忍者ブログ
2005年11月生まれのミニピン・チャム(♀)とその周辺の出来事を書きます
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨年ゲットしたトナカイの着ぐるみを発掘したのでそれ着て散歩に出かけました

まぶし~


フードを被ると前がみえにゃい…


走るぞー!



さっきここでがいたんだけど・・・


このトナカイの着ぐるみ、ベルがついていて、歩くとチリンチリンと穏かな音色。
脳内でハイジの世界が広がってしまいました~ユキちゃ~ん♪
フェイクファーの生地は見るからに暖かそうですが軽く風通しよさそうなので、チャムは全然暖かくないかも^^;(きのうも冷え込んでて寒かったし)

☆応援クリックお願いしま~すにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
似てるよ~
うちも昨日、去年買ったトナカイ&サンタの衣装を
着せて写真を撮ったよ~
トナカイのん、我が家のに似てる~~
若干、何かが違うかな??
チャムちゃんトナカイね~☆
今日もいい天気だから散歩日和やね~♪
グーママ URL 2007/12/06(Thu)14:00:36 編集
☆グーママ
こんち~
今日はいいお天気で寒くないので散歩日和だよね!
んなもんだから今日はめずらしく1時間も散歩しちゃったよ~

グーちゃんも似たトナカイ衣装持ってるんだ!
ウチは『ペットパラダイス』のだよ。
じゃ、今度会うときトナカイ撮影会しようよ~
【2007/12/06 14:42】
無題
お久しぶりです!

わ~、トナカイが走ってる~!
チャムちゃん、すごい似合ってます。
かわいい~!!
これで雪があったらパーフェクトですね♪

スイスのハイジの家、何年か前に行きましたよ!
冬に行ったから誰もいなくて楽しかった~。
森の木に雪が積もって本当にお話の中みたいでした♪
けりおん 2007/12/06(Thu)15:11:50 編集
☆けりおんさん
今晩は~♪

トナカイコスチューム似合ってますか~?ありがとぅ~^-^
雪は大阪だからさすがにまだ無理~^^

わ~けりおんさん、スイスに行ったことがあるんですか!?
んで、スイスにはハイジの家があるんですか?知らなかったですー!
冬のスイス・・・激寒だろうなぁ・・・ブルブルっ。
でも雰囲気はサイコーでしょうね~♪
行ってみたいなぁ~、スイス♪
【2007/12/06 23:10】
似合うよぉ~♪^^
ルクママさん
こんにちは♪^^
(タイトルがグーママさんとかぶりそうになったわぁ~♪^m^)

やっぱチャムちゃんはスラッと足が細くて長いから トナカイさんにピッタリ!!≧∀≦
全然違和感ないし よく似合ってるっ!!≧∀≦
あ。。。そっかぁ~♪(ピ~~ン!)
じゃあ~ずんぐりむっくりの足の短いチョコちゃんは・・・やっぱサンタさんねっ!!!≧∀≦
サンタチョコちゃんとトナカイチャムちゃんを並べてみたいね~♪^m^ppp

応援ポチポチしてるよぉ~♪^^
チョコママ URL 2007/12/06(Thu)15:41:32 編集
☆チョコママさん
こんばんわ♪

トナカイコスプレ、チャムに似合ってますか~?わ~い♪
それに、足が長いだなんて…ありがとぅ~(嬉泣)
(実はチャムは太っていることより足が短いのが悩み;)
チョコちゃん、ずんぐりむっくりじゃぁないよぅ~。
それはチャムのことだしぃ~(^^;)
チョコちゃんはサンタさんの衣装も持っているのよね^^
チャムはサンタさん帽子はあるけど服は持っていないのだー。
ほんと並べて見たいわ~♪

応援ポチポチ、ほんまありがとー
私もチョコママさん応援ポチ忘れないからねー!
【2007/12/06 23:25】
無題
トナカイさんだぁ~☆
モコモコ暖かそうですね♪
ツノと尻尾もちゃんと付いてて可愛い☆
チャムちゃん、トナカイになって走り回ってる~(^_^)
chiaki URL 2007/12/06(Thu)16:18:03 編集
☆chiakiさん
こんばんは~w

そうなの、この服ね、毛足長くて暖かそうなんだけど、結構スースーした感じなのよね^^;
ツノとそれと尻尾がちっちゃくてかわいいんですよー♪
チャムは、何を着せられても全然気にしないで、お散歩出たら大喜びで走っちゃいます♪
【2007/12/06 23:33】
無題
トナカイのお洋服かわいいですねえ。
しっかり腰まで入ってて暖かそうです。

トレーニング頑張ってますよ。
毎日やらないと私がわからなくなっちゃうんですよ。
なので風邪だろうがなんだろうが1日1回はやらないとです。
ちあき URL 2007/12/08(Sat)22:42:24 編集
☆ちあきさん
こんにちわー
トナカイ服、着せ替え人形!?と思いつつツイ遊んでしまいました^^
まぁ、少々実用も出来るし(防寒性は?だけど^^;)

私は今日もまだ風邪?でクラクラして、外へは一歩も出ずでダメダメです…。
早く、風邪が抜けて欲しいです~;

訓練って飼い主側の訓練でもあるから、普段から練習とか復習しないと忘るし、動作もスムーズに行きませんよね。
【2007/12/09 13:51】
無題
なんだー!!!
なんだこの生き物は!?
可愛すぎるじゃないですかぁ〜!!(>▽<*)
チャムちゃんとても似合ってます!
ゴージャスですね♪
コバ URL 2008/01/17(Thu)12:38:32 編集
☆コバさん
ふふっ、UMAですよん♪
TVで聞いたんですが、昔はパンダもゴリラもUMAだったんですって、驚き。
トナカイピンシャー、可愛いですか~、ありがと~
そうなんです、ファーの効果でちょっとゴージャスに見えてgoodなの~w
(でも現物は薄手の生地で寒いと思う)
【2008/01/18 21:36】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク2 親戚さん
KURO & MOUSSE
チャムの親戚のクロちゃんのHPです
アニマルレスキュー・アニマルライツ関係
毛皮は元は生きている動物から無理やり剥がしたものです…
同盟バナー犬中動

不幸な過去を背負ったワンコ、ニャンコが新しいおうちを探しています。ペットショップに行く前に見て下さい!
プロフィール
HN:
チャムまま
性別:
非公開
趣味:
動物 FFⅦ 犬服作り
自己紹介:
Chum(チャム)2005年11月18日出生。
3月29日、某ペットショップにて私と娘に出会い、N家に迎えられる。
ウチにはほかに猫のだんちゃん(1991生まれ)、ブルーボタンインコのインコ(2002年生まれ)、オカメインコのポポ(2003年生まれ)、ジャンガリアンハムスター、金魚2匹がいます♪

リンクはフリーではありません。
当方の了解なしにリンクはしないでください。
最新コメント
[06/12 ジャンヌ♪]
[02/11 犬リーダー]
[02/11 チャムまま]
[01/22 めぐママ]
[10/08 YOU]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
バーコード
フリーエリア

Copyright © Chum日記 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]