忍者ブログ
2005年11月生まれのミニピン・チャム(♀)とその周辺の出来事を書きます
[134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

河川公園に2つ銅像があるんですが、チャム、銅像を見るとたいがい吠えたりとかすごく意識するんで面白いです



3月1日、とても暖かい日でした、そのせいでもないかと思うけど、チャムまたもや川に入って(ハマって?)しまいました



ある晩のショット





異種交流って微笑ましいです~


私、たまにヤフオクで出品しているのですが、きのう~今日、出品手数料無料日でした。
これを機会に溜まっていた不用品を出品せねばーーー!と奮起するもやはり行動に移せず…。
でも、ダメダメ!このままでは…。
とにかく1つでも出品するんだ!とサボりたい気持ちを抑えて、なんとか3点出品しましたーーー!
たった3点ですが、これで壁のようなものを乗り越えられた感じ^^
明日以降も頑張りたいです。
すっきりかつクールなお部屋を夢見てます。
そして整ったお部屋にすることで溜まったマイナスエネルギーを追い払い、ずぅーっとハマっているマイナススパイラルから脱出したいです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
こんばんわ
公園の守り神かな?存在感あるね
チャムちゃんとお話しているみたいね
ヤフオク頑張っているのね^^
チャムちゃんとインコ、仲良しね
でも、鳥と猫が一緒だなんて、信じられないや
チャム家は平和なんだね
癒されるなぁ、、、
オリビア 2009/03/11(Wed)23:17:45 編集
オリビアさん
銅像は2体あってどちらも飛鳥時代(多分)の女の子です。
人の形をしているものということでチャムも違和感感じるみたいで、吠えたり、ニオイかぎまくったり、おかしいです

うちには色んな動物いて(オリビアさんとこもそうでしたよねw)それぞれ絡みってないのだけど襲うこともなく(例外もあるが・汗)・・・ほんと、平和です~
【2009/03/12 20:09】
無題
すごい!
いろんな子達が仲良しで・・・
天国のようなおうちですね。

とっても素敵です。
ルクママさんのやさしさが
きっとみんなをつつんでるから、
仲良しでいられんだろうなって思いました。
こまつだ URL 2009/03/11(Wed)23:31:11 編集
こまつださん
私もこういう風景見ると癒されるんですよね~。
私が適当な性格だからこういう異種交流?も実現したりするんだろうと思います~。
きっちりした人だったら、一部屋にこれだけの種類の動物を飼うこと自体、問題視するかと思うのですよ…^^;
【2009/03/12 20:20】
無題
チャムちゃん だんちゃん お久し振りです。

寝んねしているの可愛いですね♪
鳥さんも一緒に だんちゃんも一緒に♪ 微笑ましい光景です♪
いらないものを捨てるのは勇気がいりますよね。 まだ使えそうとかもったいないとかで捨てられません(>_<)
片付け上手になりたいです(^O^)
オークションに出したのですか~

柚子 2009/03/12(Thu)08:20:37 編集
柚子さん
柚子さん、やっとブログの冬眠から目覚めました(汗)
でもまだ寝ぼけモードです^^;

私は、とっても面倒くさがりで、おまけにモノに対して思い入れをしてしまうので捨てられないんですよ~。
それでも、昨年度からは心を鬼にして頑張ってきました。
(オークションのほかに、動物関係のボランティアさんにフリマ用品としてもらって頂いています)
でもやっぱり自分の心情に反しているので辛い
この疲れ、辛さを教訓に、今後はムダなものは買わない様に努めています。

高齢のだんちゃんの応援、いつもありがとうございます
【2009/03/12 20:18】
微笑ましい
異種交流写真はホント心から癒されマ~ス。良いね♪こういう感じ・・・。
一念発起、マイナスエネルギー(?)追い払い作戦を開始したわけですね(^O^)。頑張ってください!!ちなみにσ(-_-)ワタシがモノを処分する際常に考えている事《空間が一番高い》。
という訳で、常に何の躊躇もないまま(それも問題・・)バンバン気持ち良く捨て去りますです。はい。
すっきりしますよ~に♪応援してます!
Junko? 2009/03/13(Fri)10:21:23 編集
Junkoさん
Junkoさんにも癒しを感じて頂いて嬉しいわ~
『ぽちたま』なんか見ていると、子猫におっぱい飲ませるワンちゃんとか出てきて癒しももちろんすご~く感じるけど、それを超えて感動します。

今日も捨て捨て作戦実践しました~。
ほんと「ゴミ」なんですがなんでだか捨てがたく数年間所有してました。
でもそういうの一個捨てたら、ちょっと吹っ切れてきて、あとは結構ラクに捨てることが出来た感じです、Junkoさんのお言葉に背中を押されました、ありがとうございます
まだまだJunkoさんの域への道のりははるか遠いですが…
「I have a dream
私の、人から見ればくだらない、だけど私には『大いなる夢』を目指して頑張ります
【2009/03/14 00:29】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク2 親戚さん
KURO & MOUSSE
チャムの親戚のクロちゃんのHPです
アニマルレスキュー・アニマルライツ関係
毛皮は元は生きている動物から無理やり剥がしたものです…
同盟バナー犬中動

不幸な過去を背負ったワンコ、ニャンコが新しいおうちを探しています。ペットショップに行く前に見て下さい!
プロフィール
HN:
チャムまま
性別:
非公開
趣味:
動物 FFⅦ 犬服作り
自己紹介:
Chum(チャム)2005年11月18日出生。
3月29日、某ペットショップにて私と娘に出会い、N家に迎えられる。
ウチにはほかに猫のだんちゃん(1991生まれ)、ブルーボタンインコのインコ(2002年生まれ)、オカメインコのポポ(2003年生まれ)、ジャンガリアンハムスター、金魚2匹がいます♪

リンクはフリーではありません。
当方の了解なしにリンクはしないでください。
最新コメント
[06/12 ジャンヌ♪]
[02/11 犬リーダー]
[02/11 チャムまま]
[01/22 めぐママ]
[10/08 YOU]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
バーコード
フリーエリア

Copyright © Chum日記 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]