忍者ブログ
2005年11月生まれのミニピン・チャム(♀)とその周辺の出来事を書きます
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おとといの日記です~^^;
グーママとグーちゃんとランチしにお初のカフェ「Cafe with Dog」へ。

グーちゃんとチャムは同じワンコの食事をオーダーしましたw
チャム「朝ごはん抜きで餓死するっ、早くぅ~;」
(君はいつも腹ヘリクンだろう…)

                         尻尾だけ微動してるし 

お待ちかねの人間のランチが来ました~
私はオムライス、グーママはサンドイッチ。
ちょっと塩味足りなかったけど(私、濃い味好きなんで^^)おいしかった♪


その後、「ミクニ」へ移動。
ミクニにはランがあるのですが、なんとなくそのままカフェへ(飼い主たちはお茶がしたかったのです)

頼んだのはシフォンケーキセット。
ケーキは大きいし好物の生クリームもおいしぃ~、んーーー満足w

気がついたら、料理やケーキの写真ばかりでグーちゃんの画像が無かった、ガーン
チャムもこの画像だけだし~;
結局この日は飼い主たちがひたすらしゃべって終わり、グーちゃんとチャムは走ることはなく…したことといえば2匹仲良く?吠えることと、連れションだけでした~^^;
飼い主ばかり楽しんでごめんよぉー。

グーママ、グーちゃん、ありがとうございましたー
次回はいっぱい走ろうね♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
こちらこそ~☆
あたしなんか食べ物の写真すらないからね~><
グーとチャムちゃんは仲良く遊ぶわけでもなく仲が悪い訳でもないけど吠えたり、してはいけない事は一緒にするね~。
ここだけは仲良しやもんね・・・
また次はどこへ行こうかね?
ルクママも頑張ってね~!
したら楽しい事も待ってるからね~♪
(あたしが言うな~やね)
グーママ URL 2007/11/17(Sat)16:45:13 編集
☆グーママ
こんちわー^-^
チャム、飼い主に似たのか?人&犬見知りするんですわー
ヒトに対してはじょじょに慣れ⇒馴れ馴れしくなっていくんだけど、ワンに対しては、慣れても吠え掛からなくなるという程度なのよね、(最初は吠えてしまうけど^^;)まぁ、グーママも、もうわかってると思うけどぉ~^^;

これから寒くなるけど、童謡の犬のように頑張って元気に遊ぼうね~♪
(って、冷え性の私は、本当はカフェでまったり~がいいんだけど~^^;)

【2007/11/18 08:45】
無題
なんかすごい!ブログ
こないだはありがとうね!あたしの写真が載っててびっくり~やっぱダイエットしなけゃ…お友達とたくさん笑って話して~いいことだよ~ワンちゃんもママさんが笑ってれば嬉しいんと思うよ~
まめ 2007/11/18(Sun)14:18:25 編集
☆まめさん
こんばんは~♪
あはは、画像出してびっくりさせてしまってごめんなさい~^^;
え~ダイエット?
まめさんは毎日お散歩、きっちり沢山しているから運動量は充分だよね~?
私は、散歩がどうも苦手で…^^;
ランが近かったらワンだけ走らせられていいのになぁ~などと横着なことばかり考えてしまいます^^
【2007/11/20 00:09】
こんにちは~♪^^
ルクママさ~ん♪
こんにちはっ!^^
すっかり体調も回復して 絶好調な月曜日の朝です!!≧∀≦キャハハ

グーママさんとカフェへ行ったんだね♪≧v≦
いいなぁ~♪
私も大阪だったら行きたかったです!!^m^

チャムちゃんとぐ~たんの相性はどうなのかな?
記事を読ませていただくと、悪くはないみたいですね♪^^
相性が悪いと ず~っとガウガウしちゃうものね。
何回か会ってるうちに仲良くなれそうですね♪^^
それにしても・・・
ホントに画像が。。。^^;
ルクママさんとグーママさんがNGにしても、
チャムちゃんとぐ~たんの画像がもっと見たかったですよん♪^^;ハハハ~
次回大いに期待します!!≧∀≦

う~ん♪
それにしてもおいしそうなオムライスとシフォンケ~キ!!!
お話に花も咲いたことでしょうねっ♪^^
チョコママ URL 2007/11/19(Mon)10:02:36 編集
☆チョコママさん
こんばんわw

体調がよくなったのね!よかったわ~。
私も、頭痛が無いときや収まったときって「快調~♪」って思う~^-^

チャムとグーちゃんの相性、相性が悪いと ずっとガウガウなんですか~

そんなんは悲しい;
それを思えば、グーママと「この2匹はつかず離れずだよね」って話をするんですが、それでもいいですよね?

チョコママとチョコちゃんとも、カフェやラン、いつかと言うか、近いうちにご一緒したいですー!
大阪と三重はそんなに遠くないものね、出陣しちゃうよー!

オムライスは結構好きなメニューですw
ここのは違ったけど、卵が半熟のやつだったらサイコ~
おっと~、食べ物ばかり意識を集中しないで、次回からはワンの写真をちゃんと撮るようにせねば~^^;
【2007/11/20 00:12】
無題
綺麗そうなカフェですね(^^)
チャムちゃん、ちゃんとマテしてイイコちゃん♪

シフォンケーキヤバいすね・・・美味しそう
コバ URL 2008/01/17(Thu)14:41:00 編集
☆コバさん
>綺麗そうなカフェですね(^^)
>チャムちゃん、ちゃんとマテしてイイコちゃん♪

まだ新しい感じのトコでしたが、えっと、最近移転したみたいです。
んで・・・この時もいたんですが、看板犬のチロちゃん(ゴールデンレトリーバー)が、先月、急死してしまったことを知りました;;
お店のブログがあるんですが、読んでいたら、オーナーさんの落ち込みが伝わってきて、涙が出てしまいました…。
チロちゃん…私が幼少のときと中学のときに飼ってたワンコと同じ名前で、余計に悲しくなりました。
どうか安らかに…と祈りました。
【2008/02/01 23:01】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク2 親戚さん
KURO & MOUSSE
チャムの親戚のクロちゃんのHPです
アニマルレスキュー・アニマルライツ関係
毛皮は元は生きている動物から無理やり剥がしたものです…
同盟バナー犬中動

不幸な過去を背負ったワンコ、ニャンコが新しいおうちを探しています。ペットショップに行く前に見て下さい!
プロフィール
HN:
チャムまま
性別:
非公開
趣味:
動物 FFⅦ 犬服作り
自己紹介:
Chum(チャム)2005年11月18日出生。
3月29日、某ペットショップにて私と娘に出会い、N家に迎えられる。
ウチにはほかに猫のだんちゃん(1991生まれ)、ブルーボタンインコのインコ(2002年生まれ)、オカメインコのポポ(2003年生まれ)、ジャンガリアンハムスター、金魚2匹がいます♪

リンクはフリーではありません。
当方の了解なしにリンクはしないでください。
最新コメント
[06/12 ジャンヌ♪]
[02/11 犬リーダー]
[02/11 チャムまま]
[01/22 めぐママ]
[10/08 YOU]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
バーコード
フリーエリア

Copyright © Chum日記 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]