忍者ブログ
2005年11月生まれのミニピン・チャム(♀)とその周辺の出来事を書きます
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一週間ぶりの更新です~^^;
昨日は友人の「まめさん」と愛チワワsの豆蔵ちゃん、つくしちゃんとランチをしに「はっぴぃDOG」さんへ
が!臨時休業でした…
急遽予定変更して「アースコート」へ。
こちらは私は初めてのお店、チャム共々空腹抱えながらまめさんの後をダッシュ!急げ~~~


さぁ~、ようやく食事、も~腹ペコ限界っ。
向かって左、チャム用のランチ♪雑炊かな?ローカロリーそうでgood!
私はミートグラタン、ん~~~実に美味~



食事のあとはランへ、まめさんが沢山遊んでくれました~♪


走れーーー!


走ったらおやつだよw


もっともっとー
昨日はお天気がイマイチでにわか雨は降るし、寒いしで、ランではあまり遊べなかったけど、走って、吠えて、食べて楽しかったよ~



チャムのこの洋服は、まめさんから「つくしには大き過ぎた」ということで頂きました、チャムにはぴったりですw
チャムの誕生日が近かったので嬉しいプレゼントですw
まめさん、かわいい洋服を有難うございます~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
おいしそ~
チャムちゃん、色々な美味しそうな所に行けて羨ましい!
女の子らしいミニスカートがセクシーです^^
けりおん 2007/11/13(Tue)13:29:30 編集
☆けりおんさん
こんにちわ^^
チャム、ダイエット、ダイエットと言いながらこういうトコばかり…(汗)
でもおいしくて幸せ~でしたw
ピンクの服はチャムには珍しいのですがせくしーでしたか?うひひ~
【2007/11/13 14:31】
無題
ルクママさ~ん
こんばんはっ♪^^
偏頭痛で寝込んでいたチョコママで~す♪^m^;ppp
ご心配おかけしましたが
何とかパソコンぽちぽちしていますよぉ~♪
多分 明日は回復してると思いま~す♪

チャムちゃんと一緒に お友だちとお出かけしたんですね♪≧v≦
「走って吠えて食べて楽しかったよ~♪」
・・・羨ましいよぉ~♪
最近食べておいしくて 楽しいことしていないわぁ~。。。^^;
だんだん寒くなってきたし、ドッグランも足が遠のいてしまいます。。。;;;

チャムちゃんのお洋服♪
とっても女の子らしいっ!!≧∀≦
ちわわちゃんのお洋服が着れるなんて チャムちゃんスリムね~♪
チョコママ URL 2007/11/15(Thu)17:27:38 編集
☆チョコママさん
こんばんは~w
偏頭痛…辛いですよね;
私は偏頭痛とは違うと思うのですが、毎朝起きるとたいてい頭が痛くなっているの
ほぼ毎日頭痛薬の世話になっています;怖いかしら~(汗)
でも今朝はちょっと我慢したら治ってラッキー♪

今週は実はきのうもドッグカフェに行きまして^^
でもいつもこんなに頻繁に出かけている訳ではないので~(汗)
(カフェとかランとか実は遠いし~)
でも、ワンとランチ&お茶をしょっちゅうする、という優雅な生活に憧れるわ~^^
でもぉ、お供がチャムでは「優雅」には行かないわね笑)
チョコママさんが近くにお住まいだったら是非お供をお願いしたいです~。

んー・・・チワワ専用の服ではなく、多分、小型犬用の服かと思う~^^
チャム、夏の頃の画像見たら、
「げっ今より細い…
当時もデブと思っていたのに…
どうりで抱いたときずっしり重いと…(シクシク)
【2007/11/15 18:07】
無題
チャムちゃんいつも美味しそうなご飯、羨ましい!
ワンピはつくしちゃんからのプレゼントだったんですね。
とっても可愛いです(><*)

バンダナお揃いだ〜!わ〜い!(^▽^)
コバ URL 2008/01/17(Thu)14:44:27 編集
☆コバさん
>チャムちゃんいつも美味しそうなご飯、羨ましい!

あはは!
美食家の宿命の肥満でございます…ってね(汗)
つくしちゃんのママさんのプレゼントのワンピ、こんな感じでかわいいんです。
でも似合っているか?不安^^;

そうそう、このときは、まだ差し上げてなかったんですけど、お揃いで~す♪
【2008/02/01 23:04】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク2 親戚さん
KURO & MOUSSE
チャムの親戚のクロちゃんのHPです
アニマルレスキュー・アニマルライツ関係
毛皮は元は生きている動物から無理やり剥がしたものです…
同盟バナー犬中動

不幸な過去を背負ったワンコ、ニャンコが新しいおうちを探しています。ペットショップに行く前に見て下さい!
プロフィール
HN:
チャムまま
性別:
非公開
趣味:
動物 FFⅦ 犬服作り
自己紹介:
Chum(チャム)2005年11月18日出生。
3月29日、某ペットショップにて私と娘に出会い、N家に迎えられる。
ウチにはほかに猫のだんちゃん(1991生まれ)、ブルーボタンインコのインコ(2002年生まれ)、オカメインコのポポ(2003年生まれ)、ジャンガリアンハムスター、金魚2匹がいます♪

リンクはフリーではありません。
当方の了解なしにリンクはしないでください。
最新コメント
[06/12 ジャンヌ♪]
[02/11 犬リーダー]
[02/11 チャムまま]
[01/22 めぐママ]
[10/08 YOU]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
バーコード
フリーエリア

Copyright © Chum日記 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]