忍者ブログ
2005年11月生まれのミニピン・チャム(♀)とその周辺の出来事を書きます
[80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きのうはとってもいいお天気でした。
どこへお散歩行こうか?こういうナイスな日はワールド牧場へ。

やっぱりここのランだと爆走のチャムGO


が、すぐに休止モードへ。。。
飼い主は日差しの下でチャムを呼ぶも、チャムはパラソルの下でくつろいでいて動きません;


今日は、気分がいいので、ランから頂上を目指します♪
牧場の頂上のこの原っぱ、以前はここがドッグランだったのです。
今のドッグランより3~4倍の広さです、あ~、やっぱりここがランだった方がよかったなぁ~っと。

でも、牛や馬のこと思ったら、我慢だねー。



馬サンと記念撮影?
この下では乗馬してました~、気持ちよさそうに走っていたけど、あそこまでに乗れるようになるの、私だったらまだまだ遠い先だよ~。



山を下り、「小動物コーナー」覗いて見ました^^

小動物ではないですが…^^;





アヒるんるんと鯉


チャム異常興奮、ニワトリさん、ごめん~




狙われてるチャム


ニューカマー「くさお」くん。かわゆす。



ワールド牧場をあとにして、今度は、道の駅「かなん」へ。
ここの近くに、ワラビが採れるヒミツスポットがあるんですよ~^^

チャムは野いちご狩。
(見つけると「パクッ」って食べます)


採れたワラビ♪


沢山歩いたり、走ったりでチャム、痩せた?と期待したいところだけど違いました;
ワールド牧場の方からオヤツを頂いたり、野いちご食べたりでお腹、デップリになっていました~

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
すっごいよさそうなとこですね。
こんなところが近くにあったらいいなあ。
久々に乗馬行きたい病です。
ちあき URL 2008/05/22(Thu)14:05:19 編集
☆ちあきさん
この「ワールド牧場」は私の好きなものが沢山で、しかもウチから至近距離なんですよ~。
乗馬、ここで習えたらいいんですが、うーん、悩みます。
【2008/05/22 20:28】
無題
なんて素敵な場所なんでしょう。こんな所でレクロもノビノ~ビさせてあげたい。
調べれば近くにもあるのでしょうか???
ガンバッテミマス♪
ワラビは召し上がったのでしょうか・・?
良く考えたら本格的には食べた事ありません。
激ウマですかね~。
Junko? 2008/05/23(Fri)19:40:52 編集
☆Junkoさん
ワラビ、調理して食べましたよ~。
私のワラビ調理法は親のやり方の真似で田舎クサイんですけど・・・。
(コンニャクと豚肉と一緒に煮物にするんです)
家族はいちおう「おいしい」って言って食べてくれますけど、ちょっと自信ありません~^^;
【2008/05/24 12:25】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク2 親戚さん
KURO & MOUSSE
チャムの親戚のクロちゃんのHPです
アニマルレスキュー・アニマルライツ関係
毛皮は元は生きている動物から無理やり剥がしたものです…
同盟バナー犬中動

不幸な過去を背負ったワンコ、ニャンコが新しいおうちを探しています。ペットショップに行く前に見て下さい!
プロフィール
HN:
チャムまま
性別:
非公開
趣味:
動物 FFⅦ 犬服作り
自己紹介:
Chum(チャム)2005年11月18日出生。
3月29日、某ペットショップにて私と娘に出会い、N家に迎えられる。
ウチにはほかに猫のだんちゃん(1991生まれ)、ブルーボタンインコのインコ(2002年生まれ)、オカメインコのポポ(2003年生まれ)、ジャンガリアンハムスター、金魚2匹がいます♪

リンクはフリーではありません。
当方の了解なしにリンクはしないでください。
最新コメント
[06/12 ジャンヌ♪]
[02/11 犬リーダー]
[02/11 チャムまま]
[01/22 めぐママ]
[10/08 YOU]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
バーコード
フリーエリア

Copyright © Chum日記 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]