忍者ブログ
2005年11月生まれのミニピン・チャム(♀)とその周辺の出来事を書きます
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月18日(日)はチャムの2歳の誕生日でしたので、ドッグカフェへ家族で食事をしに行きましたw

手前、チャムの食事。
その後ろは私のビーフシチュー、目玉焼きの乗っているのはパパの頼んだドライカレー。
パパは他にタラコスパ、画像にはありませんが、娘はカルボナーラとピザをオーダーしました。

食事のあとは、お待ちかねのケーキ♪
ケーキは悩みましたが、ワンコ用デコレーションケーキを奮発しちゃいました^^
(ワンコ用って高い~、んでもって想像していたより小さかった~爆)

ロウソクはちゃんと2本お願いしましたw
チャムに「吹いて」と言ったけど無理だったので、娘が代わりに吹き消しました^^

なんだかすごい写真が撮れました、是非拡大してみてね。



ワンコ用のケーキですが、人間も食べられるとあって頼んだのだけど、一口食べて
「こ、これはっ!・・・・不味い…ショック;;
次回からはチャムにはワンコ用のショート、人間は普通のケーキを頼もうと思います;
ワン用だからおいしくないのは仕方ないんだけど、あそこまでおいしくないとは…。
でも経験値がアップしてよしとしよう(苦笑)

この日お邪魔したのは「cafe kameno」さん
http://www.cafe-kameno.com/
気さくで美人マダムって感じのママさん、写真を撮ってくださったお姉さんありがとうございました。
こじんまりとしているけど、家にいるときのようにリラックスできる素敵なお店でした~☆
また是非お邪魔したいです~w

ブログ村のランキングに参加してみましたw
よかったらクリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
はじめまして☆
こんばんわ~&初めまして♪
グーママさんに誘っていただいて、ワールド牧場にご一緒させて頂くモカママことchiakiです☆
チャムちゃん2歳になったんですね!おめでろうございます☆★☆
デコレーションケーキ、すごい豪華~(>▽<)
モカは食いしん坊だから羨ましいと言ってます(笑)
モカのブログにも遊びに来てくださいね♪♪
chiaki URL 2007/11/22(Thu)21:14:01 編集
☆chiakiさん
今晩は、いらっしゃいませ~
カキコしてくださって感激なチャムママことルクママでございます~

チャム2歳のお祝いのお言葉、ありがとうございます~
憧れのワンコのデコですが、ブログに書いた通りかなりイケていませんでした;
しかし、ほんとぅにワンのことを考えて作られただと思います。
やはり、人間とワンの食べ物は違うのだなぁ~と考えさせられました…

モカちゃんも食いしん坊なの~?チャムと一緒だぁ~
W牧場ではおいしいがありますよ~楽しみだなぁ~、ね、チャムw
(ってオイ…
【2007/11/22 22:20】
無題
チャムちゃん2歳おめでとう^^遅ればせながらのお祝いの言葉・・・
もう2歳だから大人だよ~チャムちゃん^^
でも家族でカフェでお祝いチャムちゃんも嬉しかっただろうね♪
ケーキまずかった?グーの時はまずくはなかったが美味しくも無かったな・・・
またカフェに行こうね~^^
グーママ URL 2007/11/22(Thu)23:31:58 編集
☆グーママ
こんばんは~
お祝いのお言葉をありがとねー
やっぱりね~、この日を境に落ち着くことはなかったよー
グーちゃんのケーキはおいしかったんだー
思い起こせばワンコ用のオヤツ、おいしいのあるもんね~。
ここのカフェもよかったよ~、一緒に行こうね~♪
【2007/11/23 23:24】
無題
チャムちゃん良かったね~楽しい誕生日だったね!
まめ 2007/11/23(Fri)08:50:25 編集
☆まめさん
こんばんはー♪
2回目の誕生日に憧れの?カフェでのパーティが出来て感激っす
(パーティというか、ただ食事をしただけですが~)
このお店に置いてあるワンコ服、まめさんの好きなトコのだったよ~。
良かったら行こうね~
【2007/11/23 23:29】
無題
ルクママさ~ん
こんにちはっ♪^^
少しばかりご無沙汰していましたよん♪^^;

ななんと!
そのご無沙汰の間に チャムちゃんがお誕生日だったんだねっ!!≧∀≦
遅ればせながら・・・
「チャムちゃん 2歳のお誕生日おめでとう~♪パチパチパチ~♪」
ピンクのお洋服 かわいい!似合ってるよっ♪

ドッグカフェで家族のみんなに祝ってもらえて チャムちゃんは幸せだわぁ~♪≧v≦
しかし、チャムちゃんってば2枚目のお顔・・・^m^pppすごいわね。。。^^;
記念に残る1枚かな?^m^

わんこ用のケ~キ、味がイマイチだったの?;;
しかし、わんこ用のケ~キの味を知ったルクママファミリ~も良い(?)思い出になりましたね?^m^ppp

P.S おっ?
chiakiさん発見!!^^
チョコママ URL 2007/11/24(Sat)11:09:20 編集
☆チョコママさん
チョコママさん、今晩は^^

チャム2歳にお祝いのお言葉をありがとうございます~
こういうの、パパは苦手みたいで、少々渋っていましたが、なんとかお誕生パーティ?(ただの外食ですが)を開催できて嬉しかったですw

2枚目の画像、とんでもないでしょう?なんかの妖怪みたいって思っちゃった(笑)
どうやら、ケーキが上あごにへばりついてしまったようです、ププッ!
(たまたま撮影出来たのです)

ワンコ用ケーキ、ワンコ用なんだからと納得しつつも、ケーキのお値段と大きさと味のバランスのあまりの悪さに、納得できない私でした^^;
でも、そう、これも人生経験ですよねっ!

PS:服をほめてくれてありがと~
頂きものなので、チャムには珍しいかわいい色の服であります♪
【2007/11/25 23:52】
無題
チャムちゃんおめでとうございます!
リアルタイムいおめでとうって言ってあげられなくてごめんね(TT)
ほんと自分がイヤだわ

チャムちゃんの誕生日に一緒に外食なんてとってもうらやましい〜!
チャムちゃんとっても幸せだね(T▽T)ノ
それにしてもチャちゃんのお洋服すっごく可愛い〜★ワンピいいですね

ワン用のケーキって美味しくないんですね。
甘くないだけとかそんなレベルじゃないんですか?ちょっとつまんでみたいな〜(^ー^)
コバ URL 2008/01/17(Thu)14:28:24 編集
☆コバさん
どうもありがと~w
今でも言ってもらえて嬉しいですよん

このかわいいワンピは頂きものなんです。
だからこんなに「かわいい」んです、飼い主はあまりカワイイ系は買わないのです^^;
コバさんとこも、姫サマが来たのでこれからはブリブリ系が買えますねw
(自分の趣味を押し付けるヤツ^^;)

ワン用のケーキ、味も色々みたいで、ある方は「そんなにまずくなくて、普通に食べられたよ」と。
ん~、でも、悪いが私はもうノーサンキュ~と思ったのでした。
全然甘みがないのと、パサパサしていたんですよ~。
パサパサはワン用だからってコトはないですよねぇ。
まぁ、パサつき感は別として、ワンコの食べ物とはこれが正しいのだとよくわかりました^^(嫌味でなく)
【2008/01/22 14:40】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク2 親戚さん
KURO & MOUSSE
チャムの親戚のクロちゃんのHPです
アニマルレスキュー・アニマルライツ関係
毛皮は元は生きている動物から無理やり剥がしたものです…
同盟バナー犬中動

不幸な過去を背負ったワンコ、ニャンコが新しいおうちを探しています。ペットショップに行く前に見て下さい!
プロフィール
HN:
チャムまま
性別:
非公開
趣味:
動物 FFⅦ 犬服作り
自己紹介:
Chum(チャム)2005年11月18日出生。
3月29日、某ペットショップにて私と娘に出会い、N家に迎えられる。
ウチにはほかに猫のだんちゃん(1991生まれ)、ブルーボタンインコのインコ(2002年生まれ)、オカメインコのポポ(2003年生まれ)、ジャンガリアンハムスター、金魚2匹がいます♪

リンクはフリーではありません。
当方の了解なしにリンクはしないでください。
最新コメント
[06/12 ジャンヌ♪]
[02/11 犬リーダー]
[02/11 チャムまま]
[01/22 めぐママ]
[10/08 YOU]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
バーコード
フリーエリア

Copyright © Chum日記 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]