忍者ブログ
2005年11月生まれのミニピン・チャム(♀)とその周辺の出来事を書きます
[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふぅ~、娘(中1)の期末試験が終わってちょっと安堵、それに何日ぶりかで今日はいいお天気、なのでお馴染みのワールド牧場へ娘とチャムと一緒に遊びに行きました。
(ワールド牧場、実はかなり近いのです^^)
ワールド牧場は来月から冬季休業になってしまうので、どうしても今日行っておきたかったのです。(こないだ行ったばかりなんですが…^^;)

まずは小動物エリアへ
このニワトリさん、カメラを向けるとびしっとポーズをとるんです


伸び上がると結構デカい


この小さなおサルさん、猿嫌いな娘が何故かお気に入りなコ、名前は「たーち」。
金網から指を入れると、「なでて」と頭を押し付けてきてすごくかわいいのです

(鶏さん、猿さん、娘撮影)

仲間!?妙に溶け込んでいるー!


娘が、馬さんに人参をあげました、人参1本100円也。
馬の歯、すごい歯だったと娘、驚いていたけど、どんなスゴイ歯なんだ?



鳥エリアで、チャムが勢いつけて金網に突進したので、鳥たちが驚き退散していってしまいました~;


が、この鳥さんだけは「シューシュー」とヘビのような音を出して、威嚇してきます、なんと気の強い鳥さん、でも舌を出した表情が愛嬌があってかわい~

ようやくドッグランへ。
予想通り貸しきりでした^^;
一匹のわりには今日はチャムはよく走っていました

砂場で穴掘り~
「あ!ココっ!」とか言いながら地面を指差すと、チャム、そこをすごい勢いで掘るのです、面白くてついそうやって遊んでしまいます。


ここに来ると動物たちいっぱいで、チャムはいつも興味津々で興奮しまくり。
来月から確か2月までワールド牧場は土日のみの営業になり、もうそうちょくちょく来れなくなっちゃうのが淋しい;
でも今日も楽しかったね、チャム♪

よかったら↓応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
ルクママさ~ん!
こんにちはっ♪^^
今日もとってもいいお天気だよ~ん♪≧▽≦

すごい!すご~い~!!!
動物と一緒にチャムちゃんが何気に(普通~に!)足元にいるじゃな~い!!!≧∀≦ビックリ~!!!
ブタさんとしっかり同化しちゃってるチャムちゃんってサイコ~♪^m^ppp
チャムちゃん 吠えないんだねっ♪
な~んておりこうさんなんでしょう~♪≧∀≦
(きっとウチのt
チョコママ URL 2007/12/01(Sat)11:27:34 編集
無題
↑すみません。勝手に飛んでってしまいました。^^;
でもって・・・↓続きです。^^

(きっとウチのチョコちゃんなら 吠え吠えガウガウで動物さんもびっくり!!怖がっちゃうだろうなぁ~。。。;;;)

お帽子かぶってるの・・・娘さんかな?^^
おしゃれさんですね~♪^^
ママさんと一緒にお出かけしてくれるなんて、いいお子さんですねっ♪^^
(ウチの子は 外出嫌いなうえに、ついて来ない娘です~。。。^^;悲しいよぉ~。涙~;)

ワールド牧場さんも冬期休暇にはいっちゃうんですね。
それまでに娘さんとチャムちゃんと満喫できて 良かったねっ!!≧∀≦
チョコママ URL 2007/12/01(Sat)11:33:22 編集
☆チョコママさん
こんにちは~、こっちも今日もいいお天気です~
(なのに昼まで寝てしまった私…勿体無いないと思いつつツイ^^;)
チャム、他の動物に寄っていくけどそれ以上はないのです、ちょっとニオイを嗅いだらおしまい、の繰り返し。
このブタさん2匹でも、遠くからストーカーのように追いかけて行ったわりには、画像のように、同化していただけでした~^^
吠えたり、ガウガウもしないですね~。
小さいときから度々こういう動物園に連れて行っていたからかな~?^^
要するに慣れだと思うんで、チョコちゃんも慣れれば大丈夫だと思うなー。
(慣れるほど行くことは出来ないかな?)

最後の画像は娘です~(「私よ!」という寒い冗談はやめときます…^^;)
チョコママさんの娘ちゃんは、ついて来ない娘さんなの?
うちのもどんどんそういう感じになってきてますよぉ~。
きのうも眠いとか疲れてるとか言って来ないかな?と思ったんんだけど、一緒に来たのは私もちょっと意外だったんですよ^^
チョコママさんもウチもこれからどんどんややこしい年頃になっていきますよね。
子供の扱いがド下手な私は悩ましい限りですよ~^^;

【2007/12/01 13:10】
無題
すごく楽しそう!
私も動物大好きなのでこういう所、大好きです!
ニワトリさんポーズを取ってくれるなんて〜★マロンとメルにも教えて欲しいですヨ

チャムちゃんも鳥さんを追いかけるの好きなのかな?
鳥さんの舌を出したショットはスゴイ!

チャムちゃんの穴堀の才能すごいじゃないですか〜!(^▲^)ポチたまに出れそう
コバ URL 2008/01/17(Thu)12:56:25 編集
☆コバさん
ワールド牧場は楽しいっす
コバさんも絶対に楽しめますよ~。
ニワトリさんは面白いキャラの持ち主です、いい味だしているんです。
(トリガラスープじゃないですよ)
チャム、鳥好きですよ~。
家でもオカメインコのポポをいつも狙っています。
(でもいつも未遂に終わります、未遂じゃないと困るけど~)

穴掘りって才能って言えるのかな!?
これで、何かを掘り当てることが出来ればTVに出られるだろうなぁ~^^
そんなコトは出来ないけど、ワンコの穴掘りってなんか笑っちゃいますw
【2008/01/19 21:09】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク2 親戚さん
KURO & MOUSSE
チャムの親戚のクロちゃんのHPです
アニマルレスキュー・アニマルライツ関係
毛皮は元は生きている動物から無理やり剥がしたものです…
同盟バナー犬中動

不幸な過去を背負ったワンコ、ニャンコが新しいおうちを探しています。ペットショップに行く前に見て下さい!
プロフィール
HN:
チャムまま
性別:
非公開
趣味:
動物 FFⅦ 犬服作り
自己紹介:
Chum(チャム)2005年11月18日出生。
3月29日、某ペットショップにて私と娘に出会い、N家に迎えられる。
ウチにはほかに猫のだんちゃん(1991生まれ)、ブルーボタンインコのインコ(2002年生まれ)、オカメインコのポポ(2003年生まれ)、ジャンガリアンハムスター、金魚2匹がいます♪

リンクはフリーではありません。
当方の了解なしにリンクはしないでください。
最新コメント
[06/12 ジャンヌ♪]
[02/11 犬リーダー]
[02/11 チャムまま]
[01/22 めぐママ]
[10/08 YOU]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
バーコード
フリーエリア

Copyright © Chum日記 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]