはしつこくしないのです。
なのでチャムもノビノビ、マイペースで遊びます。
よって2匹の絡みがない…、ケンカするよりずっといいけどちょっと淋しいですねぇ…

ちょっとしかない接近画像をペタリ^^



草原?でランチ
海ふれでお昼食べるの初めて!嬉しいなぁ~

ロッキー君は私たちが食事中このように静かに「マテ」出来るのに、チャムは食べ物貰おうと必死でした…
いつものことながらチャムがいると食べた気がしません

ロッキー君、足にクッキー乗せています♪



ちょっと寒かったけど、沢山走って、歩いて、食べて、遊んですご~く楽しかった~
ロッキー君のママさん、Sちゃん、ありがとうございました
ロッキー君、またチャムと遊んでね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
キャワイイ☆
ロッキー君かしこいですね。
ウチのワンコ相当でかいので、今のままだと
チャムちゃんもびっくりしてしまうと思います。
おとなしくなってくれないかなぁ、ウチの子…

チャムちゃんのアイスたべたい姿超かわいいです。あげてしまうなーこんなんされたら(笑)
こまつだ 2009/03/26(Thu)18:17:38 編集
こまつださん
こまつださんとこのさくらちゃんに是非会いたいです
チャムは、犬見知りですが是非、いつかご一緒したいです
チャム、ソフトクリーム大好きです!
(ソフトクリームだけでじゃなくって食べられるものは全て好きなんですけどね~)
「あげる」と言うか、「強奪」していくんですけど・・・
【2009/03/27 14:55】
無題
チャムちゃんとロッキーちゃん 仲良しで遊べていいなぁ~
チャムちゃんのソフト食べる姿可愛いですね
うちもチャムちゃんロッキーちゃんみたいに賢くなって欲しいです。
柚子 2009/03/26(Thu)21:58:27 編集
柚子さん
絡みはないんですが、「吠えない、威嚇しない」これはチャムにとっては「仲良し」なんですよね~^^

ソフトクリーム大好きなチャム、私たちがあげる前に、我慢できず、勝手に貪り食べてしまいます~
チャム、全然賢くないですよぅ~ 
【2009/03/27 14:59】
無題
ロッキー君、クッキー乗せているのに“待て”コマンドが出ているのかな??すごいね~。レクロではあり得ない・・。
やっぱソフトに釣られて踊るチャムちゃん、最高!!です。
Junko? 2009/03/29(Sun)13:57:22 編集
Junkoさん
そうなんですよ~、クッキー乗せマテも出来るし、私たちの食事中もじっと待っているし、羨まし過ぎました…。
人間の食物の味を覚えてしまったら、もう取り返しってつかないものでしょうか…;

ソフトに釣られて踊る・・・ほんと踊っていますよね!(笑)
【2009/03/31 23:24】
無題
チャムちゃん、仲良しが出来ていいなぁ~
しかし、ロッキー君の落ち着き具合素晴らしい
我が家の4男も来月2歳なんですが
昨日も吠えぱなしのRAN で顔から火でした。
チャムちゃんのソフトぺろっりはナイスですぅ~
ブル 2009/03/30(Mon)10:16:01 編集
ブルちゃん
ロッキー君、まだヤンチャ盛りのハズなのに、すごいです、エライです!
4男君、もうじき2歳なんですねw(4月生まれなんだ~私と一緒ね)
私もカフェでは毎度、毎度、顔からです…(> <)

ソフトクリームに狂うチャム…笑えるけど人サマには見せられないわぁ~。
【2009/03/31 23:27】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク2 親戚さん
KURO & MOUSSE
チャムの親戚のクロちゃんのHPです
アニマルレスキュー・アニマルライツ関係
毛皮は元は生きている動物から無理やり剥がしたものです…
同盟バナー犬中動

不幸な過去を背負ったワンコ、ニャンコが新しいおうちを探しています。ペットショップに行く前に見て下さい!
プロフィール
HN:
チャムまま
性別:
非公開
趣味:
動物 FFⅦ 犬服作り
自己紹介:
Chum(チャム)2005年11月18日出生。
3月29日、某ペットショップにて私と娘に出会い、N家に迎えられる。
ウチにはほかに猫のだんちゃん(1991生まれ)、ブルーボタンインコのインコ(2002年生まれ)、オカメインコのポポ(2003年生まれ)、ジャンガリアンハムスター、金魚2匹がいます♪

リンクはフリーではありません。
当方の了解なしにリンクはしないでください。
最新コメント
[06/12 ジャンヌ♪]
[02/11 犬リーダー]
[02/11 チャムまま]
[01/22 めぐママ]
[10/08 YOU]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
バーコード
フリーエリア

Copyright © Chum日記 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]