忍者ブログ
2005年11月生まれのミニピン・チャム(♀)とその周辺の出来事を書きます
[66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [58]  [57]  [56]  [55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月26日(土)お天気に恵まれたこの日、まめさんたちと海ふれに行きました。
朝9時に現地集合~♪
(土日は昼まで寝ているワタクシ、かなり頑張りました

今日のまめさんのお供は「豆蔵」クン「つくし」嬢
デザイン違いのお揃いのお洋服がぷりち~。

ランに着くと、小型犬エリアは誰もいません。
となりのフリーエリアは、黒ラブ3、mix1、ハスキー1、シェパード1らがドスドスとてもエネルギッシュ!
こちらのチビーズ3匹は思い思いに遊んでいます^-^



豆蔵チャン


つくしチャン


チャム








2時間ほど遊んだのち、カフェにGO~



カフェ『kameno』さん
実はその日、2件目のドッグカフェ。
実は1件目のカフェはちょっと「…」で不完全燃焼だったわたしタチ、カフェのハシゴをしたのでした
kamenoさんは昨年チャムの誕生日にお邪魔したカフェ。
ふっかふかのソファーでまったりと居心地good
少々暑かったこの日、店内はゆるくエアコンかかって快適~。
豆蔵クンはおネムです~

が!女タチの目ぇはギンギンです

チャムは厨房のほうばっか向いていました…

楽しかったね~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
お疲れ様でした
他のコギブログを見てても、黒鶺鴒さんの
住んでられるあたりの方のブログには時々
“海ふれ”って出てきます

結構楽しい所みたいですね
機会があったら行ってみたいと思いつつ、
犬連れで旅行ってなかなか難しいです
泊まれる宿なんかも制限されちゃうし
でもいつか行ってみたいです

チャムちゃんもいっぱい遊べて満足ですね♪
た~ 2008/04/29(Tue)15:19:29 編集
★た~さん
コギブログでも海ふれの話題が出てるんですか~?
あそこは人気ですからね~^^
コギ、最近、海ふれで多くお見かけしますよ~。
その中でた~さんのお知り合いもいらっしゃるかもしれないですねw

是非、大阪方面、遊びに来てくださいよ~。
確かに犬連れは宿泊等で制限あって難しい面ありますが・・・。
大阪では犬宿泊OKは聞きませんが、隣の和歌山にいけばいくつかあったと思います~。
是非、海ふれ、ご一緒しましょ~
【2008/04/30 09:58】
素敵っすね☆
素敵な休日ですね。

ボクも機会があったら行ってみたいっです。
こばてっく 2008/04/30(Wed)09:29:45 編集
★こばてっくさん
こんにちは~!
ご訪問、ありがとうございまっす

是非遊びに来てね~。
こばてっくさんの方のランの情報もお待ちしてます~w
【2008/04/30 10:02】
無題
豆蔵ちゃん&つくしちゃんのチワワーズとは相性バッチリ♪なのですね。
チビーズはみんなカワイイですね。
レクロもチワちゃんとはもれなく(o(^-^)(^o^)o)なかよしぃ♪出来ます。
そんな事もあって・・・今、チワちゃんも大好きになりました。
(余談)赤色のレザーソファー、家族にワンがいる家庭には(いろんな意味で・・)一番良いみたいですよ。
Junko? 2008/05/02(Fri)15:59:59 編集
★Junkoさん
レクロちゃんもチワちゃんとはいい関係なんだぁ~、やっぱりレクロちゃんとチャム、なんだか似てますネ^-^
私は昔飼っていた犬がチワワ系MIXだったので、チワワは昔から好きでした^^

赤色のレザーソファーってそうなんですか~、初耳です!
そう言えば、どなたかのブログでも(ミニピン飼っていらっしゃる)お宅に、赤のレザーソファーが置いてありましたよ~。
あ~、ウチも同居じゃなければ赤のレザーソファー置くんだけど!
【2008/05/02 23:26】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク2 親戚さん
KURO & MOUSSE
チャムの親戚のクロちゃんのHPです
アニマルレスキュー・アニマルライツ関係
毛皮は元は生きている動物から無理やり剥がしたものです…
同盟バナー犬中動

不幸な過去を背負ったワンコ、ニャンコが新しいおうちを探しています。ペットショップに行く前に見て下さい!
プロフィール
HN:
チャムまま
性別:
非公開
趣味:
動物 FFⅦ 犬服作り
自己紹介:
Chum(チャム)2005年11月18日出生。
3月29日、某ペットショップにて私と娘に出会い、N家に迎えられる。
ウチにはほかに猫のだんちゃん(1991生まれ)、ブルーボタンインコのインコ(2002年生まれ)、オカメインコのポポ(2003年生まれ)、ジャンガリアンハムスター、金魚2匹がいます♪

リンクはフリーではありません。
当方の了解なしにリンクはしないでください。
最新コメント
[06/12 ジャンヌ♪]
[02/11 犬リーダー]
[02/11 チャムまま]
[01/22 めぐママ]
[10/08 YOU]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
バーコード
フリーエリア

Copyright © Chum日記 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]