忍者ブログ
2005年11月生まれのミニピン・チャム(♀)とその周辺の出来事を書きます
[82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チャムのダイエットがなんと順調です♪
先日、サイズを計ってみたところ、胸囲がなんと4cmもダウンしていたのです
チャムの胸周りはデブのときでも皮下脂肪はほとんど感じられず、骨格が逞しいんだと思っていたのですが、痩せるとサイズダウンすることに驚きを覚えました。

痩せたらおしゃれしたいのは乙女の心理(ぇ;
という訳で、久々に、チャムの服を作ってみることにしました

作品壱「ボーダーワンピース」(作品名は今、そっこーで考えたのでかなり適当)


では、早速着用してドッグランへ~♪

ヨーキーの「ことら」ちゃん、ワンにも人にも愛想よくてカワイイ

あ、尻(スカート)しか写らなかった

コトラちゃん達が帰られたあと、貸切状態に。。。大阪はすでに暑いから午前中でも人出はまばら。
貸切になるとテンションあがって突っ走ります。





服作り、なんか調子出てきたので、勢いあるうち(作り方を忘れないうち)にまた作りました
作品弐「バーバリー(調?)のワンピ」

(注意:生地の出所がわかりません、なんちゃってバーバリーとは思いますが、もしかしたらホンモノかも知れません^^)
早速、着て散歩に出かけました。


チャムは、おニューの服を着ると池等にダイブする変な癖があるので、要注意です
実際、本日も、池の斜面に上陸していたカメに突っ込んで行こうとして危なかったんです(汗)
(↑のトコは農業用と思われる貯池です、どろ~んとしててキモイです、絶対にダイブさせたくないっ


ヘビイチゴの季節です、でもヘビイチゴって木苺と違っておいしくないんです。




にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
かわいい~~♪
スカートひらひらが女の子らしい☆
ピンクの服と白い首輪がマッチしてる☆

ダイエット成功、おめでとうございます
スリムビューティーになってう~んとオシャレしてください
た~ 2008/05/28(Wed)14:50:36 編集
☆た~さん
ダイエットはまだ続きますが、結果が出てると俄然やる気でますよね。
これまでは、結果でるどころかリバウンドの繰り返しだったので悩んでいました。

スカートのスソがいい具合にヒラヒラになりました~
【2008/05/28 19:46】
ええなぁ~
服作って、着せて・・・ええなぁ~!!
Latteのも作って~~~(笑)

写真の場所はどこですか?
manalatte 2008/05/28(Wed)16:38:45 編集
☆manalatteさん
写真の場所、上は海ふれ、下はうちの近所の散歩コースだよ。

よかったらラテちゃんのも作りますよ
ただし、完成度としてはほぼ試作品レベルです、それでもよろしければメッセください^^
【2008/05/28 19:51】
w( ̄o ̄)w オオー!
チャムママ~~!
すごい”!教えてください~~~!
すごすぎだ~~~!
キャッ(^^*))((*^^)キャッ
今日もノン母と習いたいな~~~と
よろしくね!似合うよ!
かすみ♪ URL 2008/05/28(Wed)21:07:00 編集
☆かすみ♪さん
教えるというか、一緒に作りましょう^^
ノン母さんにも会いたいなぁ!
是非是非、今度は3人で遊びましょう~♪
【2008/05/28 21:34】
すご〜い
チャムちゃんダイエット成功おめでとう!
そうそう、胸囲が減るんですよね〜。

ワンピ、うらやましいです〜。いいなぁ〜チャムちゃん。お母さんに洋服を作ってもらえるなんて、幸せ者♪
ボーダーって心魅かれますよね☆

新しい服をスリスリしたり、汚そうとするのは、ニオイが落ち着かないからだそうです。
メルも新しい服は必死にスリスリしています。
一度洗濯すると落ち着くみたい・・
コバ URL 2008/05/29(Thu)09:08:11 編集
☆コバさん
ありがとうございます^▽^
ウエストはともかく胸囲って減るんですねぇ^^

>ワンピ、うらやましいです〜。いいなぁ〜チャムちゃん。お母さんに洋服を作ってもらえるなんて、幸せ者♪

マロンちゃん、メルちゃんもお母さんにイラスト描いてもらえていいな~って思いますヨ^^

>ボーダーって心魅かれますよね☆

ボーダー・・・横ボーダーはデブには禁物なんですけどね…(笑)
斜めボーダーは初めてですが、すっきり見えるものですね。

>新しい服をスリスリしたり、汚そうとするのは、ニオイが落ち着かないからだそうです。
>メルも新しい服は必死にスリスリしています。
>一度洗濯すると落ち着くみたい・・

そうなんだ~♪
「おニューだったのにぃ・・・」の経験がすごく多いんですが、偶然なのかなぁ…と思ってましたが、やはり根拠があったんですね。
【2008/05/29 12:50】
くくぅ~~確かに・・・
画像からも(4cmダウン)ひしひし伝わります(・_・;。
やはり家族全員で一丸となって、強い意志で(ダイエット)貫徹された訳ですね(・_・;。
このすばらしい結果は、我が家にとって良い意味で起爆剤となりました。
そうだ!!ダイエットヽ(・_・)1v(・_・)2щ(・_・)3…(`□´)/ダァァー!!

お洋服は売ってもらえますか??
スリムになったあかつきには、ぜひ(頑張ったご褒美として)購入させてもらいたいのですが・・・。
よろしくお願い致します(o*。_。)oペコッ。
Junko? 2008/05/29(Thu)10:55:43 編集
☆Junkoさん
>画像からも(4cmダウン)ひしひし伝わります(・_・;。

ほんとですか~嬉しいなぁ~^^


>やはり家族全員で一丸となって、強い意志で(ダイエット)貫徹された訳ですね(・_・;。

いやいや・・・相変わらず、ゆるいですよ、うちでは・・・。
人間の食べ物あげるがやめられないんです・・・。
でも、めちゃくちゃ小さく小さく、ちぎりまくってあげたりとかはしてます。
(けして大きな声で言えないことです・汗)
あと、ドライフードを小さなタッパに入れて、旦那に、
「(人間の食べ物)あげるんだったら、コレ(ドライフード)あげて」と言って、旦那の前に置いたりしてました。

レクロちゃんもダイエットが成功したあかつきには、もちろんお洋服を作らせて頂きますよ~
でも、そうでなくても、いつでも受付いたしますんで注文お待ちしております^^
それまでに、スキルを磨いておきますネ
【2008/05/29 12:58】
無題
お久しぶりです~☆
チャムちゃん、胸囲4センチもDOWNしたんですね!!ダイエット成功??
4センチってすごいですよね☆

ルクママさん、お洋服作れるって言ってたけど、
すご~い(^▽^)
とっても可愛いです~♪
chiaki URL 2008/06/02(Mon)11:22:26 編集
☆chiakiさん
こんばんは~♪
ダイエット、今のとこ成功してるみたいなんです、嬉しいです~
モカちゃんもダイエットに成功してましたよね?
チャムも、まだまだがんばらなきゃです

今、洋服作りにハマってます^^
でも、まだまだ「試作品」です、あちこちボロがっ
でも、可愛いと言ってもらえて嬉しいです~、ありがとうございます
【2008/06/02 20:13】
お疲れ様でした
HPご訪問ありがとうございました。
昨日はお疲れ様でした。暑かったですね~~。
秋の運動会はましかな???
チャムちゃんのお洋服、教室のたび楽しみにしています。チャムちゃんよくにあってとってもかわいいですね。
これからもよろしくお願いします
ちえ 2008/06/02(Mon)23:30:26 編集
☆ちえさん
こんにちは、ようこそいらっしゃいました、こちらこそご訪問ありがとうございます^-^

おとといの運動会、お疲れさまでした~^^
暑かったですねぇ~、娘は腕が真っ赤に日焼けしてしまいました;
次は秋ですね、きっともうちょっとは涼しいですよね。

服お褒めくださってありがとうございます~
私の道楽でございます^^

こちらこそ、ブログとお教室と、これからもよろしくお願いしますネ。
【2008/06/03 13:21】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク2 親戚さん
KURO & MOUSSE
チャムの親戚のクロちゃんのHPです
アニマルレスキュー・アニマルライツ関係
毛皮は元は生きている動物から無理やり剥がしたものです…
同盟バナー犬中動

不幸な過去を背負ったワンコ、ニャンコが新しいおうちを探しています。ペットショップに行く前に見て下さい!
プロフィール
HN:
チャムまま
性別:
非公開
趣味:
動物 FFⅦ 犬服作り
自己紹介:
Chum(チャム)2005年11月18日出生。
3月29日、某ペットショップにて私と娘に出会い、N家に迎えられる。
ウチにはほかに猫のだんちゃん(1991生まれ)、ブルーボタンインコのインコ(2002年生まれ)、オカメインコのポポ(2003年生まれ)、ジャンガリアンハムスター、金魚2匹がいます♪

リンクはフリーではありません。
当方の了解なしにリンクはしないでください。
最新コメント
[06/12 ジャンヌ♪]
[02/11 犬リーダー]
[02/11 チャムまま]
[01/22 めぐママ]
[10/08 YOU]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
バーコード
フリーエリア

Copyright © Chum日記 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]