忍者ブログ
2005年11月生まれのミニピン・チャム(♀)とその周辺の出来事を書きます
[65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この週は娘の中学は家庭訪問週間でした。
で、お昼に過ぎに帰宅した娘と一緒に、久しぶりに娘と一緒にワールド牧場へ遊びに行きました

運動不足な私たち、へ~へ~いいながらやっとこさヤギヒツジさんのエリアへ到着~。
仔ヤギたちがケンカしてました^^

さらにまた少し登ったところに小柄なお馬サンがつながれていました。

暇そうにしてるので、人参をあげました。
人参一本100円。
「ボリっ」とすごい音を立てて食べてくれましたが、口に入りきらなかった人参が、側溝にドボン…

やっとお目当てのドッグランに到着~。
予想通り貸切でございます~
ワンコはだ~れもいないけど、この日、異様に走りまわっていたチャム。
やはり孤独を愛するワンコなんかなぁ~。


「牧場の草は一味違うナー
(なんかオヤジくさ~)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
楽しそう...
私も牧場が大好きで、六甲山へはドライブがてら良く行きましたよォ。おでかけ最適シーズンですものね、楽しかったでしょうね。1枚目の山羊さん、真っ白で綺麗ですね。2枚目のミニ豚さんは、ホントすごいお太り気味で、まるで自分を見ているようだわ...(笑)貸切で、思い切り走れて
チャムちゃんも大満足だったかしら?
オリビア 2008/04/28(Mon)14:02:10 編集
★オリビアさん
六甲山はこれからの季節、避暑にイイですよね~^^
六甲山の牧場、一昨年、チャム連れてでかけました~^▽^
牧場行ったらソフトクリーム食べるのがお約束w

ミニブタさん、いい味出しているでしょ~
ミニブタさん、牧場内を自由にお散歩してるんですよ、なかなかよいご身分だとおもいませんか~?^^
でも!オリビアさんがこのブタさんみたいに太っているなんてウソ、信じませんからね~

チャムは他のワンコいないほうがよく走るみたいなんです。
とりあえず、彼女(チャム)のダイエットになってよかったです~♪
【2008/04/28 20:28】
無題
ストレスが溜まっていたんでしょう
NONAME 2008/04/28(Mon)14:17:44 編集
★NONAMEさん
ワンコもこうやって思いっきり走らせてストレス発散させてあげないと、ですよね^^
【2008/04/28 20:29】
無題
我が家のバスはいつでもマイペースで、
走りたい時は他にワンコがいなくても走るし、
走りたくないってなると、仲良しワンコさんが
“遊ぼう”って誘ってくれても知らん顔です

そう言えば最近、バスが走ってる姿、見てないなぁ
た~ 2008/04/28(Mon)18:15:51 編集
★た~さん
バスクン、マイペースなんですね
チャムは仲良しのワンコサン、ごくごくわずかなんで、ランではたいがい孤独ですぅ~。
バスクンと一度、ランでご一緒したいですね~
【2008/04/28 20:43】
同じだ~。
チャムちゃんは孤高なワンなのですね~。カッコいい♪
レクロも単独行動好きは似ていますが・・残念な
事に孤高じゃないんだな~。
ど~も他ワンちゃんと仲良ししたいみたいなんですけど気おくれしちゃうみたいです。←か・わ・い・そ!!
でもケンカとかも全くしないので、まぁいっかって
感じです(;´д`)トホホ。
Junko? 2008/04/29(Tue)03:01:52 編集
★Junkoさん
孤高!なんとかっこイイ響き
でもぉ~それはドベとかトイマンあたりにふさわしいような。
デブっちょピンのチャムは…
レクロちゃんは気後れしちゃうタイプなんですかぁ~。
チャムは同じ位の体格のワンいたら寄っていくけど、フンフンとお互いニオイ嗅ぎでクルクル回って…で終わり!
レクロちゃんと会ったらチャムはどうなるかなぁ~?
是非是非ご一緒したいです
【2008/04/29 08:43】
さすが!
ワールド牧場を昼一番でいけるなんて・・・
チャムママさんらならではですね♪
いいな~~~~。
もう・・・庭ですね!
かすみ♪ URL 2008/04/29(Tue)19:26:50 編集
★かすみ♪さん
そうなのよ~、激近エリアですからねw
もっとしょっちゅう行きたいんだけど、駐車場がね~。
タダのあそこもあんまりしょっちゅうは行きにくいしね^^;

またショコラちゃんと行こうね♪
【2008/04/30 10:00】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク2 親戚さん
KURO & MOUSSE
チャムの親戚のクロちゃんのHPです
アニマルレスキュー・アニマルライツ関係
毛皮は元は生きている動物から無理やり剥がしたものです…
同盟バナー犬中動

不幸な過去を背負ったワンコ、ニャンコが新しいおうちを探しています。ペットショップに行く前に見て下さい!
プロフィール
HN:
チャムまま
性別:
非公開
趣味:
動物 FFⅦ 犬服作り
自己紹介:
Chum(チャム)2005年11月18日出生。
3月29日、某ペットショップにて私と娘に出会い、N家に迎えられる。
ウチにはほかに猫のだんちゃん(1991生まれ)、ブルーボタンインコのインコ(2002年生まれ)、オカメインコのポポ(2003年生まれ)、ジャンガリアンハムスター、金魚2匹がいます♪

リンクはフリーではありません。
当方の了解なしにリンクはしないでください。
最新コメント
[06/12 ジャンヌ♪]
[02/11 犬リーダー]
[02/11 チャムまま]
[01/22 めぐママ]
[10/08 YOU]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
バーコード
フリーエリア

Copyright © Chum日記 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]