忍者ブログ
2005年11月生まれのミニピン・チャム(♀)とその周辺の出来事を書きます
[62]  [61]  [60]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月16日(水曜日)
ブログで交流させて頂いている『*Choco Garden*』のチョコママさんのおうちへ、
大阪より、グーママさんとグークン、カイクン、chiakiさん、mokaチャンそして私とチャムで遊びに行きました


「チョコちゃん、初めまして~w」



チョコママさんはガーデニングがとてもお好きです。
広いお庭に季節の花がところ狭しに並び満開~
いつもブログで拝見して「すごいな~」とため息ついていましたが、
やっぱり実物はもっともっと綺麗で、すごかったです
お世話の大変さは並々ならぬものがあるハズですが、そんな苦労を微塵も感じさせない優しいチョコママさんです^^
広いお庭に、沢山のお花、そこを走り回るワンコ…
私の憧れ、理想そのものでした~~~


お庭で堪能したあと、お食事、そしてお待ちかねのデザートタイムぅ~。
グーママさんがお取り寄せしてくれたワンコのデコレーションケーキ!
このデザートのためにメシヌキだったチャムは大変なことに…。
(詳しくはチョコママさんのブログで…^^;こちらでは、いちおう、かしこまったチャムの画像を~っと、ホホホ)



再びお庭へ。
グークン、カイクン兄弟の撮影に、ご褒美の分け前に預かろうと、いちいち顔を突っ込みに行くイヤシイチャム…失礼しました~



最後まで、5ワンズの全員集合写真が撮れず…。
(チョコちゃんがいない~)



あ~、チョコちゃん、いたいた♪



縁側…違う!サンルームでいい感じでくつろいでいカイクンとチャム


チョコママさん素敵な一日をありがとうございましたw
カワイイお土産までほんとすみません、大切に育てます
グーママさん、chiakiさん色々と計画、準備ありがとうございました♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
楽しい時間を過ごせてよかったですね(^^)

お庭、すごくきれいですね~☆
家はベランダでプランターを並べてるだけなんで、こう言うお庭は憧れです

ケーキを前にしてチャムちゃん、お利口に待ってますね~
本当にイヤシイ系の我が家のお犬様はこんな風に待てないです(--;)
た~ 2008/04/18(Fri)13:11:18 編集
☆た~さん
とても素敵なお庭でした♪
私は、ガーデニングは苦手なんですが、花は普通に好きなので、とても癒されましたよー♪

>家はベランダでプランターを並べてるだけなんで、こう言うお庭は憧れです

た~さんのベランダガーデニング、すごく素敵ですよ~^▽^
広いお庭は、ワンコ飼い始めてからさらに憧れですね~。

>ケーキを前にしてチャムちゃん、お利口に待ってますね~
>本当にイヤシイ系の我が家のお犬様はこんな風に待てないです(--;)

イエイエ…
あれは、いい部分だけアップしたのですよ~。
ケーキ争奪戦になって大変だったんですよ…(恥)
【2008/04/18 20:34】
素敵なおはないっぱいガーデン
こんにちわ~お邪魔しています。
綺麗なお花がいっぱいのお庭ですね。
そして可愛いワンコちゃんがいて..楽しそう
素敵な交流&素敵な時間だったんですね。
ケーキで胸いっぱい&お腹もいっぱい
チャムちゃんも、チャムママさんもよかったね。
オリビア 2008/04/18(Fri)14:12:21 編集
☆オリビアさん
オリビアさん、いらっしゃいませ^-^
チョコママさんは、ワンコのブログのお友達なんですが、素敵なお庭とお花が目福で、憧れのおうちなんです^^

>ケーキで胸いっぱい&お腹もいっぱい
はい~w
とっても満足、満腹フルコースな一日でしたぁ
【2008/04/18 20:38】
楽しかったです~♪ ありがとう!≧∀≦
ルクママさん
こんにちはっ♪^▽^

ルクママさんのアップ 楽しみに待っていましたよっ♪^▽^

1枚目の画像~♪
チャムちゃんとチョコちゃんが挨拶してるね!≧∀≦キャハ
あ~。チョコママもそういう写真を撮りたかったですよ~。。。
ルクママさん、ちゃんと撮ってくれてたのね!
ありがとうね~!^m^
チョコガ~デンも撮ってくれてたのね?^▽^
あ!赤いチュ~リップの向こうにチャムちゃん見っけ♪^m^
グーママさんに張り付いてるチャムちゃんも笑える~♪^m^ppp
ケ~キを前にマテしてるチャムちゃん♪
チョコママのアップとかなりズレが。。。^m^ppp
(チャムちゃん。あのハイな状態からマテができたのね~~。。。^m^;)
ま。それはそれでめちゃ楽しいです!!

ルクママさん♪
こちらこそ 楽しいひと時をありがとうね!^▽^
また「第2回チョコガ~デンツア~」で会えることを 楽しみにしてますよっ♪^▽^
チョコママ 2008/04/18(Fri)15:09:33 編集
☆チョコママさん
チョコママさん、こんばんワン♪
先日は、どうもありがとうございました

そうなんです、この2匹、実はちゃんとご挨拶してたんですよ~♪
あ、チャム、見つかりました~?
チョコガーデンでかくれんぼ中?

ケーキを前にマテしてるチャム、そうなんですよ、現実と違うでしょ~^^;
恥ずかしい姿は隠蔽~

チョコママさんには、とうとうリアルなチャムと飼い主を晒しちゃいましたネ。
どんだけ~!?って感じだったと思うんですが・・・また再会できる日を楽しみにしてます
チョコママさんも是非大阪に遊びに来て~
【2008/04/18 20:46】
無題
気の合うお友達と楽しめたみたいで良かったですね!!
わんちゃんもかわいいな
犬を飼うと、お友達と交流も深まっていいですね!!
私も豆柴が欲しくて、旦那におねだりしてOKが出たんですが、うちのババに反対され結局飼えませんでした

でも今はインコがいるのでそれはそれで癒されるのですが

ピヨたま 2008/04/18(Fri)19:31:31 編集
☆ピヨたまさん
>犬を飼うと、お友達と交流も深まっていいですね!!

そうなんですよ~。
この人見知りする私が、散歩してたり、ドッグランいったり、ドッグカフェ行ったりした先で、見知らぬ人と会話できてしまうという、すごいことができちゃうんですよ。

ピヨたまさん、ご主人はワンコOKって言ってくれてるのに、あの人がNGだしてるんですか!?
うわ~~嫌だねぇ~。
うちはその点では、逆だったんですが、それはそれで苦労しました。
でもインコちゃんいますもんねw
動物はみんなかわいいし、癒しをくれますよね
【2008/04/18 20:51】
なんという!
なんという素敵空間〜!
きれいなお花達に、かわいいワン達!
もうメロメロになっちゃいました。
ごちそうさまで〜す(^ー^)
コバ URL 2008/04/18(Fri)20:40:19 編集
☆コバさん
>なんという素敵空間〜!
素敵でしょ~。
ウチでは絶対に出来ないことなんで…たくさん楽しませてもらいました。
ほんと素敵でしたよ~。
お庭が広いので、そのまんまドッグランだし。
もうサイコ~でしたよ~
【2008/04/18 20:54】
無題
色んな子と遊べるっていいですよね。
チャムちゃんも楽しかったのでは?
でもほんときれいなお庭。
こんなお庭で遊べたなんて幸せですね。
ちあき URL 2008/04/19(Sat)09:13:05 編集
☆ちあきさん
>色んな子と遊べるっていいですよね。
ミニピンは神経質な気質のコが多いみたいで、チャムも少なからずそんな部分があって人見知り、犬見知りするのですが、あちこち連れ出しているうちに、それもだいぶ少なくなってきた感じです。
この日もワン同士、ベタ~と仲良くすることはないですが、チャムなりに楽しく遊んべたと思います^^
本当に、花いっぱいの素敵なお庭でしたよ~
【2008/04/19 16:36】
無題
こんばんわ♪
本当に楽しい1日でしたね!
ありがとうございました~☆
チョコママさんも優しくて可愛らしくって、
チョコちゃんも甘えん坊さんでとっても可愛かったし(^_^)
広いお家にお庭は、あたしも憧れでした☆
またいつか行きたいですね♪
chiaki URL 2008/04/19(Sat)18:14:17 編集
☆chiakiさん
こんばんは~!
こちらこそありがとうございましたw
チョコママさん、ほんと癒し系~って感じの優しい方で、
そして広くて、お花だらけで、センスのよいガーデニング…。
とても居心地よかったですよね。
またお邪魔できたらいいね~♪
【2008/04/19 19:06】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク2 親戚さん
KURO & MOUSSE
チャムの親戚のクロちゃんのHPです
アニマルレスキュー・アニマルライツ関係
毛皮は元は生きている動物から無理やり剥がしたものです…
同盟バナー犬中動

不幸な過去を背負ったワンコ、ニャンコが新しいおうちを探しています。ペットショップに行く前に見て下さい!
プロフィール
HN:
チャムまま
性別:
非公開
趣味:
動物 FFⅦ 犬服作り
自己紹介:
Chum(チャム)2005年11月18日出生。
3月29日、某ペットショップにて私と娘に出会い、N家に迎えられる。
ウチにはほかに猫のだんちゃん(1991生まれ)、ブルーボタンインコのインコ(2002年生まれ)、オカメインコのポポ(2003年生まれ)、ジャンガリアンハムスター、金魚2匹がいます♪

リンクはフリーではありません。
当方の了解なしにリンクはしないでください。
最新コメント
[06/12 ジャンヌ♪]
[02/11 犬リーダー]
[02/11 チャムまま]
[01/22 めぐママ]
[10/08 YOU]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
バーコード
フリーエリア

Copyright © Chum日記 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]